( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
なんちゃって女子高生装備のリンゴちゃんです(ノ´∀`)
制服ちっくなローブにリラコサ(´ω`*)
召喚士なのでミロリ色のルーズソックス(ぇ
白魔道士の脚も持ってはいるケド、リンゴちゃん臼は54で\(^o^)/オワタのでwww

          App080917212132a.jpg

ぇ?イタイ?wwww( ^∀^)ゲラゲラ
リンゴちゃんが厨房の頃に「コギャル」といわれていた種族のヒトたちでアタマにお花・ゴム抜きルーズをメイン装備にしていたのが一瞬いたんだぉwwwww
今考えるとNMでつねww
アタマにお花は一瞬の流行だった気もしますが・・wさすがにリンゴちゃんの中のヒトの住むイナカでは見かけなかった気がします・・・
イヤ、当時ただのヲタ厨房だったからシラナイだけカモw  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゴム抜きルーズとか知ってる地点でカナリのオバち(ry  げふんげふn
リンゴちゃんの中のヒトはルーズソックス全盛期(?)に中学生・高校生だったんだけど、中のヒトは昔からセンスがゼロに等しいダサ子なのでルーズを履くのすらおこがましい気がして
m9(^Д^)プギャー
はいても控えめな(ソレもかえってダサ(ry
ソフトクリームみたいなのとか履ける度胸が欲しかったなぁw
高校は基本ハイソックスでしたぉ(/ω\)


とりあえず現在召喚士はLv54なので【両手棍】【両手】【両脚】
ほとんどフレさんたちに手伝ってもらいました(/ω\)

道中絡まれて死んだり(ノ∀`) (AF2【両脚】)
         App080902222838a.jpg
宝箱を開けてみたり・・・   (古びた小手)
         App080830225940a.jpg
戦ってみたり     (ボルグヘルツの失われた魔手<召喚士>)
         App080830233145b.jpg

召喚士は下僕集め同様にAFも箱と小手以外は全部BFなんですよね(´・ω・`)
今マデにやった黒とか赤とか白は戦闘はNMだったのに・・・
BFだとムダに緊張しちゃうんだぉ(´・ω・`)
まぁリンゴちゃんみたいに絡まれスキルの高いぉバカには周りの一般の敵とリンクする危険がナイので返ってイイのカモしれませんwwwっwww(ノ∀`)


   (;´Д`)y─┛~~     ツノが生える日は遠い・・・・
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
