( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          

リンゴちゃんの中のヒト・・・・

本日より無職ですwwっうぇwっうぇww

ニートヽ(´ー`)ノバンザーイ

自宅警備がんがるYO!!(`・ω・´)シャキーン

・・・というワケでFFをしたいのですが

その前に環境整備をしないといけませn

ケータイ機種変に6マソも払ってられないよヽ(`Д´)ノと渋っていたらいつのまにやら2年3ヶ月経ってましてP903iあぼーんwwwww
大出世のP-07Aになりますた(`・ω・´)発売再開翌日に変えたぉ!
800万画素のケータイカメラとアプリを利用してをちょっとオークションとかやってみたりw
Wさんがヤフオクマニアなので頼めば代理出品してくれると思うのですが・・・手数料を取られるのでwwwwwwwwwwwwwwww( ゚д゚)、ペッ
自力で楽オクがんがります(`・ω・´)
ベンキョーベンキョーU>ω<)ノ

しかし・・・しかしですねwwwww

リンゴちゃんの中のヒトってばぎっくり腰(?)かましちゃいましてwwwwwww

しかも部屋をあさってたコトが原因によるアレルギーによるくしゃみによるぎっくr(ry

ヘンな姿勢でクシャミしたらイケマセンぬ_| ̄|O
中腰でクシャミした瞬間、腰がグキッとwwwwwwwwww
どう考えてもトシです本当にありg  (´・ω:;.:...

昨日(15日)が出勤最終日

最後くらい化粧をして出勤(←基本メンドクサイのでスッピン)社会人失格≧(´▽`)≦アハハ
・・・・でもへっぴり腰wwwwww
歩き方はガニ股(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
みんなの記憶に残る最後のワタシはガニ股へっぴり腰\(^o^)/オワタ

餞別にもらったモノ
 ・棒茄子
 ・カゼ薬などの薬一式(カゼひかないだろうけど一応持たされたw)
 ・湿布たくさん
 ・チョコレート詰め合わせ 紙袋2袋分wwwwwwwwww

チョコレート(;゚∀゚)=3ハァハァ
「チョコを食べないと死んじゃうU>ω<)ノ」
「ワタシの血はチョコ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
「チョコを食べない日は無い(`・ω・´)」
と公言してただけあってみんなワタシがチョコマニアというコトを覚えてくれたんだぉ(´;ω;`)ウッ…
花束じゃナイのは(・ε・)キニシナイ!!www

B4サイズの紙袋2袋分のチョコレート(;゚∀゚)=3ハァハァ
そのうちこの→(:.;゚;Д;゚;.:)のかおもじそのモノになりそうな(゚∀゚)ヨカーンwww

ちなみに最終日の血液検査の結果、、、血糖値に異常はナシw


さーて明日も自宅警備がんばるぉ(`・ω・´)b


ボナンザ発表してるみたいなんで早くFFにもインしなきゃw


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
毎日が日曜日!
まずはお仕事お疲れ様です。

a「仕事やってらんねぇyksg( ゚д゚)、ペッ」

って謂ってからずいぶん経ちましたが
ついに決断したのですね(笑)

それにしても最終出勤日にぎっくり腰になるとは…
それも用意に想像できてしまうというか脳裏に浮か
ぶというかwwwwwwwww


ょぅι゛「ママーなんであのおねーさんはガニ股でよろ
よろしながら歩いてるのー?しぬのー?」

ママ「し、見ちゃいけません!」

みーたーいーなー?

展開で夢に出てきそうです\(^o^)/


また伝説を一つ【ありがとう。】【ありがとう。】

2009/06/21(日) 21:58:42 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]

「仕事やってらんねぇYO!( ゚д゚)、ペッ」
とは言ったwww確かに言ったwww

でも「ksg」なんてお下品なコトバ、ワタクシ言ってませんことよ^^^^( ゚д゚)、ペッ(←アッー

ともかく自宅警備員サイコーーーーー^^^^

しかし【首】長でヘンタイさんなんて心当り多すぎて見当がつきませn
文体で大体はわかるけどぉwwwwww

しかしワタシの身の回りの【首】さんは9割方ヘn(ry



2009/06/24(水) 18:49:38 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
