( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ちょっと今さら感もあるけれど、あますず祭りネタ(/ω\)

8月1日イベント初日(ノ´∀`*)
エリちゃんhh1_b.gifがミラテテ4連ツアーに誘ってくれたのでいそいそとインヽ(´ー`)ノ
そしたらママンのお迎えにきてコールがきたので全コースめぐりはできなかったけれど
エリちゃんhh1_b.gifタルタルAちゃんm_t2_a.gifイ寺のPh3_b.gifさんの3人に混ぜてもらい4つのコースのうち3コース寄生させてもらいましたヽ(´ー`)ノ

そしてミラテテ結果発表・・・w
h3_b.gifさんは【呪い】がかかってるかごとくいつもミラテテは3ケタ(800前後)だったり(^∀^)ゲラゲラ
ところが・・・まさかの1400台2回と全部4ケタΣ(・口・)
対してエリちゃんhh1_b.gifがすべて700~900の3ケタ(ノД`)www
こんな日もあるんでつね^^^^^^^
リンゴちゃんはF2bなんと1480Pが出ました(*ノノ)
3つで合計3500くらいの経験値を(σ・∀・)σゲッツ!!もちろん全部召喚士でヽ(´ー`)ノ

m_t2_a.gifちゃんはココで他の用事のため抜けて、そのままhh1_b.gifh3_b.gifF2bの3人であますず祭りのイベントをやってみるコトに(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)

「あますず祭り」特別企画
アイドル戦士ミュモル  ヒロインショー★
■開催期間
2008年8月1日(金) 17:00頃から
8月18日(月) 17:00頃まで
北サンドリアかバストゥーク商業区かウィンダス水の区にいるMoogleに話し掛ける。Mumorに/cheerか/clapか/waveをする。Ullegoreをターゲットした状態で、「クリスタル・ネオ・ジグーーッ!!」の時は/dance3、「スーパー・ジグ・クラッシャーッ!!」の時は/dance4、「サマー・シャイニング・サンバーーッ!!」の時は/dance1、「ミラクル・ラブリー・ワルツーーッ!!」の時は/dance2をする。15回シンクロした後にMoogleに話すと水着胴を入手。再度15回シンクロした後にMoogleに話すと水着両脚を入手。

(水着胴)(胴 両手装備不可 防1 Lv1~ All Jobs)
(水着両脚)(両脚 両足装備不可 防1 Lv1~ All Jobs)


初日だけあってすんごいヒト&すんごいログwwwwww
          App080801233850a.jpg
滑るようにログが流れていきまs Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
声はすれどもミュモルドコー(`Д´≡`Д´)??

とりあえずミュモルを発見したので応援しつつ声に合わせて踊ってみr

・・・・ヒトリ間違ったダンスをやってしまうと恥ずかしいでs (*ノノ)
しかし、もっと恥ずかしいのはずっとミュモルに対して踊っていたコト( ^∀^)ゲラゲラ
ワタシ以外にも間違ったヒトはいるハズ!・・・ぇ?いない?;;;;;;
         App080801225220a.jpg
なんとか間違いに気づき(h3_b.gifさんとエリちゃんhh1_b.gifに教えてもらった(/ω\))
無事新作水着の上下(σ・∀・)σゲッツ!!

すでに2人はミニゲームのトコロへ    三 (ノ´Д`)ノ <まってぇぇぇww
南サンドリアで間違い探し屋、バストゥーク港で射的屋、ウィンダス森の区でヒヨコ屋のミニゲームに挑戦できる。水着上下を装備している状態で話し掛けるとハードモードに挑戦できる。クリアするとそれぞれ間違い探し屋の風船、射的屋の風船、ヒヨコ屋の風船を入手。

だいじなものを持っている状態で北サンドリアかバストゥーク商業区かウィンダス水の区にいるMoogleに話し掛けると水着胴+1と水着両脚+1を入手。

(水着胴+1)(胴 両手装備不可 防2 エンチャント:テレポ(プルゴノルゴ島) Lv1~ All Jobs)
(水着両脚+1)(両脚 両足装備不可 防2 晴天:HP+20 Lv1~ All Jobs)


まずは★間違い探し★
よくわかんないので通常モードをやってみる。よくわかんないまま時間切れOrz
通常でもハードでも金額一緒なら通常モードなんてやってもイミナイぢゃんー・⌒ ヾ(*´ー`)
失敗失敗失敗しっ(ry   以下エンドレス・・・・・
なんかどおっしても引っかかってしまう(ノД`)
イライラきたのと飽きたのと(マテ)2人はもうすでにバスに行ってたので諦め (*- -)ノヽ△ポイッ

★射撃★
通常モード('A`)マンドクセなのでハードモードでどんなモノかと挑戦。
反射神経が試されるのかにゃー?・・・結果29匹でザンネン(ノ∀`)
2回目の挑戦(○`ε´○)ノピクシー3連続とかひどすぎるwwww
結果32匹であっさりとクリア  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★ヒヨコ★
上下の選択で右左のコマンドなので紛らわしスギwww
ラインギリギリでよけたつもりでも「キィ!」とマンドラたんを踏んだ捕まえた音がwww
5~6回チャレンジしてようやくクリア (;´Д`A ```

ココでリアル時計を見てみるといつのまにか1時Σ(゜Д゜)
週休2日【何ですか?】【知らないんです】(´・ω・`)ショボーン
てなワケで落ち( ´・ω・`)ノ~バイバイ

残すミニゲームは間違い探しのみU>ω<)ノ
2日目・・・・やっぱり間違えじゃないタイミングで間違え指摘してしまいあぼーんww
       イヤになって飽きる( `д´) ケッ!
       エリちゃんhh1_b.gifといっしょに遊ぶ( ´∀`)人(´∀` )
       エリちゃんの開けた宝箱に入ってたギルをhh1_b.gif「間違い探し代に使ってねww」ともらうw
       お駄賃&お小遣いありがとう(ノД`)ありがとう(´Д⊂
3日目・・・・未だクリアできてないリンゴちゃんにみんなから同情の声がwww
       リンゴちゃん涙目wwwwwwww
       
       そして、ついに・・・ついに!
       クリア━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
・・・・もう何回チャレンジしたか(ノД`)www
軽く30回は挑戦したかと思われwwwもしかしたらソレ以上カモしれませn
もうHQ水着もらえないと思ってたヨ (つд⊂)

応援&アドバイスくれたみんなありがとうでした(*´ω`*)

HQ水着をもらいに街を走っていたら閑古鳥の鳴いたヒロインショーが・・・(´;ω;`)
2人しかいない観客の前でがんがるミュモルちゃんにそっとエールを送っておきました(´;ω;`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
