( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ついに8月になりましたね(ノД`)
7月はFFで二つのお別れがありました(´;ω;`)

1人はワタシがブログをはじめるキッカケとなったタルっこナイトさん。
6・7月とリンゴちゃんがFFにインしない間に彼の中で決断があったらしく彼のブログでその事実を知りました(´Д⊂
いっしょにブログのネタ作りとかしたねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
          App080311223331a.jpg
落ち着いたらまたヴァナに遊びにきてね(ノД`)
まっすぐ前をみて駆け抜けたmtgさんだけど、まだまだ知らない寄り道ヴァナはいっぱいあるぉ(´∇`)
寄り道ならまかせて(`・ω・´)b
暑いからカラダに気をつけてヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


もう1人は仲のイイフレさんを通じて知り合ったHENTAI★
とてもおもしろく、ユカイでおもしろくwwww
アホなテンションなのに思いやりがあってとても優しくナイスなフレさんでしたwwwww
フレになってすぐココ1年リアル優先のためFFを離れていましたが、けじめをつけるために今回引退を決意したとのコト(´;ω;`)
引退の決意のPOLメッセをもらって、近いうちそんな日がきそうな予感はしていたので、あぁ、ついにこの日がきたんだなぁ・・・って(´・ω・`)
         App080730223004a[1]
7月30・31日はアイテム整理のためにインした彼と他愛もないコトをずっと話していました。

形見というか、たくさんの彼のヴァナ生活の思い出の詰まった荷物を預かりました(´Д⊂

最後の日となる31日、リンゴちゃんがインできたのは23時頃ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
多くのPCが行き交うサンドの喧騒(というほどでもないがw)の中で立ち話もナンだし
せっかくだからワタシのモグハウスに招待してあげるwwwとリンゴちゃんのモグハに招待しましたw
この1年あんましインしていなかったので他人のモグハに入れるコトを知らなかったようですww
ようこそリンゴちゃんのブタ小屋モグハウスへ(/ω\)
他愛もないハナシをしながらリアル時計を見ると23時30分・・・
「よし、んじゃぁ解約処理してくるわw」といったん落ち・・・・
他人の部屋で落ちても、またインするトキ、そこの住人がいたらそのままソコにPOPするんですねΣ(´∀`)wwwwwww
「なんだかあっさりと解約できたwww」と解約手続きはとてもアッサリしたものな模様(ノД`)
ウェブマネーの場合は未更新だと月が替わって0時30分頃に契約が切れるのでクレジット払いでも0時30分あたりが「峠」だろうね~と話しながら時間は過ぎ・・・・

0時35分・・・・・
彼の名前の横に赤玉が・・・・
・・・・そしてそのまま落ちていきましたwwwww(ノД`)wwww
最後にみた景色がリンゴちゃんのカオスなお部屋wwwっうぇwww

ヴァナでのナイトからリアルの一家の大黒柱というナイトがんがれ(`・ω・´)!!
奥さんに捨てられナイようにねwwww
小さなお姫様に嫌われないようにねwwwww




ありがとう。ホントにありがとう・゚・(つД`)・゚・

    
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
