( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ずっと欲しかったモノ。
カーバンクルミトンを(σ・∀・)σゲッツ!!しました♪

夜も更けてきて、もう落ちようカナ。。。と考えていた矢先にLSの姐さんee3_a.gifがカーバンクルミトン取りを提案してくれますた('∇')

ミトンを落とすNMを沸かせるためのトリガーアイテムに“ウガレピの供え物”というモノが必要だったり。
欲しいというクセにそのアイテムを持ってすらいないリンゴちゃんはLSのPさんh3_b.gifを生贄とすべく???にお供えしようと思っていますた(`・ω・´)b

そんなトコロにee3_a.gifさんがNMを沸かすトリガーアイテム“ウガレピの供え物”を持っているらしく、ソレをお供えにそのままトレードポイントまでLSのメンバー5人でε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ウガレピ寺院にくる度に
(;´Д`)<あぁキャベツ持ってくればよかったなぁ
と思うリンゴちゃんは裁縫職人ゆえにでしょうk ( ゚∀゚)o彡°玉繭!玉繭!

道中、カギのかかったドアがあるのですが、またそのカギを手にいれるのが困難らしく
魔法を詠唱して魔法感知の中のモンスターから開けてもらおう作戦でドアを中の敵から開けてもらうコトに。
スゴイ頭(・∀・)イイ!!

魔法を詠唱しているうちに中のツボが釣れたクマーーーーーwwwwww

そして開くドアwwwアタマ(・∀・)イイ!!wwww

無事???のトコにたどり着いて???にブツを【トレード】
           App080922001725a.jpg

               トンベリキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
ええ例によってリンゴちゃん役に立っていませn
           App080922001918a.jpg
それでも無事ダレもあぼーんせず戦闘糸冬 了
100%ドロップなのでカーバンクルミトンを(σ・∀・)σゲッツ!!
ee3_a.gif召喚士を上げている変人なんてこのLSにはリンゴちゃんしかいないよww
とのコトでリンゴちゃんがもらっちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・゚
【やったー!】【やったー!】

コレでカーバンクルをコキ使いまくれる(*´ω`*)

召喚士のLvも55になって【プチメテオ】習得したコトだし(*´∀`)

さぁ、カー君働いてもらうわよぉッ   m9っ`Д´) ビシッ!!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
