( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
毎年恒例のハロウィンイベント★
今年もこの時期がやってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

まぁカボチャ帽とか魔女ッコ帽とかコウモリ杖やらフォークとかその他モロモロはコレマデのヴァナライフですでに一通り(σ・∀・)σゲッツ!!してるので今年のオリヂナルイベントにカオをツっ込んでまいりますた(`・ω・´)シャキーン
         App081017233930a.jpg

Moogleに話し掛け、選択肢に「はい」と答えるとレイスバット(Wraith Bat)と戦える強化魔法をかけてもらえる。
この時、Lv1に制限される。


LV1に制限されたリンゴちゃんのHP・・・・

    200810172301000_convert_20081020211906.jpg    工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

いくら召喚士だからってwwwwwwイチとかwwww

 h3_b.gif 脱いだら?ww
 F2b Σ(・口・)セクハラwwww

・・・と、魔道士用MPプラスの装備品のデメリットにHPマイナスがあるコトにようやく気づくwww

召喚士Lv57のリンゴちゃんが装備していたHPマイナスの装飾品
 ・金の髪飾り→HP-12
 ・エレクトラムリング→HP-20
                       計HP-32 (*ε* )

えぇ、アレですね。HPマイナスされなかった場合のLv1制限のHPは24だったので(たしかw)
       お 前 は も う 死 ん で い る
ってヤツですね^^^^^  プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

ソレでもHP1で生かしてくれるスクエニの優しさにォバちゃん( ;∀;) カンドーシタwww

とりあえずそんなこんなでコウモリ争奪戦の果てに(両手武器は不利だwwwと【モンク】を言いながらw)

     イアリククロークゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

         App081017233855a.jpg

         App081017233913a.jpg

脳筋のPさんh3_b.gifがエセ魔道士ちっくですぉwwww

しかしこのイアリククロークのHQ 
   イアリククローク+1 Lv1~ All Jobs 潜在能力:リフレシュ
てのはウレシイ限りなのですが
   潜在発動条件 メインジョブのレベルが13の倍数で夜間。
             (Lv13,26,39,52,65:ヴァナ時間18:00~6:00)
てのが・・・・・
【残念です】(´・ω・`) 使えn・・・・・げふんげふn 
ぃ、イエwwwなんでもないですwwwカワイイグラだけで十分でs
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
