( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
なんだか2ちゃんのスレタイみたいだぬー

毎度のごとく、いつ行われるのか大して気にしていなかったケド、Ver.UPですナ。
ダイタルタリスマンを購入した際にVer.upの内容も目に通したんですが
Lvシンクとかの自分に関係あるトピックスしか読んでいませn
ナイズル?(゚⊿゚)シラネ
そして修正されるという
通称 歌パニエ ('∀`)

最近カンパニエにカオを出すようになったリンゴちゃんですが最近やたらと歌ってる香具師が多いなぁ('∀`)と思っていますた。
近くでダレカがのたれ死んでても愛の手を差し伸べるコトもなくみな一心不乱に歌っていまs
よくよく見るとどっからどうみてもシーフや黒魔道士も歌っておるでゎナイですかΣ(゜д゜)?!
ネコも杓子も歌ってるであります(`・ω・´)ゞ
どうやらこの現象は歌パニエと呼ばれる裏ワザ(?)らしく。
ソレを修正が入る数日前に知りましたwwww
修正前だからみんな余計に歌いつくしているみたいですね・・・・(ノ∀`)w

絶賛召喚士(´∀`∩)↑age↑キャンペーン中なリンゴちゃんなワケですが・・・
駆け込みで歌ってみますたwwwwwwwwww
ダッテダッテ召喚士Lv52で吟遊詩人がLv26だったんダモノ。ちょうどサポにイイジャナイ?(言い訳
んー
・・・んー
・・・・んー
・・・・・んー
効率の良い歌い方シラナイのでよく【わかりませn】
LSにカンパニエマスターな方がいらっしゃるので判りやすくじっくりと説明していただいてもINTが低いのでうまく理解できz 【ごめんなさい】【ありがとう】【ありがとう】【許してください】【ごめn(ry
じ、実際のトコロ、カンパニエ自体もよくわかっていませn \(^o^)/オワタ
まぁとにかく歌ってみればイイんじゃね?とどうみても脳筋思考です本当にありg(ry

           App080831215301a.jpg

ちまちまと経験値もらえて(゚д゚)ウマー
でも死体があっても召/詩なのでレイズしてあげれないのが・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そしてそのうち自分も死体の仲間入りwww野ざらしの死体っうぇうぇwww

修正含めたVer.upはいよいよ明後日(明日?w)ですね。
Ver.upでなんらかの修正が入っていって時はすぎて「あんな時代もあったなぁ」と振り返ったりするんだろうなぁ( ´ー`)y-~~
プレイ4年目でもその移り代わっていった過程を振り返るとホントめまぐるしいです。

その昔、合成で魚汁店売り(゚д゚)ウマーな時代とかあったなぁwww...( = =)

変化と重ねられていく歴史はオンラインゲームならではですねヽ(´ー`)ノ




        (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)リンゴチャンハマッタク成長シテナイヨー?

                                       _ノ乙(、ン、)_

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
