( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
クルマのダメージと共にサイフにダメージを喰らったリンゴちゃんの中のヒトです(´・ω・`)

PC立ち上げるの今月何回目だろう・・・w  3~4回目?
少なくともココ10日はPCに触っていませn
なんていぅか・・・ココ1ヶ月何にもする気が起きな(ry

肺に穴あいたっぽいわ(自己診断) → 安静にて自然治癒
カマ掘るわwwwwww

アンラッキーは続くというか・・・数日以内に

Wさんヒュム♂1bの中のヒトも事故って仕事用クルマ大破(´・ω・`)
Wさんヒュム♂1bは被害者側で営業中、クルマを路肩に停車中に時速6~70キロでクルマが突っ込んできたらしいw
クルマから離れててホントにラッキーだったケド目の前で営業用の軽バンは大破したとかΣ(・口・)
加害者側も無傷らしく、ケガ人がなくてホントよかったです(´;ω;`)

イトコが30代半ばにして待望の初妊娠したものの安定期目前にして流産の危機(´;ω;`)
トシがちょっと離れてるためあんまし交流はナイのですが母親同士(姉妹)はよく連絡を取り合っているためお互いの近況報告をしたトコロ、ワタシの事故のあと緊急事態になったらしく「ウチの子がこんな事態になったのはリンゴちゃんの不運がうつったんやないか?」とやり場のない不安はワタシのせいにされる始末。
 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 (もちろん冗談だろうけど)
30代半ばの初妊娠なうえに他の血液型に比べてリスクの高いらしい(?)O型。
30代にもなるとホルモンバランスも崩れがちになるので30代での初妊娠となるとマタニティブルーや産前産後ノイローゼに陥りやすいらしく周りのフォローも重要となるので、その後どうなったかヘタにこちらから聞くに聞けず・・・


それだけでなく、ワタシの周りであまり良くないコトがちょこちょこあるのですが・・・


・・・なんていうか・・・ワタシって疫病神?(´;ω;`)ウッ…



クルマは現在入院中です(´・ω・`)

     クルマを診察するWさんヒュム♂1bの中のヒト。ボンネットの支柱もゆがんでらwww
            

新しいクルマを購入も考えましたがローンを背負う度胸と、購入手続き(クルマ選びやらなんやら)の労力がナイので(ノ∀`)
そりゃ乗りたいスキなクルマに乗れるならイイですが(ハリアーとかムリポwww)維持していくために身分に相当なモノしか選べないし(´・ω・`)まだ買い替えには時期が早い・・かな・・・と。
結局、走行も4マソちょっとだし、まだ乗れるwwと修理するコトにしたので近々(年明け早々)サイフにダメージを喰らう予定です。

シュボッ
       ., ∧_∧
      []() (・ω・` )      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/

現在、FFにインする気力がないのでムダ使い削減のため課金を一時停止したいのですが・・・・
解約するのは惜しいし(´・ω・`)
課金中止やら復活手続きやらの手続きするの('A`)マンドクセなのでFFにかかる費用約2300円/月はこのままにして他のムダ使いを見直し中です(´・ω・`)

まず買い物依存症ともいえる衝動買いを禁止。
100均とかドラッグストアで散財しwwwww(塵も積もれば・・・Orz)
割引商品を見かけるとうずうずしww(ドコのオバちゃんだよOrz)←しかもさらに値段交渉をしたり(ノ∀`)
まさに安物買いの銭失いってヤツです( ´゚д゚`)

一時期、やたら通販とオークションにもハマっており、注文して届くマデのワクワク感からやたら通販やオークションにハマっててました(;´д`)

そして食い意地が人一倍張っているのでケーキ屋行ったりパン屋行ったりファーストフードやコンビニ、スーパーで食料品(主にお菓子)を買い込み散財_| ̄|○

イチバン痛かったのは最近、ナニを思ったのか似合わないクセにCOACHのカバンとGUCCIのカバンに手を出してしまったコト_| ̄|○
似合わないというかワタシが持っててもニセモノにしか見えないのに\(^o^)/
ワタシにブランド 猫に小判 豚に真珠wwww
ホント、何を急に思ったのでしょうか(´・ω・`)
・・・でも質屋というあたりがワタシの貧乏性が見えるwっうぇうぇっうぇw

手放したくナイし、もったいなくて使えない貧乏性wwwwwww

ストレスの発散なのか、ホントに最近買い物依存症なみに散財しました_| ̄|○
反省したトコロに今回の事故wwwww

--_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
           ∧∧
           /⌒ヽ)   逝ってくる・・・・
         三三三
        三三 ザブザブ....

今使ってるケータイが約2年使用でもういい加減ボロイので機種変更したいと思っていたけれど見送りです
(´・ω・`)
機種変高いし ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もともと旅行とかは興味ナイヒトなので今後出かけるとしたら外出先はヴァナディールのみって決めたんだぉ(`・ω・´)

・・・( ゚д゚)ハッ!・・・ヴァナの中でもビンボーだったkk  _| ̄|○ il||li
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント

あけましておめでとうございます。
長らくご無沙汰しておりました。謹んで新年のご挨拶デムパを送ります。

ダメですよ、リンゴさん。自分で似合わないと思ったら似合わなくなっちゃうんです。思い込みが大事です。俺りゃコレが似合うのだ!と思っておけばOKなのです。それは自己暗示のプロの僕が保証する!!
高価でいいです、気に入ったものを大事に長く使いましょ。こんな不景気な時勢だからこそ、余計にいいものを長く使うことが大切だと僕は思うのです。壊れたら直す。当たり前のことです。
そして、そのために極限まで無駄遣いを省く。なにしろ僕もFF課金止めてます><。解約状態になってる垢を復元するのなんて簡単だよw

であ、どうぞ今年もよりよい一年になりますように。
2009/01/02(金) 00:16:01 | URL | @BVLGARI@ #Fm81lUyk[ 編集]

あけおめです~ヽ(´ー`)ノ
散財をやめるのは難しいよねぇ(;´Д`)
BVLGARIサンみたいにイイモノを大切に長くができるヒトがウラヤマシイです(´・ω・`)
もったいなくて使えない精神が強くていつもアタマの先からつま先マデすべてがショボイ自分wwwwww
今年は持ってる持ち物のなかでその持ち物を最大限に生かす!!
をガンガル(`・ω・´)シャキーン
BVLGARIサンの裏原系(?)コレクション楽しみにしてますぉヽ(´ー`)ノ

( `・∀・´)ノ今年もよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ

お互いイイ1年になりますように・・・(超切実)
2009/01/06(火) 21:37:56 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
