( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ニート生活も約2週間。

ニート楽しすぎるwwwwwww

もともとインドア派なので学生時代から休日は篭りっぱなしのリンゴちゃんの中のヒトですが
ニート生活を開始したのが16日。

アッー!

という間に2週間wwwww

ん。でもまぁちょこちょこ日光は浴びてますYO!

オークションで不用品を出品して無事落札されたモノを発送したり。

しかしいかんせんリンゴちゃんはモノを持ちスギ(ノ∀`)
ヲタゆえ収集癖があるんですヨネー_| ̄|○
洋服とか似合わないのにwwwwしかもお出かけしないのにwwww
コレクションとして観賞用に収集しスギて満足。そして後悔。
片付けられなくて放心   \(^o^)/オワタ

マンガ本とか処分したいYO!
でも捨てられないYO!

こんな人間がゴミ屋敷を形成してるんですよ^^^^^^^
ただ、ナマモノはないので(`・ω・´)(そういうモンダイではナイ)

とりあえず7月中旬くらいマデはニートする予定なんだぉ!  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
先日書類がそろい、職安に失業保険の申請をしたので7月2日マデは就職活動自重の待機期間。
堂々とニート(/ω\)
最長半年は失業保険があるので働かなくてもイイんですが(マテ)
働く意思がナイと失業手当ももらえないんだってー ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
なんにせよ7月2日マデは堂々とニート(`・ω・´)
その後は職探し・・・月初めは期限切れが更新されてナイので7月中旬を目処に職を探す予定でs
医療界の場合、棒茄子が7月中旬なので、やっぱもらうモンもらって辞めるヒトが多いと思うので、求人がでるのがその頃(7月中旬)だと思うんでs (`・ω・´)

茄子は選ばなければいくらでもある・・・といいたいトコロですが
やっぱりこの不況。
茄子の資格を持ちつつも「やってらんね( ゚д゚)、ペッ」と茄子から足を洗った潜在看護師の方々が潜在能力を発動させてるのが現状。
ワタシの後任の方も、ダンナさんがこの不況で(ry なため茄子正社員を決めたそうでs
資格を持つ奥サンを持ったダンナはココロつぉいというコトで・・・
独身妙齢のワタシは背負うモノ(家族)がナイうえに雇うにあたってリスクの高い年齢なのでちょっと不利かなぁなんて思ったり。

・・・と言い訳を前に出して働かなかったりしそうな自分が見えるwwww

裕福な家庭に生まれていれば家事手伝いという名の自宅警備員になれたのに(´・ω・`)
働かざる者食うべからずという現実。
家から出て池!自立汁!といわれても実家に寄生し続けていたけれどニートとなった今、そのうちホントに追い出されそうwwwww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

・・・そもそもケコーンして専業チュプという考えがナイあたりがワタシってなんて現実的wwww
寄生させてもらえない現実(鏡と性格・人間性)はしっかり受け止めてますから(`・ω・´)
だから中学時代に独りでも食っていくために看護の道へ逝こうって決めたのはいいもののあっさり挫折して准茄子止まり_| ̄|○
人生オワタ\(^o^)/自己責任で生きていかなきゃぬ・・・ λ....

とりあえず今後のコトは7月になってから考えるんだぉ^^^^^^

・・て、もう6月終っちゃう【ヤーン】

7月2日マデはココロおきなくニート100%
7月中旬マデはビクビクしながらお仕事探ししつつニー(ry
それ以降はgkbr・・・・まだ考えていませんwwww
はっきしいって、転職が決まってたのに直前になって採用斬りきてww萎えてしまったので今は夢だった(?)ニートが楽しいんです(゚∀゚)アヒャ

気楽に考えてるケド、茄子界も潜在看護師が表に出てきてるから職にあふれて職探し難民になる可能性高いのよね・・・(´゚'ω゚`)

現実は甘くない・・・

というか正直、茄子界のオンナばかりの見栄と嫉妬、確執、干渉・詮索のドロドロ社会には入りたくナイですぉwwwwww
場所によっては昼ドラも真っ青なトコもある氏ね^^^^^

ホント今は現実から目をそらしてるのでニートヽ(´ー`)ノマンセー
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
さー 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
つかれますよね、女の世界って(´Д`;)知り合いが
さりげなくさらりと嫌味とか眼前で自分の批判
とか謂われるそうですよ。何処からそんな情報
仕入れてくるのか、戦慄が走りますよ\(>o<)/
事痛しですよねー。そんなわけで来月まで仕事
探しは後回しにしてゆっくり充電してください。
せっかくの休みだしたまには外に出て遊び
に行かないとダメだよw 日光は鬱にいいs(ちょ
ーっとwwwwwwwww)
というわけで、ゴミ屋敷になる前にゆっくりかたづけていってね!!!
2009/06/28(日) 22:47:26 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]

さりげなくイヤミ?
そんなの日常茶飯事ですがナニカwwwww
さすがにワタシが茄子始めた頃にはビンタとかなかったみたいですがwww陰湿体育会系バロスww
イヤガラセ等が多すぎて茄子界は回転が早いトコが多いんスよwwwwwww
半年~2年が平均。
居心地の良いトコロで5年前後。
イヤミとか目をつぶれるほどの賃金なら居つく。
まぁどの世界も似たようなモンだとは思いますが(´Д`)ハァ…
2009/06/30(火) 22:01:30 | URL | リンゴ #-[ 編集]

左様ですかwwwwwwwwwwwwwwwwww

陰湿体育会系/(^o^)\ナンテコッタイ


私の知人はかれこれ看護士として15年以上働いておりますが、
実はこれってすごい事だったのですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/07/02(木) 12:26:39 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
