( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       |
 彡、   |∪|   |        J タイダルタリスマン・・・?
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌でこのワタシが釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

ハイ、釣られてしまいますた。
ダイタルタリスマンポチってしまいますた\(^o^)/

初めてスクエニの戦略に釣られてみますた\(^o^)/
今マデ釣られたコトなかったのにネ(σ'д`)

ノマドモグロット。 アレは可愛かったが実用性が無かった。でもかわいかtt
モーグリキャップ。 アレはスゴイ便利だΣ(゜Д゜)しかもカワイイ。

今マデ特別こういった商品気にもとめたコトなかったんですぉ。
だからコレ以外に過去にリアルマネーで買えたヴァナ内アイテムがどれだけあるのかシリマセン。
でもモーグリキャップの性能には参りましたOrz
欲しいと思っても持ってるヒトがどうやって手に入れたのかすらよく判っていなかった\(^o^)/

今回たまたま知ってその性能に釣られますた。

中のヒトがとってもものぐさなリンゴちゃん。
移動がめんどくさくて街中でもモグハへデジョン。
墨魔道士が75なのをイイコトにデジョン、リトレース、三国テレポに頼りっきり┐('д')┌
今回のアイテムはジュノ等へ飛べるというのが(・∀・)イイ!!ですナ。

正直タリスマンにはあんまし興味ナイですが・・・(ノ∀`)オカルトスキーなのにw
送料込み5000円ですって
   ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
何人このスクエニの戦略に釣られたんでしょうね┐('д')┌
ワタシみたいに移動('A`)マンドクセなものぐさでしょうか。マニアでしょうか。


だってだってついHP見たら販売が9月1日マデだったんだものっw
オンナの心理として●限定●に弱かっtt

てなワケで締め切り間近の8月30日の夜に戦略に負けたリンゴちゃんの中のヒトでした(ノ∀`)

しかし8月も今日で終わりデスカ・・・
今ラジオ(テレビアリマセn)で井上陽水の少年時代が流れてるんですが・・・アレ聴くと昔っから切なくなるんだぉ(´;ω;`)
70年代の曲かと思ったら90年の曲だったんですねΣ(゜Д゜)
レコードじゃなくってCDだったのね・・・w

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
