( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
   20090701003414


四角関係www


銀河祭イベ実装当日にイベント消化してきましたッ( ゚Д゚)ゞ

実装当日なのにあんましギャラリーがイナイwwwwwwwww
どうやら去年とまったく同じ内容だそうです。
去年は水着は取ったケド銀河祭はスルーしてた気がする(/ω\)
ていうか水着が銀河祭だとカンチガイしてt   ・・・アレ?('Д')?

内容は去年と同じくカプールをスネークするらしいんですが
3国それぞれの種族のカポー (* ´∀`)人(´∀` *)

まずは自国サンドでやってみて、ちょっとクサイなwwともオモタが深く考えずクリア。
浴衣はすでに持ってるので笹(σ・∀・)σゲッツ!!
強いていえばKYエルメスが貴高いエルメスらしくないwwww

HPがバスなので続いてバス
とりあえず競売を見てたら流れてきたログ

   Princess Amdia ヤヒコ様~♪  私のどこが一番好き~?

   Prince Yahiko  そうだなぁ  (メンドクサイので略


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

   Princess Amdia ヤヒコ様~?

   Prince Yahiko  なんだい? アムディナ姫~?

   Princess Amdia ううん、なんでもな~い。

   Prince Yahiko  なんだよ~、気になるじゃないか~。

   Princess Amdia ヤヒコ様、私欲しいものがあるの~。

   Prince Yahiko  なんだい? いってごらん~?

   Princess Amdia あのね、あのね……ヤヒコ様のハ・ア・ト!

   Prince Yahiko  それなら もう持ってるじゃないか~。こいつぅ~。


( ゚д゚ )
(  Д ) ゚ ゚
(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

wwwwwwwwナニwwwwこのwwwバカップルwwwwwwwwww

ガルカ希望してたのにwwwww

でもこのバカップルはイベントの演技ってコトでwwww
その演技に妨害してくるKYオンナに対して下手すぎる態度にワラタwwwww
どうせならガルカで妨害してほしかtt

去年と同じ内容なためかあんまり観衆がおらずKYオンナの気を引くPCがダレもいないため、KYオンナに妨害されまくりで3歩歩いて2歩下がる的なバカップルにワロタwwwww
去年のアジマスサークルのミュモルちゃんもイベ当初は大観衆に埋もれて見えないほどだったケド数日後には閑古鳥の鳴くなかで独り戦ってるのが切なかったですwwwwwwwwwww

ちなみにウィンのカプールはまだ見てませn
やっぱタルタルカポーなんでしょねぇ(*'-')
正直タルタルはカポーでもどっちがどっちか性別が(ry
KYオンナもタルタルだったら魅力が(ry    妨害はミスラなのかにゃー?w
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
性欲を持t(ry
あえて謂おう。
妨害はみすらさんです('-')

去年と同内容ですか。左様ですかwwww
ばーじょんwあっぷwとついかwシナリオで
ああああああ\(^o^)/なのはわかるけど

毎度芸が無いことで御座いますね('-')
左様ですかwwwwww

まぁ、私は去年やり損ねたので今年は…!
と思ってましたが 所用でウィンへ行き
偶然イベントのログが・・・・



…シナリオ\(^o^)/感満載
これは去年参加した人はやらないだろうなって
直感しましたゝ(^q^)丿

見てるだけでお腹いっぱいなのは流石だぜ■者


あああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/
2009/07/02(木) 12:16:29 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]

妨害はやっぱミスラなんですね(*'-')
んーウィン逝く用事ナイなぁwww
倉庫も特別覗く用事ナイなぁwww

見てるだけでオナカイッパイなんですね(/ω\)
あばばばばばば(゜∀。)
2009/07/03(金) 18:05:28 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
