( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
20090707220833

学者が13→25にあがりましたヽ(´ー`)ノ

いつ上げたのか記憶にナイけれどLv13だった学者w
Lv16くらいマデは指輪の残りでちまちまソロってたんですが
ヴァカ猫さんSと砂丘&ブブリムで少人数PTでLv16→19へ。

外人部隊とLv19→20へ。

日本人PTでLv20→24

カンパニエOPでLv25   ヽ(゚∀゚)ノ

リンゴちゃんにしてはハイペース(`・ω・´)シャキーン

リンゴちゃんは外人サン方の“ゲームを楽しんでる感”が結構スキなので外人部隊スキーなんですがwコトバが通じないというのはちょっと不便なモノで(ワタシは学生時代英語は常に赤点ですたorz)
外人部隊で戦闘中 
        イトコに赤ちゃんが生まれたという電話がΣ(・口・)

家電なので離席せざるを得ず、急いで【席をはずす】だけ入力し、電話へ。
「ハイ●●です('Д')」
「☆☆ちゃん(イトコの名前)な!赤ちゃん生まれたで!」(コーフンしている声)
「おめでと~(´∇`)」
「男の子やで!!」
「オバチャンもおばあちゃんやねw」
「オバちゃんおばあちゃんや!!男の子やで!ちゃんと仲いいんやで!夫婦仲いいんやで!リンゴちゃんも看護婦やったら知っとるやろ!夫婦仲いいんやで!男の子や~!!」

おばちゃん大コーフンwwwwwww
イトコはケコーンして5年(?)なかなか子供ができず、長男の嫁というプレッシャーのなかやっとできた子だったのと、妊娠中ちょっと流産しかかるという危機にあったためおばちゃんの感動もひとしおだったんでしょぬwww
両家にとって初孫。男の子というコトもあり電話口に耳を当ててられませんですたwww
夫婦仲が悪いんじゃないか、ひ孫を見せろ!やk田k美の羊水発言など、外部のプレッシャーのなか、やっとできた赤ちゃん。
夫婦の愛の営みLvでオニャノコかオトコノコの出来る割合が変動するという俗説があるんですが長男の嫁に娘をやったおばちゃんはコレを気にしてたんでしょうな(´Д`)
《産み分け》でググってみるとたくさんの俗説がでてくると思いまs
俗説でありながら産婦人科の領域でも挙げられるネタですww
あくまで俗説ですが恋愛真っ只中の出来ちゃったケコーンに男の子の割合が多かったり、跡継ぎ(男児)を産まなくちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿とプレッシャーの中授かったのが女児で姑から「この女腹が!」(今時こんな由緒ある家庭があるかどうかは知らないがw)と罵られてしまうという問題があったり
とはいえ性別なんて1/2の確立なんだから女性の【エキサイト】度はあくまで俗説ですが(;^ω^)

ともあれ後から聞いたハナシによると産気付いてから生まれるマデ3日三晩かかったとか(;´Д`)
30代半ばの初産なので促進剤はなるべく打たない方向でだったらしく(最近の産婦人科問題かぬ?)おばちゃんも寝ずにずっと付き添ったらしいwwww
ただですら関西人のテンションなのに睡眠不足と初孫誕生の超ハイテンションwwww
おばちゃん自重汁wwwwとココロの中で思いつつも
な か な か 電 話 は お わ り ま せ ん ('A`)

ちなみにそのトキの構成は
シ ナ 戦 吟 学 学 
戦闘中に離席したので流れるログに気づいているのか気が付いていないのか戦闘は続くよどこまでもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コーフンしているおばちゃんをよそにモニターが気になるワタクシ(マテ)

結局おばちゃんの妹であるママンがいないならしょうがないとコトで電話終了。

先日の記事のPSPが届いたりと離席がちなPTですたw
イトコのねーやん【おめでとう!】

ところで【フィールド・オブ・ヴァラー】コレ最初見たトキ

なんでこんなトコロに本が浮いてるのッΣ(・口・)

とビクーリしましたwwwwwイミを理解できたのはつい最近です('Д')
                      ↑先週?www
だからまだ葉(タブ)40枚くらいしかナイんですぉwwwwwwww
まだドコに設置されているかもわかりませんwwwwww
コンクェエリア・・・かな?w

ニートのうちに学者上げたいなぁ・・・と思っていまs
まぁとりあえずサポLvマデ(*'-')

でもその学者をサポにしようと思う召喚士がLv63で止まってますが(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
フェンリルのいない召喚士は身内PTでも(身内PTだからこそ?)お荷物感が最近しみじみと感じる今日このごろ(ノ∀`)
白門で叫んでみようかなと思ってはいるものの墨Lv75はあってもマトモに戦闘できないというプレッシャーからどうしてもためらってしまうんだぉwwww_ノ乙(、ン、)_
そのうち晒され覚悟で叫んでみるか召喚士を諦めるかww
まぁお犬様が手に入ったトコロでリンゴちゃんのLv(´∀`∩)↑age↑はマターリなので今と変わらないと思われwwww

とりああえず日々マターリ


 、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  飲ま 飲ま 飲ま
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  {    イェイ!!
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,
     ,-、'i      しii     丿
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |米 |-ァ        __,| .|
     |酒 | i'        'l  / ヽ
     |_ | !         l  | 米|
      ~^''!,   ,_    ,!_...| 酒|
         \ l,~^''‐--:.,,⊃____|) ) ) )
            `'‐’
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
"。・:*:・゚☆ ネ兄 い と こ 甥 ,。・:*:・゚☆"
"。・:*:・゚☆ ネ兄 学 者 25 ,。・:*:・゚☆"

<s></s>じゃないんだwwww


PT中にすごいtellが来たものですね(゜-゜)
それにしても親戚様のご出産おめでとうございます!

アップルさんにもいとこ甥(従甥)ができたんですね^^

ちなみに私の親戚からも2人目ができる!と報告を受けたばかりで御座いますよ(笑)

夫婦の愛の営みLvですか、ダレウマw
息子が欲しい→【本気だせ!】
娘が欲しい→→【手抜き】

おっと誰かが来たようだ。


しかし近年の日本における中絶件数が世界でも1位2位を争う状況は非常に残念ですね('-')

100人中25人!

\(^o^)/

ちなみに中絶の様子をモニタで見たことがありますが可哀想ってレベルじゃないよ!
涙腺突破画面見えんでした('-')

子供が欲しい人のところは出来なくて、いらないと謂っているバカッポーはポンと出来る。
これは努力逆転の現象なんだろうか('-')

まぁ、私は子供が出来たらちゃんと育てる覚悟はありますよゝ(^q^)丿



話は変わり
【フィールド・オブ・ヴァラー】

むしろ私はメインでやったことがないんだがどうしようwwwww

とりあえず、私も前衛上げてるので機会があったら是非レベル辛苦してくらさい('-')


つーか召喚5大+1匹あるのにlv3でサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/07/10(金) 18:00:02 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]

あんましイトコ甥誕生の実感が沸かないのは
イトコ親(おばちゃん)とは年5~6回カオ合わすんですがイトコ当人とは数回wwwしか会ったコトないんですよねwwwwwwwwwww
ケコーン式のトキ会ったから5年前・・・?(´_ゝ`)
その前はじーちゃんのお葬式で9年前(´・ω・`)
約10(正確な年齢差は定かでないw)サイも離れてれば
ワタシ保育園時→イトコ中学生部活動で忙しい
ワタシ小学生→イトコ高校生~大学生で忙しい
ワタシ中学生→大学生~社会人で忙(ry
だから見事に会ったコトないんだぬwwww
保育園入園前(イトコ小学生時)に何回か会ったって言われたって覚えてナイんですwwwサーセンwwwww

召喚獣使わないなら【ください】【はいお願いします】;;;;;;;;;;;;;;;;;
2009/07/14(火) 17:09:30 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
