( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
いつのまにやら3月でつねwwwww
え?3日?ひなまつり?
雛人形なんて食べられないモノ持ってないYO!

ワタシにとって2月はバッタバタの月でしt

   _ノフ○ 

このブログを見てくれているフレさんにはリアルでメルアド交換してる方もいますが・・・・
心配してメールくれるフレさんありがとう(ノД`)
ウレシイです(ノД`)
でもなかなかメールするゆとりがなくてごめんなさい_| ̄|○
ち、ちゃんと生きています(`・ω・´)

Wさんとも2月はいっさいカオ合わせてナイし、声もかれこれ1ヶ月聞いてナイですがwwwww
お互い自己中スギ\(^o^)/オワタ
生きているのかしらねぇ...( = =) トオイメ
向こうはワタシの存在すら忘れてるに3000ペソwwww
クルマで2~3分の距離なのにココロは遠距離バロスwwwwww

とりあえず、退職と就職・・・つまりは転職があっさりと決まったのでイロイロと忙しいでs
転職が決まったもののコレで良かったのかと・・と新しい職場へ対しての不安でイパーイ('A`)

相変わらず気が付いたら20時無意識のうちに就寝→1時起床→2時就寝→浅い眠りのまま朝6時を迎える→寝不足睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
の流れでつ('A`)ヴァー
もうこの生活が半年続いてるぉ(´;ω;`)ウッ…
イコールFFもかれこれ半年放置気味なワケで・・・(´Д⊂

ヴァナディールに浸かりたいU>ω<)ノ

召喚士上げたいU>ω<)ノ
ガダラルさまに会いたい(;゚∀゚)=3ハァハァ

最近は目覚まし(ケータイのアラーム)をロンフォールのテーマにしてるんだぉwwww
・・・しかし癒し系のメロディすぎて目覚めが悪いのも事実wwwww
やっぱアニソンかのぅ・・・・(゚∀゚)アヒャ!

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
