( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
すっかりブログの存在を忘れていましt

先日(といってももう2週間くらい前ww)Wさんとの電話の内容で
ヒュム♂1b「そーいや今FFXIってさぁ2週間おためしとかなんとかって・・・」
F2b「・・・FF11・・・ッwwwΣ(・口・)ハッwww」

すっかりヴァナから離れておりましt
久々に自分のブログみてみたら未更新の証の変な広告ついてるしwwwww

ヴァナにも姿を現さなくなって早3ヶ月(?)

もともとフレさんの多くないワタクシ。
もうリンゴちゃんのコトなんて忘れちゃってる方も多いんじゃナイでしょうかOrz

このブログなんて数少ないフレさんのさらにそのうちの何人かにしか教えてナイしね(ノ∀`)w


現在リンゴちゃんの中のヒトのリアルはめまぐるしく回っておりますので
とりあえず中のヒトはいきているという近況だけ報告しておきます(゜∀。)

折りたたみw
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
前回あたりのブログに転職すると報告しておりましたネ☆

2月   転職を思い立ち目を付けたクリニックにお問い合わせ('∇')
     看護師不足の昨今。准看でもいいからぜひ面接に来て欲しいと言われ面接へ
     4月末退職でも構わないとその場で即採用ケテーイ(したハズ)
     現職場へ退職を願い出る
     ワタシの後任となる方を職安に募集することへ
     就業規則に従って最長4月20日マデもしくは後任の方が入り次第退職ケテーイ

3月   職安に募集かけてるにも関わらず問い合わせ皆無
     やっぱり看護師不足なんだなぁと実感(潜在看護師数は多いがw)
     しかも准看は20~30代だとワタシのように中退者など資格者数が限られるw
     3月末になっても問い合わせがないので4月20日マデ現職21日から新職のヨカン

4月1日転職先から採用取り消しされるwwwwwwwww
     これなんてエイプリルフーr
     取り消しというか、不採用の連絡もなく履歴書返却ktkr
     不採用ともなんにも書いていないしどう解釈したらよいのやらw
     問い合わせにもスルーwwwwガン無視ktkr
     まぁ履歴書返却=不採用でFAダヨネwwww
     たぶん准看のワタシなんかより良い人材の問い合わせが来たのだろうw
     不採用なら不採用ってちゃんと書け(言え)よwww
     その場のノリで採用決めるなよwwwwww
     准看低学歴ワタシいらない子wwwwwwww
     まぁこんな誠意のない所で働かなくってヨカッター\(^O^)/
     面接のトキから矛盾に思った点が多かったからそんなにショックでもなくw

     とりあえず20日から無職【やったー】
     と言いたいトコロだが働かないと生きてイケナイヨw
     職安に逝く  ついでなので現職の求人チェック
     ウチの診療所の求人が存在しないwwwww
     院長にその報告。ついでに採用切りされたコトも報告。
     どうせ無職なので4月20日に限らず新しいヒトが入るまで勤めるコトに。
     院長から「もうこのままここにいなさいYO」と勧められる
     ちょっと迷ったケド(院長良い人だし働きやすい職場だけど)やはり退職を通す
     通称婦長さんこと姑さんにとりあえず事実を報告
     散々言いふらされるwwwwいや・・・わかってたけどさOrz
     このまま勤務するのを断り無職になるコトを選んだワタシにイヤミの嵐wwww
     姑が嫁のグチを言いまわるように周囲にも言いまわっている模様www
     すっごく風当たりが強いwwwwwでもワタシ負けないwwww

     結局求人が掲載されてなかった原因は職安側のミスと判明
     職安で公開されてないなら面接は来ないにきまってるヽ(`Д´)ノ
     掲載された当日から面接の問い合わせがwwwww
     面接をした結果、採用するコトになりワタシの後任ケテーイ
     2月からちゃんと掲載されていれば3月には転職してたんじゃ・・・w
     よかったのかよくなかったのかビミョー(;・∀・)

     4月20日で退職というコトに。
     とりあえずGW明けマデはニートしよう
     FFはいぢんになろうとイロイロ妄想(・∀・)ニヤニヤ    

  16日イヤミを言われたり(まぁ慣れてるケドw)風当りはよくないけど@4日・・・
     というトコロで
     姑さん自宅で転倒→骨折→入院Σ(゚д゚lll)

     急遽退職が延びますたwwwwwwwwwwww
     
     こんなトキに限って忙しく
     3日ほど茄子ワタシ1人というバーサク状態で患者の群れと戦い
     (こんなトキに限ってリンクしまくりwwwチェーン続きまくりwww)
     巷じゃ7対1看護(コレは病棟だけどw)が推奨されてるなか
     80対1看護とかどんだけぇぇぇぇぇ(古ッw
     受付嬢達にはホントに助けてもらいました;;;

  21日より新しい方をPTに交えて働いておりますwwwwwww
     それでも忙しすぎバロスwwwwwwwwwww
     結核やらインフルエンザやら皆メディアに踊らされスギww
     メリポの赤魔道士とかの比じゃナイっす(リアルとFFを例えるなw)
     新しい方は出身校も茄子歴もワタシのセンパイw
     でも新しい職場だと物品やらその職場のやり方とかあるので
     ワタシが指導(?)しないとイケマセンwwwwww

     患者さんがリンクしたりリンクしたりリンクしたりリn(ry

     とりあえず、新PTとなりワタシがリーダーみたいなカタチです(゜∀。)
     
     ・・・・頼りなさすぎるリーダーだ_| ̄|○
     受付嬢にも迷惑かけまくり_ノ乙(、ン、)_
     
     
     この3ヶ月で二転三転しまくり('∀`)ァ '`,、'`,、
     
     いつ退職となるのか
     また、その退職のタイミングで次の職にうまいコト就職できるのかww
     個人的に3~5月というのがイチバン理想的な転職時期だったんですg
     
     どうなるワタシの人生(ヽ´ω`)
     ワタシにはさっぱりワカリマセン


        ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ



     とりあえず中のヒトは生きてます^^^^^^^^^^

     ムダにHPだけは高いので(`・ω・´)
     ただ、VITがナイんです。DEXそんなステータス、ワタシにあったkk
     CHR?ナニソレおいしいの?
     INT・・・・よん?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

     CHR 【クレイモア】 (´;ω;`)ブワッ

     
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
