( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          

リンゴちゃんが現在主に寄生しているLSは2つあります(・∀・)

ひとつはマターリ集合 みんなの実家系LS( ´∀`)人(´∀` )
           App080104214446a.jpg

もうひとつはおバカ、ネタ系ユカイな一族LS(・∀・)
           App080504023552a.jpg

どっちもとっても居心地よくステキな仲間たちがいるんだぉヽ(´ー`)ノ

リンゴちゃんのかけがいのない居場所(*´Д`)

とある日、久々にインしたトコロ・・・

実家系LSパールが割れt Σ(゜Д゜)
な、なナニがあったのだろうと思ったトコロ、間違えてリダさんがリーダーシェル(ん?言い方どうだっけw)割ってしまったと判明w
LSが崩壊したワケじゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

新しいパールをもらわないとだぉ!(`・ω・´)

長らくインしてなかったケド・・・再び仲間にいれてもらえるかしらドキドキw

キ、キックしちゃダメなんだからねっ!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント

インしたら連絡くれよう~
さみしいぞお~
2009/04/05(日) 11:00:36 | URL | Motog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
