( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
よーやっとレポートラスト ~ケコーン式翌日編~ です(`・ω・´)

       逕サ蜒・124_convert_20090719201815

気が付けばもぅオフ会式から1週間経ったんだあなぁww

とっても濃厚な4日間ですたwwww

なんでこんなにカメのようなレポの遅さかというとリンゴちゃんのノロマさ(´・ω・`)
そして画像を縮小したり加工したりするのがメンドかtt

イ、イエこのFC2ブログってとっても優秀で画像縮小ツールとかイロイロ付いてるんですぉww
ただリンゴちゃんがトロいだけ
カオのモザイク(?)もマウスだしね!  ん?ペンタブ?ナニソレおいしいの?

んじゃ今回も折り折り(今回は画像少な目w)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんF2b達3人がホテルに戻ったのが早朝5時スギwww
隣の部屋のヒトはなにやらもう起きてて出発の準備をしている模様。

仮面化粧も落とさずアラームをセットしベッドへIN
気が付いたらアラームが鳴っていt

(ノ・ω)ノ●12日●

シャワーを浴びカオを作りチェックアウトギリギリにフロントへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
じーじe8_a.gifと朔猫m2_a.gifサイe4_b.gifPJh3_a.gifとロビーで合流。
サイe4_b.gifとPJh3_a.gifは同室だったのでアッーなコトはなかったのかとwktkしていたがそのようなコトはなかったらしい。(・д・)チッ

聞けばじーじe8_a.gifと朔猫m2_a.gifもあれから朝まで飲み明かしていたらしくメンバー全員睡眠不足

だがそんなコトは関係ナイ
サイe4_b.gifのサングラスがスカウター状態になってしまったがそんなコトも関係ナイwww

スタバへ行きコーヒーで目を覚まし
ゲームショップでヒゲh7_a.gifヴァカ猫m1_b.gifと合流。
前日(といっても数時間前なハズなのに数日前のコトのように感じた)食べれなかったラーメンを食べに行くコトに。
( ゚∀゚)o彡°こってり!こってり!
BOX席へぎゅうぎゅうに座りみんなそれぞれラーメンを注文。
期待通りこってり(*´Д`)   (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
メンバーほぼ九州地方でこってりとんこつになれてる中、東北地方に住むPJh3_a.gifにはこってりしすぎていたと思われw

その後またゲームショップに戻り
PJh3_a.gif清水の舞台から飛び降りる
ケコーン祝いに朔猫m2_a.gifにX-BOX360をプレゼント。コレで朔猫m2_a.gifも箱で快適プレイ('Д')
ついでにDSも買えばよかったのに(´_ゝ`) (マテ


LSメンで逝くMIYAZAKI観光 というコトで
鵜戸神社へ運玉を投げにいってみよう♪F2be8_a.gifm2_a.gife4_b.gifh7_a.gifm1_b.gifh3_a.gif

クルマ2台に別れ鵜戸神社へ
MIYAZAKIの海岸線沿いを走り続けるクルマの中で行きも帰りもサイe4_b.gifがずっと
e4_b.gif<水着のお姉ちゃん【どこですか?】と言っていたが残念ながらおねいさんと呼ぶには10年ほど若いょぅι゛ょと10年ほど前ならおねいさんだった女性しか見当たらずwwww日曜なので海水浴の家族が多かったですw

鵜戸神社は岩場(?)の洞窟の中に祠があっていかにもRPGっぽかったぉ!

   逕サ蜒・120_convert_20090719201933  逕サ蜒・125_convert_20090719201718

運玉という土玉を男性は左手、女性は右手で岩場の穴に投げ込むと願いが叶うという言い伝えがあるそうで。
チャンス(運玉)は5回(5個)メンバーみんな運玉【装備】【準備完了!】
ちなみにメンバーキャラみんな【投てき】スキル持ってナイそうですwwwww

リンゴちゃんF2b5度目の正直というかwww5個目が穴にヒット!(`・ω・´)
言い伝え通りイイコトがあるとイイなぁ(*´ω`*)

売店で売ってた日向夏ソフトがおいしそうだったのでみんなで食べるコトに。
キワモノの多いご当地ソフトクリームの中で日向夏ソフトはホントおいしかったぉ!(今までに見たコトのあるキワモノソフトはトマト・わかめ・うに・トマト・フグ・ごま・紫イモetc)
すごく(゚д゚)ウマーだが秒殺で溶けていく日向夏ソフトwwwどうやらこの日は35度あったらしい('Д')

再び宮崎市内に戻った頃にはちょうど夕方になりサイe4_b.gifはココでお別れに。

ココで発覚するサイe4_b.gifの引き菓子(パン)終了のお知らせwwwww

高速入り口マデ案内汁!というコトで朔猫m2_a.gifのクルマ誘導で高速入り口マデ案内する・・・ヴァカ猫車m1_b.gifが付いてきてないwwww
アレ?と思い朔猫車m2_a.gifが路肩に止まるとサイ車e4_b.gifは高速入り口付近に到着したと思ったらしく
e4_b.gifグッドラック(`・ω・´)ノシ 
とさわやかにジェスチャーをし去っていくwwwww待ってwww違うwwwww

高速付近でないと気が付いたサイe4_b.gifと連絡が取れ再び合流。
そして高速付近に近づきホントにサイe4_b.gifの中のヒトとお別れ。

F2be8_a.gifm2_a.gifh7_a.gifm1_b.gifh3_a.gifの中のヒト6人になり晩ご飯にMIYAZAKI地鶏のお店へ。
トリづくしwww地鶏テラウマス (゚д゚)ウマー

ゲームセンターに行き戦場の絆プレイをするみんなをニラヲチwwww
ゲーセンの落ち着いた照明の中リンゴちゃんF2b睡魔に襲われPODの陰にてひっそり仮眠www
朔猫m2_a.gifが・ヴァカ猫m1_b.gifから奪い取った上着を膝にかけてくれてて優しさにホロリwww

夜食に食べたMIYAZAKI名物肉巻きも(゚д゚)ウマー

AM2時じーじe8_a.gifと朔猫m2_a.gifの愛の巣に帰宅
12日(もう13日だがw)PJh3_a.gifも加わりMIYAZAKI最後の夜。明日はみんなそれぞれの家へ。
リンゴちゃんF2bが客人用フトンを使わせていただいてたのでPJh3_a.gif掛けフトンに包まり簀巻状態で就寝wwさっき食べた肉巻きを思い出したぉwwwwww


(ノ・ω)ノ●13日●
8時30分起床。
9時30分出発
ヒゲh7_a.gifの飛行機出発を見送る時間マデに間に合うようにお土産物色へ。

スーパーでPJh3_a.gifポテトチップスの九州しょうゆを購入wご当地ポテトチップス九州版の九州しょうゆはコンソメをちょっと濃くしたようなお味ですぉ(*'-')
さらに【こっち】では氷●き●しがCMしている九州地方おなじみインスタントラーメンう●かっ●ゃんも買い物カゴにぶち込むwwww庶民的&リーズナブルで味は確かなOMIYAGE☆(コレ打ってる今ググってみたらう●かっ●ゃんこっそり全国展開してたんですね(´・ω・`)でもPJh3_a.gifは見たコトないといってたので良しww)
PJh3_a.gifこの地点でカナリの荷物ww

再び県庁wwwww
今や観光名所といえる県庁横に宮崎お土産物産館があったのでココを要望しますたww
県庁駐車場クルマから降りてボーッとしてたら先に降りてたじーじe8_a.gif
e8_a.gif<さっき知事が出庁してきて観光客がみんな追っかけて入っていったYO
今回は知事ニアミスだった模様ww

お土産物産館にて一生懸命ペナントを探すも見つからず。
二等辺三角形のペナントはもう絶滅してしまったのか('Д')
東●原知事のTシャツがあったがさすがに人面Tシャツは着ているWさんヒュム♂1bを想像するのもちょっとアレなので諦め(ノ∀`)
お土産(すべて食べ物)購入。そのまま自分の荷物もいくつか入れてもらい宅配を依頼。
コレで荷物はボストンバッグだけなのぜ!(`・ω・´)シャキーン(コレはさすがに持ち歩くコトにw)

次は宮崎で有名な和菓子なんじゃこら大福のお店にw
その名の通り「なんじゃこらwww」な大福wwww
1コで相当なボリューム。コレもお土産にチョイスwww(ナマモノなので宅配依頼)

ヒゲh7_a.gifの飛行機出発時間が近づいてきたので宮崎空港へ。
ヴァカ猫m1_b.gifとヒゲはh7_a.gif空港の喫茶店でカレーライス食ってやがったぉwwwwww
とりあえずそのままみんな朝食兼昼食に軽くつまむコトに。
正直お土産屋でさんざん試食を食い荒らし、大福を食べた後なので食べられないですww
とオモタがヴァカ猫m1_b.gifが追加で食ってた黒豚カツサンドがおいしそうだったので1つ恵んでもらうwwwほかほかカツサンド(゚д゚)ウマー

そして飛行機出発時間が近づいてきたのでヒゲh7_a.gifを見送りヒゲh7_a.gifの中のヒトは地元へ・・・。
ココでヴァカ猫m1_b.gifの中のヒトともお別れ。

次はPJh3_a.gifを見送るべくバスセンターへ。
メンバーの中でイチバン遠征してやってきたPJh3_a.gif直通の飛行機は宮崎空港から出てないので福岡空港マデのバスチケットを買いに。指定席バスなので登録をしないといけないのだが
ヤツは  P.J の名でバスチケットを購入しやがった 
窓口のおねいさん特別なにも突っ込まずwwwwwチケット発行www
バスが来て運転士さんが乗車のチェックをする際も
運転士さん< ええとP.Jさんですね?  フツーに点呼されてるしwww
スルー検定をみな受けているのかwwwwwそれともそんなふざけた乗客が多いのかwwwもしくはあくまで乗車名簿を作るだけでそこまで身元確認はどうでもいいのかwww

ココでPJh3_a.gifの中のヒトともお別れ。

さて。最後はリンゴちゃんF2bが宮崎を去る番(´・ω・`)
宮崎発小倉行きの電車は1時間に1本出てるし特別予約もイラナイので宮崎駅へ。
ちょうど10分後に電車がくる(・∀・)イイ!!時刻。
改札口でじーじe8_a.gifと朔猫m2_a.gifに見送ってもらいココで4日間お世話になったじーじe8_a.gifと朔猫m2_a.gifの中のヒトとお別れ。
ホームから2人の乗ったクルマが去っていくのが見えたぉwwww
【ありがとう】ホントに【ありがとう】お世話になりました(´;ω;`)ノシ


帰りの電車の中も電車酔いで\(^o^)/オワタwww


以上がホントdrdr、gdgdなりましたが4日間のレポートですwww
ホント濃厚な4日間・・・
特に11日夕~13日にかけては睡眠時間も惜しんでみんなとつるんでいたせいか(・∀・)イイ!!イミで長い長い1日ですたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ワタシはホントに飛び入り参加wwでしたが仲間に加えてくれて


ホントにおまいらみんな【ありがとう】!(`・ω・´)ノシ

これからもヴァナでよろしくお願いします(*´ω`*)

コメント
更新キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!
えぇ、実に楽しそうなオフ会結婚式でしたねぇ^^

か、仮面ってそんなに装甲が厚いのかΣ(゜Д゜)


でも、化粧落とさないと肌が荒れて大変なことにナッチャウヨーwwwwwww


っふくだけコットン



えー アッー!なかったのかyつまらん(・ε・)



サイさんのグラサンwwwwwレンズ抜けたのかwwwwww


九州のラーメンはこってりだよね~
だいぶあっさり系が好きな私\(^o^)/


p、PJwwwwまた変なフラグwww立てちゃらめぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwww


ほほう、運玉!

ってあれ?読み方はー…うんたま!←おいwwwwwwwwwww

ググってみると

正月三が日は、約二十万個の運玉が投げ込まr(ry

SU,SUGEEEEEEEE!!!!

なんとびっくり運玉だけで約400万も・・だと?wwwwwwwwwwwwwwww




そういえば、投げるときに願いを込めるみたいだけど、アップルさんはちゃんと願いを込めて投げたのカジャラw

無心で投げたら願いは叶わないよねぇwwJK


ちなみにこの運玉は地元小学生が作っているそうで、なんだか素敵ですvブイッ



日向夏ソフトは素破そうでおいひほふ^q^
紫芋アイスは私も咀嚼したことがありますが、結構美味しかったな('-')


35度でアイス瞬殺wwwwwwwwww


因みに私は高校の修学旅行で北海道に行ったのですが、そこで食べた〔S〕フトクリームは1時間経っても溶けませんでしたよ('-')

街の電光温度計には-4℃って、表示されてたのー!
まさしくkanon状態


そういえば、ソフト繋がりで世の中には「くソフト」というものがあるそうでwwwwwwww


ちょっうわなにをするやmr

サイさんのパンもこのようn


グッドラック吹いたwwwwwwwww


地鶏の長男思い竜田から!
MIYAZAKIの地鶏はおいしそうですね!

朔猫さん・・ヤサスィ!
ワタシモカンドーシタ!

肉巻き!

深イイ話で紹介されてたな!
それもおいひほふ(゜q゜)


 ま た P J か wwwwwww


まじフラグ立てすぎ自重wwwwwwww


地域限定品のCMに●川●よ●がでてたらびっくりしますおwww


宮崎お土産物産館なんてあるんだーそーなのかー
お土産の黒歴史をみにいってtt

知事見れなかったのかwwww残念wwwwwww


なん・・だと・・・?

ペナンと無いのか;;;;;絶滅しちゃったのかなー(´・ω・`)


なwんwじwゃwこwらw大福wwwwwwwwwww


ググって…………みたら食べかけwwwwwのフォトでてきtwwっうぇwwwww

なんじゃこらwwじゃなくてグロwwwwwwwって叫んじゃった私乙w


グロ大福wwww

サーセンwwwwwwwwwwww




カレーwwwwwwww





PwwwwwJwwwwwwwwww


またやってくれrたうぇえwwwwwwww


PJとは美味い酒が呑めそうだ。



< ええとP.Jさんですね?

まったく違和感/crywwwwwwwwww


シュールすぐるwwwwwwwww



なんだか、お別れの時は何時だって寂しい感じがありますねぇ(´・ω・`)タ


ってやっぱり乗り物酔いでwwwwwwwwwwww乙wwwwwwwww




さて皆様、本当にお疲れ様でした。
私もブログをただ、ただ傍観させて頂きましたが見ていても大変快いものが御座いました。

まぁ、実際にオフ会に参加された方はさらに逸楽なさっていた事と存じます。


さてアップルさん、そろりと悠長にレポートを書いて、楽しませて頂き私事は欣快の至りで御座います。
今後も一層に精進なさり、興趣が尽きない『毒りんごDiery♪』を盛り上げておゆきあそばせたらんことを^^

2009/07/20(月) 19:11:38 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]

イロイロぐぐられたようでwwww
楽しんで(つっこんで)いただけたのならヨカッタです(/ω\)
とりあえず旅行からもう約2週間たってるワケでーwww
まとめがトロくてサーセンwwwww
2009/07/23(木) 08:39:10 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
