( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
昨日意気揚々と仕事から帰ってPCを立ち上げたらアルザビが落ちた直後でした
        Σ(゚д゚lll)ガーン

リンゴちゃんまだビシージLV8未体験(/ω\)
それどころか6月入ってビシージは一回・・LV2を少しだけ・゚・(つД`)・゚・
戦うガダラル様をドレだけ見てないコトか(ノ∀`)www
えぇ。リンゴちゃんはがだら~ですとも(*´∀`人)
ビシージ時には競売エリアに行ったらリンゴちゃんをカンタンに見つけるコトができまs
 (ガダラル様健在時に限り←いないトキにはナジュリスのトコw)

またいつかガダラル様のコトについて語らせてクダサイなww(/ω\)
去年のSSなのです→ガダラルさま(人´∀`*)

現在無事捕虜が全員帰ってきてるみたいでよかった ε-(´∀`*)ホッ


ところでね、昨日ちょっとだけインしてみたのね。
ドレスでも作ろうと思って(ノ´∀`)
★オパーラインドレス → 裁,師範,必要(裁95)(光)玉糸×2,虹糸,ビロード,絹布×3,虹布
リンゴちゃんのお針子スキルは90+3(/ω\)
しかもヴァナは光曜日ヽ(´ー`)ノさぁ、れっつチクチク♪
   シャワシャワシャワシャワ・・・(光クリの音)←?(・ω・`)?
         ぱりーん
     合成に失敗した。クリスタルは消失した。
     玉糸を失った・・・
     玉糸を失った・・・
     虹布を失った・・・
     虹糸を失った・・・       Σ(゜д゜lll)
     絹布を失った・・・
     絹布を失った・・・
ビロードと絹布1枚を残して・・・塵に・・・(ノД`)

も、もう一度・・・(´・ω・`)   
   シャワシャワシャワシャワ・・・(・ω・`)
     Applefizzの裁縫スキルが0.1アップ!!
         ぱりーん
     合成に失敗した。クリスタルは消失した。
     玉糸を失った・・・
     虹布を失った・・・
     虹糸を失った・・・       あぼーん('A`)
     絹布を失った・・・

                (´;ω;`)ブワッ
ヨリによって高級ちっくな素材ばっかしロスト(ノД`)
スキルが2足りないからかな ;;
そのままフテ寝しちゃいましt

☆★(´∀`)↓ぽち↓★☆
ブログらんきんg


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

合成がんばれーw
そして私のドレスを銘入りで(ry
私もお財布が寒くなってきたから、今度一緒にお小遣い稼ぎやろうねw
2007/06/27(水) 00:18:15 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

お小遣い【はいお願いします】(´・ω・`)
今ドレスの素材が流通してないの~(´Д⊂
ウガレピにNMぬっころしにいかなきゃ(ノД`)www
2007/06/27(水) 21:26:16 | URL | リンゴ #-[ 編集]

はじめまして♪

モトさんにいつもお世話になっているりしあ☆です♪

りんごちゃん(でいいのかな?)のブログもたまにみさせていただきました♪楽しいですね~

ヴァナでお見かけしたら/waveでもしてあげてください♪
これからも宜しくお願いします~
2007/06/28(木) 11:03:00 | URL | りしあ☆ #-[ 編集]
|ω・)はじめましてw
はい(ノ´∀`*)リンゴちゃんですヽ(´ー`)ノ
いつもモトさんからオハナシ伺っております~ヽ(´ー`)ノ
遊びにきてくれてありがとうです~(・∀・)人(・∀・)

でもまだヴァナでは姿をお見かけしたコトがありませんww(某【ヘキサ】【女】【王】のブログではSSみたコトはあるんですがw)
ヴァナで見かけた際は/grin【はいお願いします】^^
2007/06/28(木) 21:38:22 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/15-70ffcd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
