( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
6月はホントにレアNM並みにPOPしなかったリンゴちゃんですが
その間にイロイロとフレさんに心配していただいたようで(´・ω・`)

みなさんご心配ありがとうです(ノ´∀`*)

7月ももう終わりですがなんとかPCを開くゆとりが出てきたような(気がするw)のですが・・・・
部屋の暑さによるPCダメージが心配です_ノ乙(、ン、)_

TVで取り上げられ話題となり
某ネットショッピングサイトで顧客の対応でレヴューが話題となったスイーツ(笑)
生キャラメル【興味があります】(´Д`)
でつい最近LSで北海道在住のヒトに「生キャラメルっておいし~の~?w」と聞いたばかりのワタシの手に生キャラメルが支給されましたヽ(´ー`)ノwwwなんてタイムリーwww
わざわざお取寄せしてまでは('A`)マンドクセなヒトなのできっと類似品が全国区になるマデ口にするコトなんてナイだろうなぁと思ってたトコロに思わぬタイミングゥ~(´∀`)b.☆.。.:*・゚

ウチの職場の院長センセは北海道大学出身なので毎年7月の連休に母校を訪れてるらしく
毎年お土産を職員1人1人に買ってきてくれますヽ(´ー`)ノ
  「今年のお土産も食べ物だとイイな~(*´Д`)生キャラメルだとイイな~(*´Д`)」
  「・・・アンタは何で食べ物のコトしか考えられないのwwwwアホかwwww」
てな会話をしてたんですがなんとww
★生キャラメル(でもウワサの某牧場のは買えなかったらしい)
★チーズケーキ(溶けるような食感ですっごい(゚д゚)ウマー)
★ラベンダーソープ(キレイな色(ノ´∀`*)
を頂きましたッ(/ω\)    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

去年は【じゃがポックル】や【ラーメン缶】などをお土産に頂いたっけ(´∇`)
「某牧場のじゃなくて許しておくれ(´・ω・`)」と言っていましたが何しろ初めて食べる味(*'-')
ホントにやわらかくて溶けるんだぉ(ノ´∀`*)チーズゲーキもフワっと溶けるような・・・・
           (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

   ・・・・あっという間にオナカの中に収納(?)されますた・・・(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

甘いモノは別腹別腹♪♪
カロリー?ナニソレ?(´・ω・`)?
あんな軽い口どけの食べ物たちでも脂肪になるの?【へぇ~】

満足満足・:*:・(*´∀`*)ウマカッター・:*:・
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
ちゃんと
ちゃんと見てるタル(´ー`)
暑いけどがんばってNe
うちの会社は今日エアコンが壊れていて
バーサク状態がつづいています・・・・
2008/07/25(金) 12:20:17 | URL | 消滅したたるたる #NhLtnTgk[ 編集]

ううう(´Д⊂
お元気ですか?(´;ω;`)
あまりにトツゼンだったので・・・(´;ω;`)
見ていてくれて、ウレシイです(´Д⊂
・・・・また、ヴァナに遊びにきてくだサイね(ノД`)
2008/07/25(金) 20:49:10 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
