( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
我が家のぬこがウチに来て今日で11年目~(*´Д`)
早いモノだwww
あっという間にぬこもワタシもトシを取ったのねOrz
          DSCF0079_convert_20080821182340.jpg

ばかぬこトークなので折りたたみ(*´Д`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ぬこあんましスキじゃなかったのにある日動物奇想天外を見て、その日がたまたまネコ特集で
ど~してもネコが飼いたくなってワガママを言いますたU>ω<)ノ
最初は取り合ってくれなかったけれど毎日毎日約2週間くらい粘っていたら
11年前の9月1日。始業式www
家でくつろいでいたら仕事から帰ってきたママンが
「ネコ取りにいくよ」
「へっ?w」
「ネコ」
よくわからないままにバケツを持って近所のマンションに。
ママンが昔勤めていた職場にいた方が住んでいるマンションに住み着いている野良ネコに推定生後1ヶ月の子猫がいるとのコト。
ママンが「ウチの娘がネコ欲しがってる」と話したら「だったらウチに野良の子猫いるよw持って帰ってよ。ねぇついでにホットプレート貸してwww」とホットプレートを貸し出す代わりにネコをもらえる(?)コトに。
マンションに行ってみると親猫らしき茶トラと黒が。
そして自動販売機の陰に隠れた子猫が(*´Д`)
ママン手づかみでバケツに子猫を放り込むΣ(・口・)
「その子猫さぁwwwこないだ自動ドアに挟まってたよwwwww」と笑われ
バケツに詰め込まれて放心状態の子猫wwwwwww

その子猫が現在のウチのコですが何か(*´ω`*)

ネコという生き物をよく知らず、家に連れて帰ったその日はよく洗ってあげて

とりあえず水槽に入れておきました

も、もちろん水は入っていないヨ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿1m×50cmくらいの結構大きな水槽(空)
ゲージの代わりのつもりでwww

散々観賞したあと(まだ怖くて触れなかったwww)(つ∀-)オヤスミー
次の日の朝、目を覚ましたワタシが見たモノは部屋でじゃれている子猫Σ(゜Д゜)
「ねぇねぇ水槽に入れてなかった?w」
「こんな子猫でもジャンプ力あるのねぇw起きたら出てたよww」
どうやらネコを見くびっていた模様。いや、もうアホですネ(ノ∀`)
9月2日はまだ授業もなく11時スギには帰宅。子猫と水入らずになったものの実はまだネコに触ることすら出来なかった当時のワタシ(/ω\)
とりあえず昼寝をして、息苦しくて目を覚ましたら・・・・
子猫はワタシの首の上で寝てましt 首の上で伸びてるようなカンジでΣ(・口・)
その、あまりの人懐っこさにヤラレマシタ(*´Д`)

その瞬間からワタシのネコバカは始まりました(ノ´∀`*)
・・・・・・その当時は可愛かったんですウチのヌコ・・・_| ̄|○
トイレも1発で覚えたし(`・∀・´)エッヘン!!
現在は目つきの悪いふてぶてしい893ぬこですが・・・(ノ∀`)

今振り返ると今マデの人生の人生の中でももっとも環境の移り変わる10代~のイロイロな変動期を一緒にすごしたヌコ。
コレからもすっとずっと一緒にいたいです(*´ω`*)
・・・でもネコの寿命は人間よりもはるかに短い・・・(´・ω・`)
近所の同世代のネコが相次いで10サイで亡くなってしまい、そのコトを知った5月は残されたぬことの時間を考えて少し落ち込んでいました(´;ω;`)

そんな中ある事件が起きて・・・
昼間にFFをしていたら部屋の中にナゼかスズメがwwwwどっから入り込んだのかwww
その瞬間10サイのぬこの【スーパージャンプ】【スーパークライム】
10年間虫以外の狩りをしたコトがないぬこが野生に返ったΣ(´∀`;)
得意そうにスズメを咥えて歩くぬこΣ(゜д゜lll)ヤメテェェェwww
しかし10サイにして初めての狩り。やっぱりツメが甘かったのかスキを見てスズメ逃走。
再びぬこの【スーパージャンプ】→捕獲  Σ(゜д゜lll)
家の中で解体されたら困るΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
急いでぬこを捕まえてスズメも逃げていきましたε-(´∀`*)ホッ
で、でもスズメ傷を負ってる・・よ・・ね・・・(ノД`)

とりあえずこの事件があって、まだまだウチのぬこは元気(*´ω`*)と思い込んでいます(´∇`)
猫又(長生きしたネコがなる妖怪w)になってもいいから長生きしてほしい・・・(ノД`)

            DSCF0116_convert_20080821183621.jpg


そんなぬこの記念日を祝って(?)
ケーキを購入(ノ´∀`*)♪
・・・け、ケーキが食べたかっただけなんだ   |ω・`)

地元の安くてデカくておいしいケーキ屋さんでケーキを買って出ようとしたトコロに店に入ってきた友人にばったりと遭遇Σ(゜Д゜)
たわいない立ち話を少ししてクルマに戻る途中にふと思い出したら
その友人今日ケコーン記念日ジャネ?wwwww
いそいで店内に舞い戻っておめでとうを言いますたw
デキちゃった結婚だけれど、結局夫婦の血液型の問題で赤ちゃんはカンタンには望めない二人(´・ω・`)
でも子供がいない分夫婦水入らずでイロイロ国内国外を問わずに旅行をしています(*´ω`*)
今年の1月の記事でも書いた年の差(?)夫婦。仲が良くって赤ちゃんの問題を除いてはホント幸せそうな理想の夫婦(*´ω`*)
デキちゃった入籍をした当時は彼女21サイ、ダンナ30サイだったので年の差から周りの風当たりはよくなかったらしいですが・・・30オトコのヨメとしてはちょっと若かったもんなぁwダンナ側からは若すぎる嫁をもらいやがってwwwと嫉妬の声が多かったそうですww
同じ年の差カポーでも21と30とかだと周りからはちょっと好奇の目で見られるのに23と32とか、25と34とかだとあんまし不自然じゃないのが不思議www

二人でケーキを分け合って食べるんだそうだ(*´ω`*)
なんかぬこの記念日にかこつけて自分ヒトリのためにケーキを(しかもたくさん)買い込んだ自分がちょっと悲しくなったのはキノセイだ。うんきっとキノセイwwww

ケーキ(゚д゚)ウマー
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
