( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
                  騾包スサ陷偵・055_convert_20090716201433_convert_20090716203603

簡潔にまとめたいのにまとめられない;;;;;;;;

とりあえず10日(ケコーン式前夜編)

画像で重くなるので折っちゃうぉ!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
(ノ・ω)ノ●10日●
ケコーン式前日というのにジジ様e8_a.gifはお仕事。

朔ネコm2_a.gif爆睡、リンゴちゃんF2b半覚醒の中、出勤していったぉwwww

式前日の花嫁と共にする機会って家族でもナイ限りあんまし体験するコトはナイと思うのですが、式場へ物品の搬入(前日限定らしい)式前日の打ち合わせ・・・
貴重な体験なので憑いて(あえてこの漢字変換で)いきますた(*'-')
きっとこの体験を生かすコトはナイと思うケド(`・ω・´;)

朔ネコm2_a.gifが指輪の最終調整をしている中、ウェディングドレスコーナーに張り付いたり
図々しくも自分の指のサイズを測ってもらったりwwwwwwwwwwww
どうやら6号・・・ゆとりを持つなら7号らすぃ('Д')
部外者なのにかまってもらって式場の方サーセンwwww

お昼時間が近づいてきたのでMIYAZAKIといったらチキン南蛮(`・ω・´)キリッというコトで地元で有名らしいお店へΨ(`∀´)Ψ
正直前日のアルコールとつまみが残ってがっつり・・・はムリめだったケドお昼のランチが盛りだくさんだったんです(;^ω^)オトクだったんです(;^ω^)
朔ネコm2_a.gifとリンゴちゃんF2b揃ってランチセットを注文。
ぉぉ・・・・・なんというボリュームwwwwwwwwwwwwwwwwww
チキン南蛮(ナゼかワタシのには2枚あった)・ハンバーグ・エビフライ・スパゲティ・サラダの乗ったプレート
それにガツンとライスwwwwww
思わずカオを見合す( ゚д゚ )
ごめんなさい2人とも完食できませんですた(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
チキン南蛮だけは全部食べたぉ! ( ゚∀゚)o彡°本場ですもの!
お店の方・・・何より調理人さんごめんなさい(´Д⊂

メガネっこな朔ネコm2_a.gifさすがにウェデングドレスにメガネはいくらマニアでもナイだろうとのコトでコンタクトを買いに眼科併設コンタクトセンターのあるショッピングモールへ。
朔ネコm2_a.gifが眼科診療している間ちょっとうろついとくねー('∇')
というコトだったが正直 お 腹 い っ ぱ い で 動 け な い ( ´З`)=3
地元にはナイお店は気合で見ましたがwwwwww

無事コンタクト装備し、苗字が変わったというコトを実感した朔ネコm2_a.gifとショッピングセンターを後にし
宮崎の見所ってドコだろねー とのコトで

      県 庁 を 見 に ((´∀`))ケラケラ

宮崎市民からすれば今や東●原知事(伏字にする必要があるのかよくわからないが)は珍しいモノではなくフツーにマラソンしているのを見かけるとかwwww
他県民からするとTVに出てるヒトが実在するwwwwというのは、昔のヒトがホントにTVの中にはヒトがいると思っていたような感覚ですぉwwww(ゴメンww自分でもよくわからないたとえorz)

県庁に行くともうソコは観光地wwwwwwwwwwww
観光バスに多国籍な観光客wwwwwwww

              騾包スサ陷偵・054_convert_20090716201212_convert_20090716203301

建物の中に入れば等身大パネルがお出迎えwwwww
一緒のポーズをとったつもりが
              騾包スサ陷偵・063_convert_20090716201949_convert_20090716203138
どうみても  「Oh!ワタシ地球言ワカリマセーン」 なポーズだぬ ┐('∀`)┌

そんなこんなに観光客してたらツアー同行員ぽいヒトに
「ハイハイもうこの辺に並んでおいてくださいねー」と言われてしまったので
F2b「あ、いえwwwアタシ、ツアーのメンバーじゃないですよwww」と言ったら
「いえ。知事が出てきますから並んで見送ってください」
F2b Σ(゜Д゜)?
wwwまwwさwwかwwのww生ww知ww事www
「写真どんどん撮っちゃっていいんでー^^^」 ←県庁の方wこの流れに慣れてるッwww

   とりあえず撮ってみた('∇')
           騾包スサ陷偵・057_convert_20090716201617_convert_20090716203658
(元)そのまんまサンはTVでみるそのまんまサンですたwwwwww

知事就任当初は観光客サービスもあったらしいケドさすがにもうサービスはなくゆっくり(?)通り過ぎていっただけだったぉ(´д`)
でもちょうどPOP時間に遭遇できて運が良かったぉ(`・ω・´)シャキーン

県庁を後にし2人e8_a.gifm2_a.gifの愛の巣へ。
ジジ様e8_a.gif帰宅を待ち結婚式前夜はそれぞれ実家へe8_a.gifm2_a.gif
オトーサン、オカーサン、今まで育ててくれてありがとうございました;;;;ってヤツですね!

リンゴちゃんF2bが留守を預かりFFアンソロジーやらマンガ本を読み漁るwwww
FFのパス持ってきてたんですがPS3壊しちゃいけないのでログインしませんですたwwww

ゆっくり睡眠をとるために0時就寝。。。。(つ∀-)
当日編に続く('Д')



ケコーン式レポなのにケコーン式マデの記録をgdgd drdrとサーセンwwwww

だってココはリンゴちゃんのチラシの裏だから('∇') (開き直り)

今日はココまでwwwwww
コメント
まっておったぞ!
続きキタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!

ってか【あの方】の招き猫wwwwwww
微妙なところが良いねwwwwwwwww

一歩間違えれば人面猫




ウェディングドレスは女性の憧れ!ですからぬ
まぁ、気持わからんでもないwwwww

でも指輪のサイズ測ってもらったのかよwwwパネェwwwwwww


ランチすごい豪華だったのですね!

…二日酔いの体にはきつすぎるメヌーだけど!wwwww
私ならおかゆでカンベンしてwwwwwwくだしーwwwwwって泣きが入るボリュームですぬ!


でもチキン南蛮おいひそうれすひ^q^


…ウェディングドレスにglassesだと?


あると思いますゝ(^q^)丿

ねーよwwwwwwwwwwwww


つーか県庁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東●原さんってマジでマラソン街中でランニングしてるんだね!
今年始めだっけな、ど●も☆キニナル!の食べ歩きコーナーinMIYAZAKI☆で
かとうかず子がゲストで来てたんだけど、市内歩いてたらやらせ無しで東●原さんと
街中で鉢合わせしててワロタw

ていうか冒頭の写真しかりモザイクいらなくねwwwwwwwwwwwwwwww

それにしても東●原@POP時間に遭遇できて運が良いねwwwwwwwww
てかすごくねwwwwww
まぁ、地方分権のための出馬であれこれと揉めていただけに結構シビアな状態だったのじゃないかと予想。
あ、そういえば衆院選の出馬辞退しちゃったよね。オツカレサマデス。


 さ ー 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た !

っておまwwマンガ本読み漁っているバヤイデスカwwwwwwwwwww

PS3ぶっ壊すとかどんだけ機械音痴なのですよwwwwwwww


ふぅ、だがチラシの裏でだいぶ楽しませてもらっているゝ(^q^)丿


突っ込みどころ満載過ぎてwwwwwwwwwwwwwwww

ほぼ突っ込んでいる私乙wwwwwwwwwwwwwww

次も気体液体(゜∇゜)
2009/07/17(金) 23:12:30 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]

マラソンランニング
・・・たしかにwwww
日本語ダメでサーセンOrz

ていうか不正な投稿ワラタwwwwwww

gdgdスギて途中でナニがなんだかわかんなくなってきたぉwwww
ツッコミドコロはいつも以上に満載だとおもいまs

モザイクは・・・・い、いちおう肖像権で!wwww
2009/07/18(土) 10:26:41 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
