( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
|ω・) 
|彡サッ
ぬこ


リアルメリポPTで相変わらず目が回ってまs
0時以降マデ起きてるとホントにめまいがしまs

だからあんましヴァナにはインできません(ノД`)


☆★(´∀`)↓ぽち↓★☆
ブログらんきんg



リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんの㊥のヒトの職場は医療事務2人 准看護師2人 事業主であり医師1人の個人診療所なんですが
今年3月に受付嬢が1人辞めちゃいまして・・・
そのコは受付嬢ベテランで超美女で明るく性格も良くみんなのアイドルでした(*´∀`)仮にAさんとします。
残された受付嬢Bさん、ワタシ、みんなから婦長さんと呼ばれる准看護師歴40年の大ベテランCさん。
Aさんの代わりに新しく入ってきたDさんが加わって4月からBさん、Dさん、ワタシ、Cさんの4人PTに。

Aさんがホントに仕事ができて明るくて人気者でアイドルだったので
Aさんが抜けた穴は大きく・・・
     新しくPTに加わったDさんもすっごくカワイイのよ~(*´∀`)
     もちろんBさんもカワイイ(でもすでに若くして【人】【妻】)
     個人医院の受付はカワイイ事が前提なきがする・・・ウラヤマシス

まだ仕事に慣れないDさんはさておき、ワタシとBさんがマイペースなコトにより今までに比べて戦闘(仕事)が苦戦するカタチに・・・

婦長さんのワタシ達に対する敵対心(イライラ)が上がっていくのが分かりまs ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ワタシは准看護師として婦長さんと同職種ですから、どっちかというと受付嬢のBさんがタゲを取るカタチに・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして・・・イロイロあって 先週 Bさん戦闘不能!!
3人PTになりましt


「あの甲高い大きな声がいなくなってストレスがなくなったと思ったら、今度はアンタの声が耳につく( ゚д゚)、アンタにイライラする( ゚д゚)、」
「アンタ見てるとたまにイライラする^^^^」


タゲキタ――('∀`)――!!

リンゴちゃんが敵(患者さん)を釣ってくるトキのマクロ(しゃべり方、声のトーン)が癇に触るそうでs
前からワタシにタゲが向いたトキにチクチク言われてたコトでしたが今やタゲ【私のもの】なので・・・【むむむ】
見た目はね、根暗でブサイコだからタゲ向いてるトキには視界に入らないようにできるケド・・・でも声は・・・Orz
てなワケでリンゴちゃん声作るようにしてまs
 いやぁw苦しいねw声優さんってスゴイね(´・ω:;.:...


そして本日新しく受付嬢EさんがPTに加わりましたヽ(´ー`)ノ

受付嬢は一般的に22サイ前後が旬
リンゴちゃんより年上だと受付嬢としては少々籐がたってしまうのですが
1つ上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【やったー】(年上相手のほうがうまくしゃべれる)
しかもエルメス(´ー`)長身スレンダーですっごいスタイルイイの(*´∀`)
・・・身長は変わらないのにΣ(・ω・`)wwwww
でもナニ この差wwww
人間バランスがイチバンと並んでみて実感('A`)
ヤセてる | 越えられない壁|  貧相('A`)
スタイル(・∀・)イイ!! |越えられない壁| 貧相('A`)
似ているようでまったく別ねwww

バランスの取れた【肉】【体】【くれませんか?】【ください】


長年のカラダのゆがみから本格的にボロが出始めて
さらに追い討ちをかけるように長時間のインターネット(FF含む)で
最近ホントにカラダが歪んでると実感(ノД`)www
極め付けに先々週のお祭りで撮った写真みて

カオが輪郭からパーツまで歪んでる  ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

コレはヤバスwwww

てなワケでボイコットしてた骨格矯正」を再開するコトにしましt

家に帰る時間が21時~になると思うのでFFにインできるのは早くて22時~
そして23時には落ちないとカラダが持たない(゚∀゚)ヨカーン
              ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でもとりあえずリンゴちゃんは元気ですヽ(´ー`)ノ

しかしね・・・
FFブログなのにFFネタがナイじゃないk




コメント

何気に医療事務の資格をもっているりしあ☆です♪
2007/06/29(金) 16:15:57 | URL | りしあ☆ #-[ 編集]

すご~いヽ(・∀・)ノ
ワタシはアルファベットと数字と、机に向かってるコトがニガテなので医療事務とか事務職は向いてないカモwww
医療事務サンたちは毎月末、毎月始め忙しいからタイヘンですね~(`Д´≡`Д´)
2007/06/29(金) 22:44:12 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/16-567ae988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
