( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
昨日の日記の追記なんだぉ。

このブログの存在を知ってる方数名から
「ぉ、おめでとう・・・?」
との生暖かい祝福(?)をいただきましたwwっうぇうぇwww

と、でもソレがブログを葬るコトとカンケイあるの?

なコトも聞かれたので追記なんだぉ(`・ω・´)

このブログがリアフレに見つかりたくナイ理由・・・・・

お互いのリアルを知ってる上でのウェブ上での人格って恥ずかしいぢゃないですかwww
ヴァナに招待されたトキ、ヴァナ内での自分称が「僕」なWさんを見て
「wwwボwwwクwwww僕とかっwww僕とかッwwwあwwりwwえwwなwっうぃwwww」
とリアルを知ってる分その画面上のキャラ衝撃笑撃で転げ回りますた。

♂タルタルプレイヤーの多くが「おいら」。ミスラプレイヤーの一部(?)が「ボク」を使うように、みんなヴァナ・ディールで生きるキャラをロールプレイングしてるワケですからウェブ上のキャラどおりな人格しゃべり方な中のヒトはそうそういないと思うんでs

特にワタシという中のヒト演じる“リンゴちゃん”なんて2ちゃんの影響うけまくりですしwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いっしょにFFしてた頃はまだキーボードというモノにもなれていなかったからマジメに、丁寧で控えめなヒュム子だったんですぉ(/ω\)
プロマシア期の初期のリンゴちゃんを知っている方はアトルガン以降のリンゴちゃんを見て、まったく人格が違うと思われてる方も多いと思います。
素の中身を知っててツッ込んでくるヒトがいなくなったのでキャラ設定がはじけちゃったというワケなんでつ。
中のヒトは同一人物ですよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

“リンゴちゃん”のネット上のしゃべりかたは2ちゃんの影響うけまくりんぐですが
ソレはモチロン中のヒトも2ちゃんねるダイスキー(*´ω`*)な故でありまして。
PCを買った当初の目的は2ちゃんを見るためですしwwwwwwwwwwww

それに対してWさんは車やバイクやデジタル物やらパーツやら、とにかくジャンクなモノにあんなに囲まれていてなんかワケのわからないコードとかにも詳しい割には2ちゃん系のデジタルコンテンツにはまったく興味はナイらしく
「なんかさー。私ネカマに間違われたんだけどー」
「???ネカマって何??」
「・・・え?知らない?ネット上のオカマって事。ネット上で女になりきってる男って事だよ」
「??なにそれwwwそんな言葉あるのww●●ちゃんは本当に女だよって言っといてあげようか?」
「そんなコトしなくていいです^^;」

など  (2ちゃん系)ネット用語には疎い模様(ノ∀`)

他にもネット用語や当時のワタシでも知ってたヴァナ用語上の会話がかみ合わないコトもしばしばありますたww攻略系のサイトは見ていたようですが。

ええ、つまりですね

・・・・早いハナシが

リアルの素のワタシを知っている人物に

こんな奇人なテンションTP280%の日記知られたくナイわぁwwwwww

てなワケです。
ソレだけです。   キッパリ

清楚なワタシのイメェジがっっ   サーセンwww寝言は寝てから言います・・・λ....

しょこたんみたいなリアルだったらイイんですケドね。(´Д`)
ワタシがリアルで「ギザタノシスwwww」とか言ったら生卵ゆで卵飛んでくるぉ(;^ω^)


最後にもう一度言いますが

ブログは不特定多数に見られるコトを承知に公開するモノですが
リアルの素のワタシを知っているヒトに
こんな奇人なテンションの日記知られたくナイ 。 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

ソレだけです。   ハイ。

まぁ戻ってくるコトはナイと思うので^^^^^^^^
もし戻ってきやがったら、リンゴちゃんが今後もFFをプレイしていくための処置というワケで^^^^^^;;;;

なんて自己中なんでしょねー       ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント

ついに花が咲きましたね!
よかったよかった!
ここがなくなるのは寂しい事ですが
りんごさんのいいようにしたらいいよw
おいらもひっそりくらすのはやめて
さらに自由気ままにしてます。
みんなにどうどうと会えたりはできませんがwww
(あそこまでいってしまったのもありw
とにかく!ひきずりこんでくださいw
そしていつか、夫婦で
【毒りんごダイアリー】【はい、お願いします】
wwwwwwwww
2008/09/26(金) 10:17:25 | URL | まだ解約できてないタルタル #-[ 編集]

やほーう(・∀・)ノ
ごめんなさい、記事見たんだけど、イマイチ主旨に勘違いがあるかも知れない!
新生活に入るからブログを止める、という解釈でいいのです?オメデトウございます。いいなぁ。
残念ですとは言いません、テラウラヤマス!!
ああ、いいなぁ。僕もオンゲーとかに理解のある旦那が欲しい......でもFFつながりの知り合いはニートみたいなのばかりで話にならないし。旦那はいいから子供がホスィ!!

ところでみんなそんなにリアルとヴァナってキャラにギャップあるのかなぁ。僕は超素なのであまりよくわかりません。オフで会うと「○○はまんまだね」と再三言われる次第です。
ブチャケ、別にブログ止める理由はないとも思いますが、でもそこんとこは人それぞれネ。
2008/09/27(土) 00:26:19 | URL | BVLGARI #Fm81lUyk[ 編集]
え~とwえ~とw
モトさんBVLGARIさんありがとうw
でも、まだ葬るワケじゃナイのでwww
もしヤツが戻ってきたらの可能性です(´・ω・`)
ていうかワタシもなかの人はこ~んな性格なんですがね(´∇`)ゲラゲラ
いぁ、でもさすがに「~だぉ!」とか言いませんぉww
2008/09/27(土) 07:08:34 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
