( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
2トン車にケンカ売ったんだぉ(´・ω・`)


・・・・ハイ。トラックと衝突しましt

つーか、ゴミ清掃車に追突しました '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

「ウホッ」とカマ掘ったんだぉ(´・ω・`)

追突の場合、子供が飛び出してきたとか、どんな理由であれ9割9分後続車が悪いので(十分に車間距離が空いていなかったがために起こる事故)
車間距離にゆとりがなかったワタシが悪いんですハイ(´・ω:;.:...

毎朝通る山道なのですが普通車同士がすれ違える程度の狭い見通しの道で、車体のデカイゴミ清掃車がその道を通るとなると対向車は道をゆずるために停まるので、清掃車の後ろだとノンストップでいけるわぁwwwwwと清掃車の後ろをついて走っていたんですがwww
対向車がいたためにカーブを曲がれずカーブの手前で一時停止した清掃車にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
狭い道なので視界は清掃車のケツしか見えなかったんだぉ(;^ω^)

   軽自動車ってやわらかいwwwwwwwwwww

うん。軽自動車ってやわらかいたぁ知っていたぉwww
普通車欲しかったケド手が出なかったんだぉwwww
事故ったら軽なんてぺしゃんこだもんねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

時速30キロくらいで走ってたとしてブレーキ踏んで時速5~10キロの勢いでぶつかったとしても

             2006蟷エ12譛・1譌・_IMG_0188_convert_20081221095758

      wwwこのwwwもっこり度wwwww

やーわらか戦車やーわらk (ry

そして相手はさすが2トン車  無傷Σ(・口・)(ゴミ清掃車なので当然傷やぶつけはあるがワタシが原因によってついた傷トクベツ見当たらず)
ソレが救いです;;;;;;;;;;

K察も、ワタシの車の凸凹が清掃車のどこに当たってグシャリとなったのかが判らないと困った様子。

ちなみに菱が3つの某マーク・・・この画像じゃよくわからないけれど、菱が1コあぼーんwww
フロントグリル【ばら】【ばら】ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ゆがんでるッゆがんでるッ
でもナンバープレートやライト関係はまったくの無傷。フォグランプのパーツがズレて少し飛び出してますg

そう・・・まるでヒトを撥ねたかのようなクルマの凹具合・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

駐車場に置いてても見られァ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
走ってても横を並走するクルマから覗かれwwwww信号待ちなんか特に(ノ∀`)

そんなボンネットがへしゃげた事故車を運転して恥ずかしくないわねwwwどういう神経してるのwwwと婦長さんからイヤミを言われても(・ε・)キニシナイ!!
だって走るんだもn
あ、もちろんこの状態で走ってても大丈夫かどうかは見てもらいましt
ボンネットとフロントグリルあぼーんなだけでエンジンルーム内の異常はナイ・・・・
ナイけれど雨降ったらさすがにヤバイですね・・・

修理するかあきらめて買い換えるかの2択でs

10代の勤労学生時代に生活切り詰めて買った新車といえど丸6年はたって乗ってる人物がオバチャンになればクルマも高齢化してるワケでwww
来年初夏に3回目の車検。
オーディオ調子悪し。
タイヤ換え時。(タイヤのサイズが軽にしては大きいので値段もそれなり)

修理の金額次第でs  

板金屋さんに見せたトコロ
「これはwwww意外にヒドイよwwwww」らすぃ・・・(´・ω:;.:...


             |←樹海|     ┗(^o^ )┓三


ボーナス【さようなら】ていうか足りるワケないぉwwwwwwww


Wさんに「トラックとぶつかった(´;ω;`) 【車】【さようなら】 でもワタシはピンピンしてるぉ(`・ω・´)」と昼休みにメールしたら、事故った現場からと思ったらしく
「ぅぉぉおぃぃwww 無事かぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」
と即電話がかかってきたのにはワロタwww


H14年式パジェ朗さん【さようなら】(´;ω;`)ウッ…
このH14年前後といったらこの自動車メーカーのリコール記事祭りだった時期。
10代の収入の少ない、でも通勤のためにクルマが必要な低所得のローンがあぶなっかしい勤労学生でもお客様として誠心誠意を持って優しくしてくれたメーカーでした・・・...( = =) トオイメ
某ジ●ニーのメーカーに行ったトキは、予算があまりない未成年とわかるととたんに態度が変わって軽くあしらわれたOrz

もし、欲しいクルマ(新車)をなんでも選んでイイよ^^^^^と言われたなら
  (ノ´∀`*)ノ 【フォレスター】
  (ノ´∀`*)ノ 【ハリアーのレクサスモデルのヤツ】
  (ノ´∀`*)ノ 【ミニクーパー】

・・・・・・夢はちゃんとオフトンの中で寝てから見ましょうwwwwwww

フォレスターならちょっとムリしたら買えるケド維持できないだろなwwww
現行型じゃなくって2期のクロススポーツモデルがものすごくタイプなんですがハイオク使用www
2.0だから税金高いし中型車になるから車検も高いし・・・(ノ∀`)


とりあえず、中の人のサイフはクルマともどもダメージを受けていますww

サイフにクリティカルダメージwww



ぇ?保険?
クルマに価値がないんですってwww
オワタ\(^o^)/
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
