( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
5月31日。
5月最終日曜日。
約1週間ぶりに立ち上げたPC。
何気なくいつも遊びにいってるFFブロガーさんのブログを見たら

今年もモグボナンザやってたんですね^^^^^^^

マーブル販売日5月31日24時マデ  (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

とりあえずFFにログイン。
案の定Ver.UP www
そしてヴァナにイン。

懐かしいィィィ (;´Д`)ハァハァ

移動がめんd(ry

マーブル1コ2000ギル也・・・・・・

【お金がありません。】  _| ̄|O

ジュノの倉庫タソがなんとか持っていたのでソレを各キャラに分配してそれぞれ購入。
課金キャラは3国+ジュノ+本体の5キャラいるので購入枠は50マーブル(´・ω・`)
・・・が・・・ジュノっ子は昨年のボナンザのトキに作成したキャラだったりするんですがちゃっかりHPをジュノにしてありましt
また3国(サンド出身)に戻るのマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!なので
4キャラ×10コのマーブル購入。

めんどくさいのでモーグリにおまかせクポーwwwwww

なにこの40コのマーブルを一気に買った達成感wwwwww
この不況の御時勢にオトナ買いですぉ!(`・ω・´)シャキーン

しかしおまかせでボタン連打で40コ買ったあとにやっぱし少しは自分で考えたらよかったと後悔(ノ∀`)

  11893 (イイヤクザ)
  41893 (ヨイヤクザ)
   0930  (ヲクサマ)

とか選べばヨカッタYO!!
・・・・どうせ当らないんだからいっそのコト、ネタに走っとくべきだったぉ  |Д`)y┛~~~~゜゜゜゜
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
