( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
学者がLv37になりましt

リンゴちゃんにしては早かった(`・ω・´)

2日(野良PT3修行)でLv25→36に。
1人で礼拝堂行ってミラテテ&カンパニエOPでちまちまLv37です(/ω\)
サポLvになったぉ(`・ω・´)シャキーン

学者でいるとフレさんやLSの方々から

        「リンゴちゃんが学者やってるΣ(・口・)」

とビクーリされまくりんぐ(/ω\)
そんなにワタシがLV(´∀`∩)↑age↑しているのがめずらすぃのかwwwww
・・・うん。めずらすぃねwwwww

リアルINTが足りないからせめてものロールプレイングで知的ジョブを選んでしまうのでしょうk

ヒュム♀キャラなため学者AF・..。.:*・゜制服:*・゜゚・*を是非着てくれ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
と主に首長族の方々からテルが飛んでくるワケですがーwww
はたしてリンゴちゃんフェイスF2bにも学者AFは似合うのk

その前にリンゴちゃん自身がたかだか3修行でもうPTに【つかれました】
やっぱり3~4時間拘束されるのは向いてないぉ(;^ω^)裏とかコンテンツには不向きだNE☆

まったり【レベルシンク】【募集中です】【入れてくれませんか?】
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
たまには異国風にwww
Пожалуйста положено ему дальше конечно(*´Д`)ХАХА

【Шея】【Byrne】'зу самоуважения ссссссссссссссссссссссс


Однако, 36 что стало хорошим временем на 2 дня!.

А...Я 'сасен' для использования русского ссссссссссссссссссс

Вы были удивлены?с(Тип Дональд

--------------------------------------------

是非着てくれ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

【首】【バーン】's 自重wwwwwwwwwww


しかし2日で36とは良い時代になったものです!


あ…ロシア語でサーセンwwwwwwwwwwwww

びっくりした?w(ドナルド風
2009/07/23(木) 14:23:40 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]

ロシア語は暗号みたいでカッコ( ・∀・)イイ!!のぅww
(しかしナゼまたロシア語www})

wwww←はロシアではcccccなのかΣ(・口・)
2009/07/23(木) 19:12:45 | URL | リンゴ #-[ 編集]

ссссс

私が作ったスラングのようのなものなので実際に使ったら通じませんよwwww(勝手に作るなwwwwww


笑う→смех(スミェーフ)→頭文字のс(エス)をとってсссссссс連打みたいなw

謂えば納得してくれるかもしれませんが('-')

でも、wって笑い→waraiから来てるから、笑い→Хохот(ホホーッ)のхのほうがいいのかなwwwwwwwwwwwww

ちなみに
хохот、у хохот
ホホーッ ウホホーッ!

これは ロシア語で Laughter→笑っちゃうよ という意味だけど
ゴリラがラリってるようにか見えないのは私だけかwwwwwwwww
2009/07/24(金) 03:06:50 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
