( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ダイタルタリスマン・・・・
結構買ってるヒトいたのねwwwwww

10月より配送とのコトで10月入ってすぐ着ている方を何人かお見かけしたものの
リンゴちゃんのトコロにはナカナカこない・・・w
まぁ、イナカだからでしょうk

そんなリンゴちゃんの元にようやく届いたのは10月19日。

          App081020000145a.jpg

リアルアイテムについてはナニも言いません('Д')
ノーコメント【はい、お願いします】

使う用途がナイんだぉww

キーホルダーちっくにしてカバンにうまいこと巻きつけようかとも思ったけれどもまだ未定('Д')

リアルで装備しようにもリンゴちゃんの種族形態とはちと違うしのぅ・・・

ていぅかリアルならぬ、ヴァナですらあんまし使う用途がナイ事についてwwww
・・・・ま、まぁ、イザというトキ
        あってよかったダイタルタリスマン!
てなるよね!なるよね・・・(;´Д`)
ダイタルタリスマンのありがたみがわからないのは基本デジョンとテレポでワープしてるからだよね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

          App081023211908a.jpg

       エリちゃん・・・お ま い も か wwww('A` )人( 'A`)ナカーマw
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
