( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
お盆の目標→召喚士をLv50にするコト(`・ω・´)シャキーン

てなワケでお盆休み初日。
日々のビシージのオカゲでLv49なりたてほやほやなリンゴちゃん。
ビシージヽ(´ー`)ノマンセーなのはいつものコトだけれども最近はカンパニエにも足を運ぶようになってきますた(/ω\)
今マデ、カンパニエといったら範囲1撃で即死だったのでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
後方支援すらできなくて行くのもおこがましかった気がしてwww
【大地の守り】覚えてからはサルのように待機中のNPC団の中心で愛を叫んでタイタン召喚を叫んでいますたww(あと【真空の鎧】【ヘイスガ】様々ですフェンリル?ナニソレオイシイノ?(´・ω・`)?)
2~3時間ほど各地を飛び回っても立ち回りがヘタなので得た経験値は2500ほど(ノ∀`)

    もう飽きた・⌒ ヾ(*´ー`)

そんなトコロにエリちゃんhh1_b.gifからミラテテツアーにまた誘ってもらえましたヽ(´ー`)ノ
寄生いやっほぅ('∇') (マテ
エリちゃんhh1_b.gifタルタルAちゃんm_t2_a.gifイ寺のPh3_b.gifさんの3人が恒例としているミラテテ4連ツアーに再び潜入((((((~ ´∀`)~
今回は“タブナジアの商人”“失われた料理”“招かざれる影たち”“護衛の報酬”4クエストすべて消化できますたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


うっかりマグワート取り忘れたケドねー(/ω\)
そして今回のミラテテ発表会(゚A゚;)ゴクリ
リンゴちゃんF2b見事に3ケタばかりでした(ノД`)
エリちゃんhh1_b.gifなんて1498がでたのにU>ω<)ノwww
ミラテテ4枚で約4000ほど経験値を(σ・∀・)σゲッツ!!できました♪
いぁ、もうホントに4000の経験値は大きいです(ノ´∀`*)ありがたやありがたやww

しかもちょうどイイタイミングにビシージがきてるぢゃナイデスカッΣ(・口・)
そのまま4人でビシージに参戦F2bhh1_b.gifm_t2_a.gifh3_b.gif

カンパニエで2500Expくらい
ミラテテで4000Expくらい
ビシージで1800EXPくらい    本日の取得経験値→8300Expほどヽ|・∀・|ノ
Lv49→50になるのに必要な経験値7700を満たして・・・・
Lv50キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
お盆の間になれたらイイな~(ノ´∀`*)と思ってたのに(*´∀`)
ええ、まぁPTとかいったらすぐなんでしょうケドねwwwあえてワタシらしくワタシのペースでw

そういえばwww
エリちゃんから誘ってもらえるとは思っていなかったので今日のサチコメは
     リンゴLv49(召喚士/白魔道士)
     お盆の間にLv50なれたらイイな・・・ッ(ノ∀`)
     【ビシージ】【カンパニエ】
     マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
だったのですがふとリンクシェルからサチコメ見てみるとフィルターかかってるwwwうぇうぇwっうぇ
フィルターって厳しいンですネ・・・(ノ∀`)www

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ビシージまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/


2ちゃん辞書は便利なんだぉ(ノ´∀`*)

                ∧_∧_∧
            ___(・∀・≡;・∀・) ドキドキドキ
             \_/(つ/と ) _
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

                       _∧_∧_∧_
        ☆ パリン 〃   ∧_∧   |
          ヽ _, _\(・∀・ ) <  マ
             \乂/⊂ ⊂ ) _ |_ _ _ __
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| .  ∨ ∨ ∨
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/


   _  ___
   \>,\/
          <⌒/ヽ-、_ _
          <_/____ノ

それではおやすみなさい(つ∀-)

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
