( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
8月3日にてひとつトシを取ってしまったリンゴちゃんの中のヒトでs  _| ̄|○

誕生日?FFXIしてたに決まってるぢゃナイですかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
LSやフレさんのみなさんに【おめでとう】と言っていただきました(´∇`)
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!でも正直うれしくナイのはきっとこの年齢のせい(ノ∀`)

リアルの友人からのおめでとうメールももはやこのトシになるとビミョ~なモノにwww
       ★誕生日ご愁傷様★
なるメールをくれたヒトすらいましたからNE!(ノ∀`)
ナゼかクリップの画像を送ってくれたキワモノもいますた^^^^^^^^

FFにゎカンケ~ナイ駄文につき折りたたみ('Д')
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
「アンタに暑中見舞いのハガキが届いてたよ」とママンがいうのでドコかと聞いてみると
イヤミのようにPCのモニターに貼り付けてありますた^^^^^
ソコに写っていたのは生後1ヶ月の笑顔のカワイイ赤ちゃん(*´Д`)

  リンゴ★元気?3268gで生まれたBabyもずっしりと重くなりました♪
  実家から遠く離れたイナカの土地だけれど赤ちゃんとダンナと3人での生活楽しんでるよ♪
  リンゴの近況も聞かせてね♪

「アンタに報告できる近況あるの?wwいいや無い!ww」と背後から聞こえましたが(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
ついにこの年齢になったコトにより「アンタがこの家を出て行く気がないのはよ~く判ったヽ(`Д´)ノずっとここにいてイイから給料の半分は家にいれてね」
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
イタイ;;;;ソレはイタイぉ;;;;ただですら薄給なのに;;;;;
というワケで今月の給料より、給料手取りの1/3だった居候費が1/2に家賃値上がりです_| ̄|○
それでもワタシはパラサイトを選ぶよ(`・ω・´)
ますます月額約1800円で遊び放題の趣味FFXIがネ申コンテンツに見えるんだぉ!

同世代のコは子育てしながら主婦もしてさらに中には仕事もこなしているからエライです(;・∀・)
ママンはワタシの年齢の頃は看護学校行きつつ働きつつ主婦していたので結果的にワタシを産んだのが当時としては結構遅かったんですが待望の娘がこんな娘でゴメンヨww(´・ω・`)ww


普段からつくづく思っているけれど誕生日になると激しく思うコト。


みなさんは両親に似ていますか?ワタシはまったくww(゚∀゚)
【ママン→くりくり二重。A型。】若い頃はかわいかっただろうねぇとよく言われるとか。自分でもかわいかったと自信を持っているおかしなヒト('∀`)鼻のカタチが残念かと^^;現在はただのオバちゃn 最近はまぶたがたるみショボイ目になったためようやく親子に見られるようにww
【おとん→整った目鼻立ちくっきり二重。A型。】周りから「あれホントにアンタのお父さん?!」と言われるほど似ていないwwなにかと年配のオバちゃんから「昔は相当イイ男だったでしょ」と言われる(゚Д゚)ハァ?現在はホームレスか猿にしか見えないw
【ワタシ→一重。O型。】平安時代なら美女間違いなし(ノ´∀`*)b

・・・・(´・ω・`)??
小さい頃から周りから似ていない似ていない言われ続け、ママンからも「なんでチビとポチャからアンタみたいな細長いの生まれてきたのかフシギwww」と言われる始末w

ママンがワタシを産んだのが深夜0時30分くらい(めんどくさかったからとっとと3~40分位で産んだとかwww)産み終えて一眠りして起きたらその一夜に産まれて並べられてた新生児は4人(最終的には3日生まれは6人)だったそう。
個人の産院なのでスタッフもそんなに多くないハズwしかも深夜だから助産師と茄子1人くらいじゃなかろうか・・・も、もしかして取り違え??Σ(・口・)wwwとか考えたコトが何度かアリマスwww

血液型に関してはO型ゆえに別に気にならなかったのか専門学校の願書を書くマデ知らなかったんですぉ(; ・`д・´)てっきり両親A型だからA型かと(;^ω^)そしたらO型と返ってきてビックリΣ(・∀・;)
両親A型でもOが生まれる可能性はもちろんあるんだぉ?(;^ω^)可能性的にはそんなに高くないんだケドネーww
アレですか。メンデルの法則ですか(ノ∀`)

それくらい似ていないときたもんだ(´・ω・`)

よく、「アンタは橋の下から拾ってかえった子だよ!」「私はきっとこの家の本当の子供じゃないんだ(´;ω;`)」と幼い頃一度は耳にした口にしたセリフwww
ヲトナになっても未だにたま~に思ってしまうワタシなのでした(ノ∀`)
現実逃避\(^o^)/オワタ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
