( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
こんばんわです~ヽ(´ー`)ノ  (←リンゴちゃんのイン時のアイサツ)

リンゴちゃんの中のヒト、ナゼかお仕事が忙しいですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
フツウ、10月っていったら内科はヒマなハズなんですががががg
10月から11月初旬にかけて忙しい診療科目っていったら産婦人科。夏の開放的な気分に合成されたベイビィたちの発覚時期(狙ってたり神経質なママは6週くらいで気がつくけれど大抵は8~12週あたりで産婦人科を訪れるからぬー)&クリスマスに合成されたベイビィたちの出荷出産時期。
この時期の産婦人科は新患&急患でカナリ忙しいらしいですぉヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

まだ忙しくないハズの内科ですが、ここ数日の急激な気温の変化や秋の健康診断シーズンにつき【リンク】に【チェーン】に盛りだくさんなんだぉ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てなワケで最近22時には寝てしまうためインしなかったり、インしてても寝落ちが激しかったりしますが【許してください】
・・・・ん?寝落ちが激しいのはいつものコトカー(ノ∀`)

なんだかデートで忙しくってインできないとかカンチガイされてる方もいるようですがwwwww
        ソ レ は ア リ エ ナ イ ('A`)
まずありえません。キッパリ
デート?なにそれおいしいの?【知らないんです】
べつにイイんだ・・・ ┐('∀`)┌


仕事ネタばかりではナンなのでFFネタでも。
でもやっぱしお仕事のオハナシw

男性型脱毛に効果ある飲み薬があるんですって(`・ω・´)(CMでご存知の方も多いと思いますがw)
患者さんの要望によりウチの診療所にも置いてありマス。
プロ●シアというお薬なのですが

   ( ´ノω`)素で「プロマシア」と連呼していますた。

ツッコミうけるマデ気がつかなかったんだぉ( ゚Д゚)y─┛~~
ちなみにバイ●グラはプライパシー保護のため他の患者さんに知られないよう商品名は声には出さず職員同士間では両親指と人差し指でひし形をつくったモノがサインとして通じますw

以前、日記で《ブスの歌》を取り上げましたが
今回はハゲの歌でも取り上げてみましょうかぬ( ´ー`)y-~~

      ( ´・ω・`)_且~~ 【ハゲの歌】←音量・注意ww

ブリトラwwwwテラナツカシスwwwwwww


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
