( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
レポ出発前編】からの続きだぉ(`・ω・´)

ココでリンクを2件追加しますたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

  ■朔猫の妄想日記■ 新妻【ネコ】m2_a.gifのSSメインブログ。
  ■Huffman Island from U.S.N■ エロ【バーン】e4_b.gifのブログ。

リンク追加するの久々スギてリンクの張り方忘れちゃったYO!

  
KYに図々しくもMIYAZAKIの宿は新婚2人e8_a.gifm2_a.gifの愛の巣に転がり込むコトに(・∀・)
前日入りだと前日は忙しいとのコトなので前々日の9日に宮崎入りするコトにケテーイ
ニートは時間たっぷりあるんだZE☆ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

gdgd長いので折っちゃうんだぉwwwww
q(゚д゚ )↓sage↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
(ノ・ω)ノ●8日出発前日●
失恋旅行寸前になるトコロでWさんヒュム♂1bと和解(?)
お互い自己中はいかんとです(´・ω・`)
お土産は【ペナント】もしくは【ちょうちん】というコトで行ってくるねのアイサツ
( ´∀`)つ≡≡≡愛憎呪)Д`)グシャ
なんかヒュム♂1b<「た、食べ物がいいです^^;;;;」とか言ってたケドキニシナイ!
お土産といったらペナントか提灯もしくはキーホルダー(微妙な)ダヨネー^^^^^^^^


(ノ・ω)ノ●9日●
AM3時就寝 AM7時起床('Д')
AM10時出発
駐車場に手間取りAM10時44分発の特急乗車がビミョー(;´д`)ノ マッテェェェ
荷物重いし走るの('A`)マンドクセだったので潔く見送る( ´・ω・`)ノ~
11時40分特急ソニックに乗り込みいざ出発(`・ω・´)
リンゴちゃんの中のヒトは乗り物に弱く、バス、クルマはなんとか克服したものの電車はそんなに乗るモノでもナイので未だ慣れず発車30分あたりでうぇっぷ( ×m×)

朔ネコm2_a.gifから目印の服装メールが届くも確認してる余裕などなく(;´Д`)

小倉から1時間で大分別府に到着。ココでソニックからにちりんに乗り換え。
小倉⇔宮崎の所要時間は4時間30分とのコト。
2/5の距離が1時間なのになんで2.5時間ではなく4.5時間もかかるのか('Д')
にちりんが走り始めて悟った・・・・
wwwwにちりんテラ遅スwwwww
コレ特急じゃなくなくなくなーい?wwwwwwwww(;^ω^)
平日昼間というコトもあり貸しきりJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
酔いもなんとか落ち着き・・・でもコワイのでケータイの類は見ずうたた寝するコトに(つ∀-)

大分県の大自然の中軽トラより遅く走行する電車・・・・(;・∀・)
延岡に入ったあたりから乗客が乗ってきて速度も速くww

いよいよ降車駅の宮崎駅が近づきがんがってケータイを見るとネコからm2_a.gif「もう宮崎駅にいるぉ!」とのメールが
ちなみに目印の服装メールは確認していない('Д')

16時20分 宮崎駅着
ホームからわらわら降りるヒトたち。夕方につきヒト多し。
改札口の前の壁に寄りかかるソレっぽい女性ハケーン。きっとアレだ(`・ω・´)
F2b(ちょっと自信はナイが)「・・・ど、ど~も?(;・∀・)」
m2_a.gif「あっ・・・どうもww」
どうやら正解だったらしい。無事合流ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
会話の中でピンクの服というキーワードが出てくるもよくわからずwwwww
やっとケータイを見てメールを確認
F2b「あっwwwピwwwンwwwクwww」
m2_a.gif「いwwwまwwwごwwwろwww」
このクソ暑いのに判りやすくピンクの長袖を着てくれたにも関わらずサーーーセンwwwww
こっちも服装説明する余裕がなくてサーセン(ヽ´ω`)
挙動不審に近づいて声かけたので中のヒト初対面がビミョーになってサーーセンwwww

式場の前を素通りしたり、式当日に提供してくれるホテルを見に行ったり、当日のリンゴちゃんの髪を人前に晒せるようにしてくれるホテルから近い美容院を探したりヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
前もってホテルから近い美容院をいくつか探してもらってたおかげで良さげな美容院が見つかったぉ(`・ω・´)b
リンゴちゃんが髪型の打ち合わせをしている間も朔ネコm2_a.gifは電話連絡に追われwwww
ケコーン式前の花嫁さんってホント大変なんだなぁと思いますた。

2人e8_a.gifm2_a.gifの愛の巣に荷物を置きリアル【猫】を愛でて居酒屋へ。
ジジ様e8_a.gifはまだ仕事らすぃ。

しばらくしてジジ様合流e8_a.gif
当然だが  爺 さ ん じ ゃ な い Σ(・口・)
イヤ、わかってるぉwwwわかっているケド ヴァナのキャラの印象がエル爺(しかも白髪)e8_a.gifだとどーっしても爺さんのイメェジがwwwwww
中のヒトは優しそうな好青年ですたwキャラの印象恐るべしww

新婚夫婦e8_a.gifm2_a.gifはもうお互いがお互いをスキなんだなぁとほのぼのと伝わってきましたぉwww
(・д・)チッ 妬ましい アッwwwいやいやウラヤマシイ・・・(・д・)チッ
e8_a.gifm2_a.gifとまだ見ぬLSメンの中のヒトたちの話題へw
ワタシは全員が初対面になるワケだけど地元組やら地方組でもみんな付き合いが長いヒトたちばかりなので新参モノのリンゴちゃんはちとキンチョーwwww

小腹が満たされたトコロで飲みなおしに今度はBarに行きヲタな話題を振りまき(/ω\)しっぽりと飲んでから部屋へと戻り就寝(つ∀-)



初日ネタだけでこんなにgdgd drdr長くて【ごめんなさい】ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なんか文章簡潔にってできないんですぉ;;;;;【INT】【くれませんか?】

とりあえずレポは続く('Д')
コメント
1くぁz2w〔S〕x3恵dc4rfv5tgb6yhん7うjm8位k、9おl。0p;・-@:¥^「」¥
おうおう、目出度い事が続くのぉwwwwwww

"。・:*:・゚☆ ネ兄 ケ コ ー ン ,。・:*:・゚☆"

一度もあったこと無いのに私も図々しいwwwwww

アップルさんってスーパーMIYAZAKI☆LSに居たんだねwwww

まぁ、かーさまのいい太古ともわかります。
普通なら一度もリアルで面識が無い人と会うってのは抵抗があるものだしね!
ちょっとDQN思想だけどww



MIYAZAKI潜入レポ期待('-')

そうそう、お土産って微妙なモノのほうが貰って記憶に残りますよね。
私も食べ物系だと美味しくないお土産の方が記憶に残ってますよ!

グアムのお土産:クッキーの包装中に白くて動く物体ガッ!

 ど う み て も ダ ニ で す 。
  本 当 に 有 難 う 御 座 い ま し た 。

台湾n(ry:唐辛子飴→名前の通り常軌を逸したパネェwww辛さ

 私 は 辛 い も の を 食 べ ち ゃ ダ メ な 体 な の で 家 族 に 止 め ら れ ま し たwwww


ってか私食べられて無いですしwwおすしwwwwww



それにしてもアップルさん乗り物酔いSI☆SU☆GI☆DA☆ZO★

電車って酔いにくいイメージがあるけどGE☆N☆SO☆Uwwwだったのね(゜∇゜)

にちりんて遅いのかーそーなのかー
私の地元の特急も途中まで各駅でテラwwwwオソスwwwなのでわかるわかるw
でも乗り心地は各駅と比較にならないくらいイイヨネvブイッ
だけど軽トラに抜かされたことはないなwwwwwwwwwwwwwwwww


そして感動の初見!

っておいwwwwwwwwwwwww

ピwwwンwwwwクwwwwwwww

ケータイMirówwwwwwwww

つーかもう挙動不審すぎて吹いたwww





美容室 頼んだ髪型 ポニーさん




まぁ、確かにヴァナ内でのキャライメージってかなり強いものがあるよね('-')
それを踏まえて off会って結構自キャラの髪型意識してくる人って結構いますし。おすし!
え、居ないって??

サーセンwwwwwwwwwww


ちなみに私はoff会で会ったフレからよく


「おwまwwwヴァナとリアルでキャラ全然変わんねぇwwwwwじゃねーかwww」

「何この不具合wwwwwwwwwwwwwwww」

「マンマw」

ってよく言われますワ('-';;;;;;;)

爺 さ ん じ ゃ な い Σ(・口・)

よくあるwwwwwwwwwwwww


中 身 が ♂ じ ゃ な い Σ(・口・)

実際に経験したwwwwwwww


(・д・)チッ 妬ましい

こらこらこらwwwwwwwww


みんなとお酒飲むの楽しいよね('-')

というわけで 私はレポの続きをご所望ですぞゝ(^q^)丿
2009/07/16(木) 12:26:08 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]

レポっていうかもう完全に日記でサーセンwwww

オフ会何回か経験あるみたいでwwwww
オフ会っておもしろいですぬ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

リンゴちゃんの中のヒトは基本的に
挙動不審
引きこもり
おとなしい
のでこんなチャットや文章のテンションじゃないんです(´・ω・`)
ジミ子で【ごめんなさい】

リンゴちゃんはリンゴちゃんになりきってますのでwwwww
ヴァナやチャットと変わらない中のヒトってうらやましいです(´・ω・`)
基本的にみんなキャラ通りだったなーwww

髪型?夏は横ポニーですぉwwww

お土産編はまたうpします。
ええ、ダラダラと('Д')
2009/07/16(木) 22:34:43 | URL | リンゴ #-[ 編集]
不正な投稿だと判断されて大分レスに時間かかttt
横ポニーって可愛いですよね('-')(そこかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

てか串通してたら超ひっかかりましt;;;;;;;;;;;
2009/07/17(金) 22:36:16 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]
追記☆
まぁ、ジミ子と仰りましても、フォト見る限り
顔がりんごみたいで可愛いじゃないですか
ゲホンゴフッ 淑やかそうで大変結構なことではありませんか^^


てかホントに横ポニしてたのね!
ご馳走さまです

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

2009/07/17(金) 23:23:58 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
