( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
いつのまにやらオリンピックが終ってしまいましたねΣ(゜Д゜;≡゜д゜)
中国にとって縁起の良い日&記念の日というコトでこの日に入籍&この日にナニが何でも出産と目論むカポーが多いため医師看護師緊急体制というコトは知っていましたが
オリンピックの開会式の時間はFFやってましたw
次の日仕事に行ったら通称婦長さんが「アンタあれも見てないなんてほんとダメね」と言われたのを「ふーん」とテキトーに聞き流していたのですが家に帰ったら夜勤明けのママンが開会式の再放送にかじりついていたので一緒に見ますたw

まさかその数日後にテレビが逝ってしまうとは思っていませんでしt

折りたたみ ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
お盆の直後にテレビあぼーんww
リンゴちゃんの中のヒトはテレビよりもネットなのでテレビ(゚?゚)イラネ
ママン買う出費が('A`)マンドクセから(゚?゚)イラネ
てなワケで現在我が家にはじーさんのブラウン管小型テレビのみ(もちろん地デジ未対応)www

\(・д\)ハナシハ(/д・)/モドッテ
中国の表舞台に立つ娘達みんなキレイどころでしたね(*´Д`)
開会式の間ずっとリズムに乗って手を叩いてた開会式恒常拍手小姐達が可愛かった(*´Д`)
途中笑顔も引きつってきて┌┤´д`├┐ダル~てなカンジでもwww
容姿端麗な美女達が集められたんだろうなぁと(ノ∀`)
その表舞台に立つ小姐としての条件が以下の条件らすぃ
   ・身長168~178cmであること
   ・18~25才までの大学・専門学生であること
   ・英語・第二外国語などの語学能力があること
   ・心身ともに健康であること

中国は(も?)25才以上の女はもう価値がナイらしいですが以下の条件はスゴイw

   ・両目の幅が顔全体の長さの3/10であること
   ・鼻の幅が顔幅の1/10であること
   ・あごの長さが顔全体の長さの1/6であること
   ・お尻があまり大きくなく太ももの脚線が滑らかであること
   ・両肩が対称になっていること

いくら人口の多い中国といえどもこの条件は((((;゚Д゚))))

歌を歌ったコは声はいいが容姿があまりよくなかったから容姿の良い子に口パクさせたとか所詮世の中カオかyp!_ノ乙(、ン、)_かと思ってたけれど、ただキレイドコロなだけじゃナイんですぉ?w
容姿端麗なだけでなく中身も完璧な美女達・・・・世の中には存在するのねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
無償のボランティアらしいですが彼女達は小姐として選ばれたコトによって玉の輿などの未来がほぼ約束されているとかΣ(゜Д゜)

この条件を知ったトキ、おもわず定規を手に持ってみたんですがwwww
鏡を覗き込んで自分と目が合った瞬間にものすごく虚しくなってきたので鏡と定規はそのままそっと置きました_| ̄|○
あまりにもヒドイのと目があった現実に思わず目を背けてしまtt  _| ̄|○ il||li
そして
脳裏にぱんぱぱぱらぱんぱん♪というメロディと
目鼻の配置の気まぐれがキミらをブスにした~♪という歌詞がwww
思わず探してしまいましt
有名ドコロのフラッシュなので見たコトある方も多いかもしれませんがwwww

   ( ´・ω・`)_且~~ 【ブスの歌←音量・精神的ブラクラ注意ww
        http://www.geocities.jp/vvvdfre2/busu.html

初めてこのフラッシュを見たのは3~4年くらい前でしょうか(´・ω・`)
セーラーマーキュリーのコはカナリヵヮ(・∀・)ィィと思うのですが・・・(;・∀・)

明るいトコロは歩かずに人目を避けて歩かなきゃ・・・   λ....
の、望みだけは持とうwww/('∀`)\

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
