( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
長すぎたのでいったん別記事にしますたw
なので2記事同日うpでs

カビ水まんじうを食してから5時間・・・・
まったくナニゴトもアリマセン+(0゚・∀・) +
         App080914024825a.jpg

んと。
FFVer.upされましたね(*'-')
・・うん。今頃ナニいってんだか┐(´∀`)┌
Ver.up後初めてインしたのはVer.upから数日後(/ω\)

恒例のミラテテツアーのためにIN ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Lv50制限のリヴェーヌ岩岩群サイトB01に入っても装備を剥ぎ取られないΣ(゜Д゜)
Lv制限エリアもLvシンクのシステムが適応されてるんですねΣ(゜Д゜)
こりゃ便利~(ノ´∀`*)と思いながらエラントのままでいたら
Lvシンクで制限・補正されたエラントの性能に( ゚д゚)ポカーン
リンゴちゃんみたいに装備('A`)マンドクセなヒトにはいちいち着替えなくてイイからラッキー(ノ´∀`*)な表面的なコトではなくて実際はメリット・デメリットのある仕様みたいですね。

うん。リンゴちゃんINT低いからうまく理解デキナイ^^^^^^
は・・・はやく人並みに理解したいでs

そしてLvシンク最大のメリットである「Lvが離れててもLv(´∀`∩)↑age↑PTができる」システムですがコレはウレシイです(ノ´∀`*)
特にリンゴちゃんみたいにLv上げPTキライ( ゚д゚)、ペッなヒトには(/ω\)
FFはPT編成から狩場移動、そして数時間のPT。拘束されるゲームだと言うヒトもいます。
協調性の乏しいリンゴちゃんにはLv上げ活動はとても窮屈で正直スキではアリマセン(;・∀・)
そのぶんビシージやフレさんとの時間がスキで( ´∀`)人(´∀` )
リンゴちゃんが長々とFFをプレイし続けているのはヒトとヒトの繋がりヽ(・∀・)人(・∀・)ノがあるからです。
フレさんやLSの中で拘束や強制、そしてLvを気にしないでLv(´∀`∩)↑age↑をできるのは(・∀・)イイ!!でつね♪
・・・・リンゴちゃんの場合ソレを寄生とも言いますが(ノ∀`)

しかしVer.up後初めてインしたトキ、フレさんで通常のLV(´∀`∩)↑age↑希望でサチコメ出していた方がいたのですが、やっぱLvシンク実装間もないというコトで身内PTが多かったのか誘われなかったみたいです(ノ∀`)
そしてちょっとINTの低いアタマで思ったのですが
身内じゃなくてLvシンクシステムを利用してのLv上げPTを野良同士で構成する際、メンバー同士でLvシンクシシステム利用の納得をすればジョブ構成についてはバランスの取れた編成がしやすくなる・・・というコトになるのかなぁ
今マデ、近いLv帯にアタッカーいないから、後衛いないから、で誘われていた、いわゆるエースジョブ以外のジョブがますます誘われにくくなったのじゃないかなぁ・・・とかも思ってしまったり。

まぁそれこそソコで
    (・∀・)つLvシンクを利用してフレさんやLSメンとのPTがアルジャナイカ
なのカモしれませんがwwww

てなワケでやってみましたYO!
召喚士でLvシンクPTヽ(´ー`)ノ
Lv35を基準にしてのPTでつ。
          20080914.jpg
リンゴちゃん下僕召喚獣の揃っていない半人前の召喚士なので、召喚士らしくできるコトといったら【真空の鎧】
しかし前衛サポ忍のためあまり役に立たz
契約の履行はMPコストのほうがイタイのでおとなしくケアル(/ω\)
しかし本職白さんがいるのであまり役に(ry
    寄生アザース!!!!!(・Θ・ゞ)⌒☆

・・・・いつも寄生【ごめんなさい】(ノ∀`)

0時~4時マデ ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
Lvがひとつあがったぉ(*´ω`*)


朝刊が届いた音を聞いて眠りに落ちました(´ω⊂)‥
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
