( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
FFに復帰(`・ω・´)

モグボナンザの発表を見てみたぉ・・・・・

当ってるワケないですヨネー( ゚д゚)、ペッ

バス倉庫が5等3本
サンド倉庫が5等1本
ウィン倉庫  ナシwwwww

そして本体・・・・

・・・・・・・・・5等1本(´・ω:;.:...

こんなモンたぁ判ってたぉ!!

でも6月7日のブログで書いたように11893(イイヤクザ)とか41893(ヨイヤクザ)とか注文してたら少なくとも3つは5等当ったのにぃぃぃ_| ̄|○
ネタに走らなかった自分涙目wwwww
ちなみに当った5等は唯一考えた自分の誕生日でs (3日生まれなので)

もし誕生日が3日じゃなかったら今年は5等すら当らなかったとかwwwwwwwwww

FF復帰は約4~6ヶ月鰤ですが数少ないフレさん・・・
リンゴちゃんのコト覚えててくれました;;;;
【ありがとう】【ありがとう】

引退してないヨ!!まだしないYO!


階級の心配(階級の剥奪)をみんなしてくれましたが・・・

ダイジョブ!

下がりようがありませn

い、イヤ、一応
白銀剣勲章マデはいってた(気がする)のよ?wwwww

2月以降、インする度に剥奪されてましたwwっうぇwww

つまりですネー
リンゴちゃんF2b

地位も名誉も財産もありませn

wwwwww\(^o^)/オワタwwwwwwwwww


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
【よくやった!】
去年は5等だと強制的にミラテテ様しか貰えなくて

a「倉庫でどーすんだよこれ まじいらねぇし( ゚д゚)、ペッ」

とおっしゃってましたが

今回は他にも調度品などが貰えるので倉庫で当選しても
使い道があるのでよかったね('-')


そしてアップルさん、改めて復帰おめでとう!^^

皆さんから

【誰ですか?】【知らないんです。】

と謂われなくてよかったですね^^^


冗談はさておき、こんな濃いキャラの人
誰も忘れませんよ('-')(さりげなく酷い事謂う人)



白銀剣勲章

青銅剣勲章

連合突撃章

連合白兵章

一級連合従軍章

二級連合従軍章←今ココ

\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも大丈夫、裁縫スキル高いから中間素材作って
売ればなんとか儲かるでしょ♪w

臼/痛 で蜘蛛狩ってメシウマwwwwwです!

/cheer
2009/06/25(木) 05:10:16 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]

二級連合従軍章←今ココ

その通りwww\(^o^)/www

ワタシって濃いキャラなの?w
mjd???
そーなんか・・・('Д')
2009/06/28(日) 01:21:55 | URL | リンゴ #-[ 編集]
大体
( ゚д゚)、ペッ

こんな顔文字使う方は
アップルさんしか見たことありませんよ?ww

故に記憶に残りやすい

故にキャラが濃いJK

故にアップル有り


「えーっと昨日のPTで一緒だったH♀さんって名前なんでしたっけ」

「あの人だよね、ちょっと名前が長くてあ、a、Aー」

「( ゚д゚)、ペッ ってよく使ってたよね~」

「あーーップルフィズさんだwwwwwwww」

「それそれwwwwwwwwww」

こ れ は す ご い 
2009/06/28(日) 22:14:05 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
