( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
個人的な報告なのですが・・・・(/ω\)

このブログでリンゴちゃんの成長にあたって散々ネタにしたり
このブログを開設時にURLを教えたフレさんには二人の共通のフレさんも多かったコトから、あのトキはさんッざんメイワクをかけたので

そして展開によってはこのブログを闇に葬るカモしれないので

とりあえずご報告( ´ノω`)

     Wさんヒュム♂1bと復縁しますた(*ノノ)

・・・とは自信を持って言えないものの(ヾ(´・ω・`)
絶縁から2年半。
マサカのトツゼンの急展開なんだぉ(; ・`д・´)

まぁ年齢が年齢なので友人のケコーン式ラッシュ。ラブラブな2人に感化されて、人恋しくなってワタシにお声がかかっただけなのカモしれませn  (ノ∀`)ッテイウカキットソレダwww

なのでまだヒトリで舞い上がってる状態なのでなんとも言えないのですg  (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
結局ワタシのカンチガイだったとかあるあるあるあr  ('A`)

当然ながら2年半【ブリンク】の会話ネタにはFFが出てきて
Lvシンクやビシージ、カンパニエなど短時間でも楽しめるコンテンツができたコトから
もしかするとFFに復活するカモしれないらすぃです。

復帰したら、また一緒にヴァナで遊べてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ではありますが
このブログの存在を知られてしまったらあsdfgはjklldfgthjkヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
もしWヒュム♂1bがFFに復帰したらそのトキはこのブログを無かったコトにする予定でs( ^∀^)ゲラゲラ

まぁ今はあんましゲーム自体をあまりしていないみたいなので復帰する可能性は今のトコロはげしく低いですが・・・・w
その前にヤツは復活手続きできるのか?www
まぁFF復帰は単なるハナシの種カモしれませn

再びお互いを目の前にして
ヒュム♂1b「ちょっと太ったねwwwwまぁ前がヤセすぎてたけどwwww」(F2b+5キロ)
F2b「ちょっとヤセたねwwwwまぁ前からヤセてたケドwwwww」(ヒュム♂1b-5キロ)
2年半は長いようであっという間だったようで( ゚Д゚)y─┛~~
20センチ20キロの体格差が20センチの身長差は変わらず(そらそうだ)体重差は半分の10キロになっててワロスwwwwww_| ̄|○

変わらないコトといったら
リンゴちゃんは2年前も今も変わらずFFをしていますが何か('Д')
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
