( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
よーやっと当日編でs
             逕サ蜒・099_convert_20090718092452

ナニこのカメのような遅さのレポートはwwww

当日編はSSが多くなるタメ重い&長いので折り

ちなみに、個人情報wとかありますのでキャラ名ではなく愛称でうpしていきますwww
リンゴちゃんのせいでキャラ晒されたら(・A・)イクナイ!!し・・・
画像もダレがダレかはwwwでもリンゴちゃんF2bじーじe8_a.gif朔猫m2_a.gifは強制的にアレですがw

リンゴちゃんF2b  じーじe8_a.gif  朔猫m2_a.gif  サイe4_b.gif  ヒゲh7_a.gif  ヴァカ猫m1_b.gif
んと・・・あとダレだkk      そうそう PJh3_a.gif

を主にネタうpwww

朔猫m2_a.gifのお兄様とは二次会でちょと絡んだケド
じーじe8_a.gifのお母様、ご兄弟は・・・あまり接点が無かったので【残念です】;;
【タルタル】のお母様、お兄様方コレからもヴァナでよろしくお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

↓↓折り('∇')↓↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
(ノ・ω)ノ●9日● 式当日
朝9時起床wwww
荷物をまとめ、マンガを読みwww

この頃じーじe8_a.gifと朔猫m2_a.gifは親族や上司中心の式第一部。

何気なく今日の宿のHPを見たらチェックインは15時からΣ(・口・)
え?w14時からじゃないの?www PJh3_a.gifに確認すると彼も14時と聞いたらしい。
ホテルに電話してみると「13時からでいいですよー」とのコトなので荷物をまとめ12時30分タクシーでホテルに出発

13時ホテルにチェックインw
本来のチェックイン時間は15時からなので15時マデはエアコン入らないとのコトι(´Д`υ)

ココで当日入りのサイe4_b.gif&PJh3_a.gif豪雨のため高速通行止めでクルマが立往生のトラブルΣ(゚Д゚;

軽く腹ごしらえをしシャワーを浴び、洗濯をしwカオを作りwww
15時30分に美容院予約してたので雨が心配ながらも美容院へ
美容院でも美容師さんが雨での渋滞トラブルで遅れるとのコトヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
美容院ではお世辞とホメ殺しにあいますたwwww
「色白ッ」「首長ーい^^」「ほそーい^^」「その爪自分でされたんですかΣ(・口・)指長くてキレイ」
ええ、パーツしかほめられてません^^^^^^わかってますともwww
仕上がりを見て「すっごいキレイ!髪型が!!」 ('A`)ワカッテマストモ

ホテルへ戻る途中、1台のクルマと遭遇
初見なのに一瞬でサイe4_b.gifとPJh3_a.gifとわかりますたwww ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
一度間違って駐車場から出てしまい再びインしたのもワタシは見た!  |д゚)

ロビーで合流し3人e4_b.gifh3_a.gifF2bでタクシーに乗り式場へ。
雨も上がり晴れてきたぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
すでにe4_b.gifh3_a.gifはココまでの道のりの中で打ち解けた雰囲気。リンゴちゃんキンチョー(*ノノ)

式場に着くとヒゲh7_a.gifとヴァカ猫m1_b.gifがすでにいたw
正直2人の中のヒトは一瞬じゃわかりませんですたwwwwwww
朔猫m2_a.gifとサイe4_b.gifとPJh3_a.gifは遠目にアレだ!ってわかったケドw (じーじe8_a.gifは登場というカタチだったので例外)

会場へインし式は開会
さりげなーくFFXIの曲がかかっている仕様www(曲リストは前日見せてもらったぉww)
じーじe8_a.gifがソロで登場
続いて朔猫m2_a.gifがお父様と登場。パパ若いwwカッコイイww
          逕サ蜒・069_convert_20090718091617
人前式なので祭壇前へ。すっかり雨も止み、晴れ間が覗く(夕方だけどねww)
指輪の交換 (人前式なので写真撮りまくりOKwwww)
         逕サ蜒・077_convert_20090718091738
誓いの接吻 (*´3`)(ε` ) ケテーイ的瞬間は撮れず;;;;
     逕サ蜒・081_convert_20090718091850
誓約書は血判じゃないのネー(・3・)

ホールに戻りサイe4_b.gifの乾杯の音頭で宴スタート
         逕サ蜒・083_convert_20090718092115
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

花嫁のブーケトス。最近は《投げる》のではなく《引く》のが主流みたいですぬw
逝き送れたオンナのブーケ争奪戦は殺気迫るモノがあるからでしょうかwwwwヒールでの争奪戦の二次災害を防止するからでしょうかwww先述のイトコのケコーン式の際に見た当時30サイの新婦友人達のブーケ争奪戦は大阪というお土地柄だけではない気迫を感じた記憶が((((;゚Д゚))))
ブーケ?ゲッツできたワケないじゃないですk  '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 もしワタシがもらっちゃったら縁起物じゃなくなるからよかったぉ!ま、負け惜しみじゃないんだからねッ!

ケーキ入刀
  逕サ蜒・090_convert_20090718092220  逕サ蜒・097_convert_20090718092330
おなじみケーキ食べさせあい。大抵新郎スプーンはデカイけどスコップは初めて見ますたw

朔猫m2_a.gifお色直し
色白モチ肌だから紺色のドレスが似合ってるぉ!
          逕サ蜒・101_convert_20090718092627
2人のリアル付き合いの長いヴァカ猫m1_b.gifのスピーチ
      m1_b.gif < 大事なことなので2回言いました。  ←バロスww
カンペ無しでつらつらとwキミINT高いんでつねwww

そして式は終宴へ・・・
逕サ蜒・109_convert_20090718092911 逕サ蜒・115_convert_20090718093058
いつも思うんでつがお見送りの際の新婦の衣装早変わりwアレスゴイっすねww
せっかくのドレス隠しててサーセンorz

一旦ホテルに戻り二次回へ。
実家のヴァカ猫m1_b.gifとソコに宿泊のヒゲh7_a.gifのお迎えを待つコトに。
サイe4_b.gifとPJh3_a.gifと再びロビーで待ち合わせ。
ヤツらワタシのスカートの丈で賭けしやがってたぉwwwwwwww
PJh3_a.gifの勝ちというコトでサイe4_b.gifがPJh3_a.gifにジュースをおごるコトに。ポチっとMAXコーヒー(激甘)をセレクトしてあげましたぉ^^^^^

二次回はバーでワイワイとw
PJh3_a.gif両手に花  ただし毒花 F2bh3_a.gifm2_a.gif (【人】【妻】と元茄子の組み合わせwww)
ゲームの景品でうまい棒が30本当るwww変わり味セレクトwwww
キムチ味ラムネは強烈だったですwwwwwジャンケン負けでイケニエだったケド開栓の際に液がスカートに飛んだだけで強烈なニオイですたwwwwニオイとシミの危機に手洗い場に走ったため飲むのは回避できたケド飲んだ方々お疲れサマですwwwwwイチバン多く飲んだサイe4_b.gifはしばらく味覚が狂ってたそうでs ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


三次会はカラオケに。
AM2時30分解散。
        逕サ蜒・117_convert_20090718093310
     ジークサンドリア! (一部バス人w)

新婚wwwの2人e8_a.gifm2_a.gifとは気を利かせてwwwココで別行動。

リンゴちゃんF2bヴァカ猫m1_b.gifサイe4_b.gifヒゲh7_a.gifPJh3_a.gifはヴァカ猫m1_b.gifのクルマでホテルへ・・・・
サイe4_b.gif <飲んだ〆はラーメンだと思うYO!
のヒトコトでラーメン屋に向かうコトへ。繁華街に深夜営業のラーメン屋があったコトは忘れておこう。
1店目・・・開いていないw
2店目・・・開いていない
3店目・・・カナリ遠くマデ来たが開いてい(ry

深夜のドライブを堪能した一同 <もうマックでよくね?
24時間営業マクドナルドへwww5人それぞれが注文。
正直あんまし食べられる気はしないのにダイスキーなマクドナルド(*´ω`*)
F2b<クォーターパウンダーチーズセット(`・ω・´)  m1_b.gifΣ(・口・)?!
当っちゃいましたwwwwwバラ色Tシャツwwwwww

ドコかで食べようかーとクルマを走らせていると
アレ・・・
な ん か 夜 が 明 け て き た YO
みんなでもしゃもしやハンバーガーを食べるも
コーラとポテトでオナカイッパイになりますたwwwwwwwww
リンゴちゃんのクォーター(ryはヴァカ猫m1_b.gifヒゲh7_a.gifのオナカの中に。サーセンww

ほぼ夜があけたAM5時30分ホテルへ到着wwww
F2be4_b.gifh7_a.gifh3_a.gifはお酒も入りクルマに乗ってるだけだったケドm1_b.gifはお酒も飲めずずっとクルマ運転してくれてて【ありがとう】【ありがとう】

チェックアウトは10時。3時間は寝れるwwww

超drdr当日編終わり。
文字数オーバーしてそうで【恐れ】

コメント
まぁ、よくあるにゃー!



まぁ、スーパー遅レスは毎度のこってすたいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


と り あ え ず

キャラ名を悟らせないのはブロガのマナーってことで察しておきます('-')


つーか式当日もマwンwガw読んでんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじリアル不具合すぐるwwwwwwwwwwwwwww


あ、え?15時から???
でも



それまでクーラーが入らないのってどうなのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっち(関東でもまじその日暑いぶびあfsghfd修正しれwww)も相当な暑さだったのに('-')
むしろ業者TU☆YO☆SU☆GU☆RUwwwww


てか突っ込んでもいいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PJさん



名の通り




死亡フラグ



立ち過ぎですからーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ乙すぐるwwwwwwwwwwwwwwww


ってアップルwさんwもかwwwww

ほめ殺しも慣れていなく、さぞかし苦痛だったことでしょうぬ;;;;

おwいwwwwwwwwwwww


「首長ーい^^」

それって私たち種族にとっては 当たり前のほめ言葉←打ち消し

にしてもパーツ攻めwwwwwwwwwwwwww
これまじキツイはwwwwwwwwwwwwwwww

例えば

「ボディーラインが女性らしくて羨ましい限りですわ^^」

「肌が収穫直後のマンゴーみたいに水々しくてお若いですわ^^」



…み、みたいな感じのほうがよくぁったのかじゃyら('-';;;;;;;;;)


髪型が!!」 

まじ失笑するしかwwwwwwwwwwwwwwww


でもアップルさんは十分魅力的なのでおkなのではないでしょうか('-')


PJ「俺、この戦いが終わったら彼女にけkk(ry)」

わあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元ネタ知らないならスルーを許可します。



てか、乙としか謂いようがwwwwwwwwwwww


き、きんch…?

り「手前ら式場スルってんだypおせんdyksg( ゚Д゚)y─┛~~」

なんて謂った気がするけど気のせいなのだきっと…('-')


ほほう、そんな曲が・・・!

Faded Memories--Promyvion

なんかが流れちゃったりしtttttttttt

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うえ、いや、いまの放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwww





おお、まじよい雰囲気ですね!!!



誓約書は血判じゃないのネー(・3・)←打ち消し

っておいwwwwwwwwwwww台無しじゃねーかwwwwwwwwwww



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


Σ(゜Д゜)

すwこwっwぷwwwwwwwwwwwww


< 大事なことなので2回言いました。

えらいww【よくやった!】wwwwwwwwww


うん、まぁ、XIでいう/equipで余裕なんじゃないんですかね( ´ー`)y-~~



MAXコーヒー(激甘)

おいwwwwwwwwww我が祖国の重要外貨獲得商品ジャマイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(【人】【妻】と元茄子の組み合わせwww)

なんというか
地獄としか謂いようが茄子子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PJ乙すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーかラムネ自重wwwwwwwwwwwww

でも、人間

まじで味覚が狂うときがありますよね('-')

体験済


1店目
2店目
3店目

あるあるあるwwwwwwwwwww

てか、私は原チャでマックのドライブスルーに行きましたが店員さんが出てきて
お願いだから中で買ってくだしー;;;;;;;;;と泣かれました。

いや、そのときの服装は【ヒミツ。】




ていうか、みんな夜明けなのに酒入ってないのにテンションすげえええwwwwwwwwwwww
私なら…無理ゲーwwwwwwwwwwwww

ってみんなキマってたのかwwwww
騙されたwwwwwwwwwwww






…というわけで皆さんお疲れ様〔S〕ゝ(^q^)丿

文字数制限…


私も受けそうでwwwwwwww

ってかwww


コメントでこんな長い奴いないだろうとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というか、わっちも誕生日でテンションが高くてwwwwwwwwwうぇわらうぇrfdhjgwwww
2009/07/20(月) 01:28:32 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]
追記DA☆ZO★

未完成のまま投稿しちゃってますし おすしwwwwwwwwwwwww


まぁ、もうよいwwwwww晒さsrどぇgrてうぇwwwwwwwwwww


寝ますwwwwwwwお疲れ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2009/07/20(月) 01:34:26 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]

いつも読みごたえのあるコメありがとうwwwwwwwww
そして誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
海の日生まれなんだぬ!
そいやワタシももう誕生日マデ2週間を切ってるジャマイカ_| ̄|〇
ドライブスルーは結構チャリで利用する方も多いそうですぉwww
ワタシはまだ見たコトないですがwww
バラTが当ったトキの店員サンの反応は楽しかったですwwww
2009/07/20(月) 11:57:34 | URL | リンゴ #-[ 編集]

いやー何故か文章量が多くなってるのよね('-')

改行とスペースが大半なんですけどねw


誕生日ありがとう!

誕生日PT終わってからカキコしたので日付が変わってしまってますけどね(笑)

そうそう、誕生日が休みの日@当日or次の日休み
だと大分楽しめてメシウマwwwwwですw

海の日修正パッチが入るまで、次の日休みだから意識なくなるまで飲んでたkoroが懐かしいです('-')

因みにですがUchinoマクドはその後

あまりにチャリ+バイクで買いに来る人が多すぎて

2輪でどらいぶするーが禁止されましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ああああああああああ\(^o^)/

2009/07/20(月) 15:02:23 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]
追記DA☆ZO★
またかよwwwwwwwww

アップルさんも夏生まれだったのですね!(謎の親近感)

当然夏生まれなので私はめっちゃ暑いのが好きです('-')

当然なのかwwwwwww

でも、成人を迎えた以降は歳は取りたくないなと、しみじみ思ってしまいます。

もー最近は誕生日来ると\(^o^)/てなるwww

というわけで、古来からたんびょうじ!・・・・あれ?誕生日が来ることによって生じる鬱症状をバカ騒ぎしてのりきれー!^^吹っ切る会というものが存在するのです('-')

ねーよwwwwwwwwwwwwwwww


あ、ちなみに私事は永遠の17歳で御座いますわ('-')

2009/07/20(月) 15:22:29 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
