( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
お盆休みも終って・・・
2週間休みナシです  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

4日間のお盆休みはFFしたり、同級生と会ったり、ママンと指の運動にいったりw

召喚士もLv50になりましたヽ(´ー`)ノ


四角いスイカをスーパーでハケーンしたのでケータイでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
            200808121822000_convert_20080821183112.jpg

ただのお盆日記につき折りたたみ('Д')
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
お盆は県外へ行ってしまった友人も帰ってたぉヽ(´ー`)ノ
デザイナーの友人はカナリ個性的wwwさすがデザイナーwww(?)
お土産に妖怪汁モラタwwwwwwwwww
        DSCF0086_convert_20080821182445.jpg
地元で理容師としてがんがる友人。主婦とOLをきちんと両立している友人。そしてワタシ。
みなそれぞれの生活が忙しいのでお盆とお正月しか会えません(´・ω・`)
それでもまだほとんど独身で自由が利くのと4人の中で唯一既婚の友人は良いダンナ様に巡り会えたことで年に1~2回でも集まれるのはイイコトですヽ(´ー`)ノ
焼肉を食って砂浜で花火をしますた( ´∀`)人(´∀` )
          DSCF0102_convert_20080821182206.jpg
デザイナーの友人の家から徒歩30秒で砂浜wwwww
          DSCF0109_convert_20080821183537.jpg
ビバ★イナカ(´ー`) みんな裸足で野生にかえってまs
夜の波打ち際で戯れるパラサイト2人(ノ∀`)ちなみに火の玉ではなく船の光かと。



シャントット様独身最後の飲み会(´ω`)
シャントット様のダーリンは一卵性の双子だったりww
お盆で双子の片割れが帰ってきてたので双子が揃ったwww
ホクロの位置が一緒なんですぉΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)
           DSCF0137_convert_20080821182924.jpg
           左から順に双子弟・ワタシ・シャントット様・双子兄

この文章を打っている本日(8月19日)二人は入籍いたしました( *´∀`)人(´∀` *)♪
9月第一週に誕生日を迎えてしまうので同学年だけれども早生まれのダーリンなゆえに姉さん女房な記録になってしまわない為だとかwwwシャントット様のオンナゴコロwww

披露宴等はしないもののケコーンしましたお知らせハガキ用のドレスの衣装合わせの写真をイロイロ見せてもらったのですが、どのドレスも似合うようんうん(ノ´∀`*)
お約束の白と黄色のドレスがすごく似合っていたのでその2点と色内掛けを着るそうです。
単なる試着であれだけ似合っていたので完成写真が【楽しみ】
ワタシみたいな低Lvでも図々しくもウェディングドレスには憧れますwww(ノ´∀`*)衣装系がスキで巫女の格好がしてみたくて年末年始の巫女のバイトしたり、制服スキーなので相手はいなくてもウェディングドレスはヒトリでもイイから着てみたい装備です(/ω\)
でも装備に似合う見た目が無(ry
芸能人みたいによっぽどキレイなヒトやスタイル良くない限り、ドレスゆえにお姫様チックな分、三十路超えてからのドレスはなんとなくイタイものがあるし何より白は膨張色(´・ω・`)着れる年齢外見が限られてたり似合うヒトとそうでないヒトの差が激しいからこそウェデングドレスは女性の憧れなんでしょうネ(´・ω・`)
まさに(人生の伴侶として)選ばれたヒトだけが着るコトができる装飾品なんダロナー(*´ω`*)

ついに・・・シャントット様が【人】【妻】wwwwww

あるイミ ツンデレというのか傍から見ると女王様と下僕wなステキ(?)なおしどり夫婦(*´ω`*)
末永くお幸せに(ノ´∀`*)

よくよく考えてみたら自分の分身のリンゴちゃんF2bが散々ドレス装備してマスネwwww
やっぱりコスチュームスキーなリンゴちゃん(の中のヒト)なのでしたwwwww
その割りにリアル装備品はセンス皆無_ノ乙(、ン、)_
センスがないから制服がスキなのだyp (ナニか違
              リンゴとマンドラたん
ドレス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ   王冠'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  鎌'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
