( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
気が付けば7月も1週間を切り・・・
8月を向かえてすぐの今度の日曜日にはまたひとつ【おばちゃん】になっちゃいます(ノ∀`)

自分への誕生日プレゼント(笑)にDSLiteを購入するつもりでしたが(;^ω^A
発作的に新しいデジカメを買っちゃいますた(゚∀゚)
前のデジカメは2005年にフンパツしてCanonのXIYだったんですが・・・使いこなせなかった(ノ∀`)w
しかもワタシが購入した次のモデル(?)から顔認識機能が付きやがったwww
700万画素でまだまだ十分使えるスペックだけれども、まだ下取り価格があるうちに(;・∀・)初心者向きに扱いがカンタン&使いやすい機能のあるFUJIFILMのFINEPIXにしちゃいますた(´∇`)★

FINEPIXは顔認識機能はじめ、ブログモード、トリミング機能、そして赤外線機能といった便利な機能が付いてるんですぉ(ノ´∀`*)
しかもお値段もカメラプリントメーカーだからか機能からすると断然お手ごろ(*´Д`)
映りもオナジ700万画素のXIYとFINEPIXだとFINEPIXのほうが好みだったのでw

FINEPIXを買うコトはココロに決めていたけれど、800or1000万画素でピンクでスリムなデザインと1200万画素でスタイリッシュなデザイン・・・・迷いましたが機能で1200万画素にケテーイ(/ω\)
戦闘態勢を取り、交渉の結果、下取り価格4000円+ギフト券1万円分で手出しは14000円(ケース・2Gのメモリーカード込みw)で購入できますたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

FINEPIX F100fd (σ・∀・)σゲッツ!!  画素数Lvが700から1200になったど~(ノ´∀`*)

FINEPIXの使い勝手の良さを教えてくれたリアルのシャントット様と飲んだのでさっそくカメラ出動させてみました(゚∀゚)アヒャ

   |ω・`) < 折りたたんじゃうぉ
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
何度かこの日記のネタにさせてもらってますが
見た目はエルメスなのに性格がもうどうにもシャントット様の幼馴染www
彼女は今年の正月に婚約いたしました(*´ω`*)
デキちゃったとか、コイツを逃したら次のチャンスは無い(>Д<;)とアセって切羽詰まっているワケではなくw
交際4年目に入ったのでコレからもずっと一緒にいよう(*^-^)人(^-^*)と超理想的なカタチの恋愛を経ての婚約で年内の入籍を目処に2人でまったりと準備をしていました(^▽^(^▽^*)
新居となる社宅の入居願いを出したらトントン拍子に新婚旅行休暇の日取りを上司から与えられ、ついに入籍の日取りが決まったとのコト(ノ´∀`*)(披露宴はしないらしい)
8月末に入籍、9月にオーストラリアに新婚旅行がケテーイしてるそうでス。ちきしょうLOVELOVEめww(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

     おNewカメラの初ショット 入籍1ヶ月前のカポーwww
         DSCF0002_convert_20080728211946.jpg
   シャントット様片手にジョッキw片手にカクテルwwwイイ飲みっぷり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

    美肌モードなる撮影モードがあるので撮ってもらった(/ω\)
         DSCF0009_convert_20080727003413.jpg
   美肌に映るけれどムチムチなのはキノセイ・・?イイエ太ったんでs Orz
ちなみにメンバーは幼馴染~ズ3人(ホントは4人だけれども1人リアルジョブの都合で脱退)+シャントット様のダンナの計4人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
みんなタメで意気投合w ただ、ゲームのハナシ等のヲタトークにはシャントット様はついてこれませんwww
でもゲームのハナシでもMMOをするワタシは特殊なオンナだと廃認定されていまs(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

     美肌モードはバストショットだけらしい・・・暗くなる(´・ω・`)
         DSCF0031_convert_20080727004750.jpg
     オートにしたら解決(`・ω・´)っていうか食い散らかしたあと汚NEeeee
         DSCF0027_convert_20080727003857.jpg
   全16の撮影モードがあるらしいですが・・・たぶんきっと使いこなせないとみた!(゚∀゚)!
    夜景モード
        DSCF0029_convert_20080727004450.jpg   DSCF0028_convert_20080727003958.jpg
   がwwwにwwwまwwwたwwww ハンパな丈の上下ダセー(´゚ c_,゚`)プッ

ケコーンがいよいよ具体的になりケコーンしたらきっとこんな風に呑めなくなるね(´・ω・`)とすこししんみりしたけれど、夫婦2人そろってこうやって集まるなら今までと変わらないし
しばらくは夫婦共働きなコト、家事には慣れてナイので急に仕事し~の家事し~のママになる準備し~のと負担になるのでしばらくは家事修行と実践と夫婦2人水入らずの新婚家庭の予定らしいですヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
まぁもう年齢もアレだし同世代はもうほとんど二児のママなので26か27までには産みたいらしいですが。
そう考えるとやっぱ残された自由の時間はあとわずかでさみしいなぁ(´・ω・`)

ダンナ(カレシ)がすっごい優しいヒトでテラウラヤマシスww
優しいといっても自分の意見がない頼りないというのではなく思いやりとユーモアにあふれた男性で。
性格がまさにFFのシャントット様なのではたから見ると女王様と下僕なのですがwwwww
実はシャントット様のほうが先に彼にホレてるんですぉ(ノ´∀`*)
いやはや、もうホントおしどり夫婦ってコトバがぴったりで仲イイです(*´ω`*)

う、うらやましくなんてないんだからねっ( ゚д゚)、ペッ (つд⊂)エーン

・・・と、とりあえずワタシは脱ヲタは出来ないのでこのセンス無さスギをどうにかしないと(´;ω;`)

最新のカメラから顔認識されないほど顔面偏差値低いこのカオ【どうしたらいいですか?】wwwww
CHR【くれませんか?】(´;ω;`)ウッ…

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
