( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
カビの生えた水まんじゅうを食べてしまったリンゴでs

       App080914013350.jpg

が~っと打ち込んだらやたら長いので前置き(?)とFF日記を2つに分けて
 折りたたみ・⌒ ヾ(*´ー`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
昨日婦長サンに頼まれて運転手してたんですぉ。市内各所のホームセンター巡り。
その中の園芸センターが敬老の日サービスをしていまして。
1000円以上お買い物のお年を召したお客様に粗品サービスで和生菓子プレゼントをしてたんですぉ。
ワタシはいくらフケ顔Orzといえども敬老じゃナイので婦長さんにもらってきてもらってwwww
和生菓子(σ・∀・)σゲッツ!! お団子と大福と水饅頭(*´Д`*)
他にも3時間の運転手のバイト代にパンやら梨やら買ってもらって帰宅後、和菓子はお団子と大福のみを食べて冷蔵庫へ。
そして今朝、残った水饅頭をパクリ。
・・・・・なんかついてる・・・?
カビ・・・?よく見たらカビだらけぢゃん(;゚Д゚)!!
胞子状のと点状のカビがステキに培養されていました'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もう飲み込んじゃったyp!
わずか1日で・・・(ノД`)  屋外のテントで配布されてたからでしょうね(ノ∀`)

1口しか食べていないからかまったくナニゴトもゴザイマセンぉ?+(0゚・∀・) +
ワタシの胃腸スキルは【素人】ではナイようでs

・・・とよくよく考えてみたら昔からナゼか食べ物にあたったコトは1回しかナイんですよネー。
あとは流行に乗ってノロウィルス感染Orz
6人中5人食中毒症状→1人ピンピン。
4人中3人食中毒症状→1人(ry
友人4人で焼肉した翌日、祭日外来当番の日に友人が重症でやってきたのにはワロタwしかし後日無事だったのはワタシだけと知ってちょと凹んだw

そういえばワタシの高校時代の同級生に生まれつきカラダが弱いらしく多少過保護に育ったコがいたのですが、そのコは朝コンビニで買ったおにぎり(賞味期限13時)を13時を過ぎたらたとえ15分でも「コレはもう食べられない('Д')」と捨ててたっけなぁΣ(゜Д゜)もったいNEEEE
そのコも風のウワサでは短大卒業後すぐファザコンぶりから10コほど年上の男性とケコーンし、賞味期限の切れた裂きイカを食べていたトコロに陣痛がきたらしく、「古い裂きイカにあたった(´Д⊂」と思い込んだままの超安産だったらしいでs
あの過保護でマニュアル通りのおぢょうさまが・・・との風のウワサですがw

リンゴちゃんの中のヒトは冷凍食品だからヘイキと賞味期限2年前切れの食品をヘーキで食べるヒトだからたぶんドコでも生きていけると思うんだぉ(´ー`)
あ。でもネットとぬこなくなったら生きていけないわぁ(ノ´∀`*)
でもこんな胃腸の持ち主でも最近は胃の痛みに悩まされております(´Д⊂
ストレス【いりません】
・・・ストレス・・・?ストレスなのか・・?('A`)ヴァー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
