( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
20090703171427 20090703171425
  ナニを思ったのかPSPを買ってしまいましt



DSとも迷ってたんだぉ!
ていうかDSのほうがずっとずっと前から迷ってたんだぉw

DSが欲し~ (・∀・)と思ったのはDQⅣがDSに移植されたトキw
でもその当時FFXIやってたのでとりあえず放置。
その後DQⅤも移植されたがまだFFXIが毎日の日課だったので放置w
FFⅣがDSに移植され、また迷ったケド ポリゴン風のキャラに放(ry

復縁したWさんには「PSPがいいよ!!」と洗脳されつつもPSP3000が発表されてたので放置(´_ゝ`)

いざPSP3000発売・・・カラー展開がどうにもwwwwwテラ原色wwwwww
そしてDSもDSが発売・・・カラー展開がオカシイwwwww

どっちも本体カラー展開に購買意欲がそそられないため放置(・ё・)
だからといってPSP2000のパステルカラーもDSのパステルカラーもなんか今さら買うのももったいない気がして放置。

楽天で6月イパーイで期限が切れるポイントが3000含めて5000Pほどあったのでギリギリまで迷って
ゲーム以外の性能で液晶がキレイ大きい・ネットができる・TVが見れる(・∀・)イイ!!
というコトからPSPをポチり。

お色は赤。
カラーがホントいっちばん迷ったぉwwwwwwwナニあの原色wwww
でも無難に白とかはあんまし('Д')
赤がスキなので赤・・・でも目に優しいミロリ・・・散々迷って結局赤に。
ちなみに一緒に写ってるガチャピンはケースですwwwwwwwヤマダ電機で1000エン也


・・・・・・・・後悔は・・・・して・・・


折り畳み(´Д`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
しています (´・ω:;.:...

ていうか無職なのにナニ無駄遣いしてんだyp
とかいうツッコミのが多い気がするんですがwwwwwwwまぁ、6年間がんがったご褒美というコトでヾ(*´∀`*)ノ

し か し
メモリーカードを買ってなかったのでナ ニ も で き な い('A`)
我が家ではPSPの ネ ッ ト が 繋 が ら な い('A`) 

急遽楽天で4Gのメモリースティックを買い本日メール便にて到着。
ワンセグは 電 波 が 悪 か っ た('A`)

ソフトを買いに行くもDSソフトに圧倒されPSPソフトがあんまし売ってないwww

それ以前にSS以来あんましゲームソフトを買ってナイので(PS2買ったケド結局ゲームは5つくらいしか持ってないハズwww)ドレがどのハードのソフトか判らない仕様wwwwwww

    \(^o^)/オワタ

とりあえずサクラ大戦でも買おうかと思ったんですケドね、3店回っても売ってなかったwwwwww
DSに圧倒されスギwwww

そしてDQⅨ発売間近に伴って思わずDQⅨサイトをクリックしてしまったのが悪かったwwwww
DQの序曲に懐かしさが込み上げてきましたぉ(^ω^)おっおっ

序曲の懐かしさにニコニコ動画でDQ動画を見漁りすっかりココロはDQにwwwwww

なんていうか

DQがワタシをヲタにしたゲームです(`・ω・´)からぬ!

( ´ノω`)黒歴史なイミでヲタにしたゲームはFFⅥなんですが(/ω\)

DQ・FFについては以前http://applefizzblog.blog106.fc2.com/blog-entry-23.htmlで語ってるので置いといて(。・ω・)σ ⌒*

DQ序曲は(・∀・)イイ!!
作品によってアレンジが違うケド天空シリーズのマーチがスキかなぁ(*´ω`*)
イチバンDQにハマッてた小学校の頃DQロトのテーマを演奏したのが思い出に残ってるw
つまりは当時の先生もDQファンだったんですね、わかります(`・ω・´)
発表会クォリティなので鍵盤ハーモニカwwwwやらシンバル、太鼓やらですがwwwwちなみにワタシは木琴か鉄琴ですた(´_ゝ`)
ド ド ファ ソ ラ シ(一部忘れw音感ナシw)ミ レ レ ド シ シ レ ファ レだっけ( ´ー`)y-~

        

何気にこのオーケストラのCD(Ⅲ~Ⅴ)持ってるというwww中古とはいえ12~13才当時のナケナシのお小遣いでwww

Ⅳがキャラもストーリーも中世っぽくてスキ(*´∀`)
ⅤはSFCソフト2本持ってるくらいやり込んだ(`・ω・´)

あぁぁ やっぱり D S i に す れ ば よ か っ た ('A`)

ケータイじゃなくて手軽にネット♪とか考えてPSPにしたのにキチンと調べなかったワタシが悪かった(´・ω・`)
やっぱリアルINTナイんだなぁ Orz
まぁTV見れるからイイか(´・ω・`) ケータイワンセグより電波悪いケd
コメント
サムネホイホイ
PSPでネットするには無線LANが必要ですよね('-')
まぁ、ガチャピソのケースは…(笑)

DQですか!そういえば、昔マゾゲーとレッテルを貼られたVIをplayしたことがありますな。

ハッサソが仲間になってLvみたら5wwwwwとk

だけどLV上がるのはwやwすwぎwwwで
一瞬で主人公のlv抜いたり

道に迷ってウロコロしてたらダンジョンとかの適正LVを余裕で超えててfastメンバーの職業@熟練度が全然上がらNEEEEEwwwwwとか後から入ったメンバーが次々に上級職に就いていく最中主人公がまだ勇者になれてなかtt(ry

そういえば敵の魔法も強かったっけ
前衛:HP200
後衛:HP100
→ガ系魔法
→みんなに50ダメージ!
→後衛HP100しかねぇよwっうぇうぇwwwwwヒーラーが自分に回復が精一杯
→ああああああああああああああああ\(^o^)/

コントローラーをブン投げそうになったwwwww

いやーまじでマゾゲー仕様でワロタ


というわけで私も(幻想入りした)PSP-1000もってるよ~
何故買ったかって?

ACXをやるためだけにゝ(^q^)丿(それが3年前の話)

型番が3倍になった今でも現役ですy

買ったのがずいぶん昔なのに持ってるソフトは1本のみって、私SUGEEEEE

あとは映画のソフトですね。攻殻のイノセンスwwwwwwwwwwwwww

計2本 \(^o^)/

後は動画をエンコして見るとか(電車内で見てたら子供にガン見されてしょうがないから一緒に見てた)
音楽を聴くとか(AACエンコdえ、ATRACで聞かないのって?そのエンコ嫌いなんds(ry))

しかも最近は全然使ってなくて宝の持ち腐れになってます\(^o^)/

実は私DSも持っておりますが



やはりソフトが1本のm(ry

しかも漢検DSwwwwww←バグあるんだよn

これでは寂しいので他のソフトを買おうと計画中

…中古d

書いてて思ったのは私ってば全然ゲームしないタイプだったんだ!と素直に思ってしまったwwwww
元々アウトドア系なんですけどねwwキャンプとかキャンプとか潮干狩りとかモトクロスとかサイクリングt(ry

最近キャンプ行ってないなぁ。2週間くらい山に篭りたいもんですn

余談ですが○箱もあるんだよ!AC6やるt(ry

つーかやばい、すげー長文になってる!\(^o^)/


サーセンwwwwwwww
だが後悔はしt(ry
2009/07/04(土) 09:08:38 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]

ガチャピソのケースwwwイイジャマイカww
チューナーつけたまま保管できるケースとガチャピソで迷ったんですが
・・・・・・・・機能より見た目に逝きますた^^^^^^
いえ・・・ねwwwムックもあったのよ?w
でも赤に赤ってのも・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

でも結局チューナーつけっぱなので自己満より性能を取るべきだったかと後悔\(^o^)/

リアルINT【くれませんか?】

DQ6は・・・あんまし記憶がなかったりwwww
村の音楽は今でもハッキリ覚えてるんですg
2009/07/07(火) 20:28:32 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
