( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
          |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

リンゴちゃんの㊥のヒトの幼馴染にはシャントット様がいます。
見た目はエルメス。美人。
でも口をひらけばシャントtt 【恐れ】
INTがとっても高いです。【とても強そうな相手です】
とってもとっても優しいダーリンがいて彼女の乗り心地のイイようにクルマを買い換えたとかΣ( ̄□ ̄)
彼女を【ターゲット】にした男性が「クルマを買ったら助手席に乗ってくれますか?」とホントにクルマを買いやがったΣ( ゜Д゜)もちろんお断りしたそうだケドねw
でも時々壊れますwww「だっふんだ」とだけ一言メールを送ったりしている模様。
情報網がとてつもなく強い。広域スキャン持ってると思われ。(彼女は中3のトキ学年190人ほとんどの希望高校を知っていた気がするww)
彼女がFFをするとしたらエルメス(中身シャントット)狩人で間違いナシでしょうwww
彼女はFFなんて知らないケドねw ┐(´∀`)┌

そんな彼女と食事にカフェバーにいったら初めて逝った店にも関わらず店員さんから特別サービス待遇ですたΣ(・ω・)

エルメスの魅力【恐れ】
シャントット様【ついていきます】

ちゃっかり寄生させていただきましt (/ω\)  ありがとうww


と  リアルネタもともかく昨日はFFにもインしたのでマジメにFFネタでも・・・w
                  萌えよ剣
☆★(´∀`)↓ぽち↓★☆
ブログらんきんg
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
LS中心の固定メンバーで週一チャレンジしてるスィフトベルト取り
毎週金曜がチャレンジDayです~

昨日はチャレンジ第4クール目・・・かな・・・?Σ(゜Д゜≡゜д゜)
トリガーアイテムは・・・前日マデ(水曜とか)に参加者で準備
・・・なのですがリンゴちゃんトリガー取りにまだ1回しか参加してません(ノД`)
なのにちゃっかりツアー当日には参加・・・なんて調子のイイ・・・Orz

先週、他人のコデックスでスィフトベルト (σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン いたしましt
ごめんなさい。みなさん、ありがとうです~(´Д⊂

昨日はコデックスが5(4?)つあった模様・・・PTは6人・・・
つまりリンゴちゃん以外の全員がコデックス準備しているワケでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しかもね、リンゴちゃんがFFにインできたのは21時30分。
みんなと合流できたのは22時。

リアルでゴハン頬張りながらキャラ操作ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なんてお行儀の悪い■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
 こんなん嫁いけないわw【だれか】【いりませんか?】ww

しかも・・・しかも
    ま た  リアル 【スリプル】 【レジスト】  ( ´O)η
    Applefizzは睡眠の状態になった!! (つ∀-)

ただですらみんなと合流時間遅れて怨みのたまりがズレて遅く多大な迷惑をかけてるのに・・・_| ̄|○

そして昨日は同目的の方が多く場所の空き待ちの方が・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

何回も睡魔の波に襲われさらわれながらも
  1戦目 → ドロップ茄子
  2戦目 → 同上 
  3戦目 → 同上 (ココでやっとリンゴちゃんの視線もたまるw)
  4戦目 → 上に同j(ry
【運】【どこですか?】wwwww

また来週チャレンジ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

でわ、駆け足でイミのわからない記事ですが
リンゴちゃんそろそろ限界なのでこの辺で(つ∀-)

明日・・・てか今日wもちょっとだけ仕事~ 三 (lll´Д`)

ごめんなさい(ノД`)いつもみんなにメイワクをかけて
暖かいみなさんに支えられていますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ホントにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です~♪

んでわ(つ∀-)オヤスミー


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

りんごさんはー
それでいいのだww
メイワクなんてみんなおもってないぜ(*´Д`*)
2007/07/01(日) 09:00:36 | URL | motog #-[ 編集]

コデ取りは、ソロで出来る私とかが用意すれば大丈夫だとw
リアルで眠いのつらいだろうけど、がんばろーね^^
これ終われば、、、とりあえず固定は解散だからw
2007/07/02(月) 00:50:41 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

ワタシはワタシのままでイイっていってもらえるとすごく救われます(´;ω;`)ブワッ
でもメイワクはかけないようにしたいでs

しかしエリちゃん・・・今週もコデ取り行けないっぽい
_| ̄|○ il||li
たぶん帰宅22時・・・インできるとしたら23時・・・
金曜も↑カモしれない・・・(´Д⊂

2007/07/02(月) 22:54:50 | URL | リンゴ #-[ 編集]

んpんpd(´∀`*)
みんなには伝えておくよん^^
リアル大事だぉw
体にだけは気をつけてね^^;
無理はよくないから・・・
2007/07/03(火) 00:48:21 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

りんごさんがインしたとき
【たのしみ】【エキサイト】と感じるのは
自分だけじゃないぉw
お仕事がんばってね^^
2007/07/03(火) 08:53:20 | URL | motog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/17-139da51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
