( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
レポ後日談・・・
というかオマケ程度にまとめ。

レポについては(・∀・)つ【出発前編】 【初日編】 【当日編】 【翌日編】となってるので気が向いた奇人変人ヒマ人は見てみるとイイんだぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あと、このレポを書いてるのはワタシだけじゃナイので
 ■朔猫の妄想日記
 ■ティンときたら更新するBlog(仮)■ ←いつのまにかタイトルかわってt
他の方視点からレポはリンクで飛んでみるとイイと思うぉwwww
20090724132210

さて。MIYAZAKIで購入したOMIYAGE一覧です(`・ω・´)シャキーン
見事に食べ物ばかりなのはキノセイではない^^^^^^^^^^
ちなみに ほ ぼ 自 分 用 で す (ノ´∀`*) 

右上知事のイラスト入りはばーちゃん用wwwわかりやすいと思ってwwww
中央部下カスタード饅頭は【ネコ】m2_a.gifがオヌヌメ!と買ってくれたモノ(ノ´∀`*)
生キャラメルが4つ(3種類)あるのはWサンヒュム♂1bへのお土産を兼ねた食べ比べ用www
チーズ饅頭が3種類あるのはチーズスキーなリンゴちゃんの仕様です(/ω\)
なんじゃこら大福もひっそりあるYO!

これらすべては家に帰った翌日火曜日にクール便にて届きましたwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
【ネコ】m2_a.gifオヌヌメカスタード饅頭ふんわりしてて(゚д゚)ウマーだったぉ!

チーズ饅頭は宮崎名物らしくチーズケーキ風なモノからまさにそのままチーズ饅頭てなものマデたっくさん種類があったんですがチーズスキーにはたまらない1品でつ!反面、チーズがニガテなヒトには商品によっては「もろチーズ!!」なモノもあって好みが分かれる名物だと思いまs

なんじゃこら大福・・・はパパン→コメントなし  ママン→「ナニwwwこれwww」
ココは「なんじゃこらーwww」って言ってほしかったぉ(゚д゚` )

生チョコホワイトはテラ濃厚wwwwwでも(゚д゚)ウマーwwほんっと濃厚www

20090724132225

生キャラメルは某花●牧場wwwwとその亜種(?)
チーズがスキではないWサンヒュム♂1bへのお土産はコレにしますた。
すべて冷蔵タイプ。常温タイプは出発時JR小倉駅でも売ってたのでww九州土産ひとまとめww
2人ヒュム♂1bF2bで食べ比べた結果、フルーツキャラメルとしてあっさりすっきり「とろけるぅ~(*´ω`*)」だったのは花畑牧場ですた('∇')
他の2つはキャラメルらしく濃厚まったり、マンゴー味のついたまさに生wwなキャラメル('∇')
ナゼかリンゴちゃんの花●牧場のハコには説明書きが2枚サービスwwww

チーズ饅頭も生キャラメルも名物としてイッパイ種類があるモノは食べ比べしてみてもオモシロイです(*´∀`)
もちろんドレもおいしかったぉ!

ちなみにwwwwこの5日間の旅で増えた体重+4キロwwwwwww
毎日飲んでwww食べてwww食べまくりwwwだったからぬwwww

ニートでヨカッター\(^o^)/ FFやっててヨカッター\(^o^)/
コメント
ちなみに ほ ぼ 自 分 用 で す (ノ´∀`*) 

(´Д⊂



なんじゃこら大福・・・

もう少しパピーとマミーの海苔がよくてもいいよねww



生キャラメルは某花●牧場wwwwとその亜種(?)

コラボ商品ですお!


体重+4キロwwwwwww

まあl、4㌔くらい余裕!且つ、すぐに元通りですヨネ^^


だが体重が増えたことは無駄ではなくってよ!
それよりも食べて遊んでと、みんなで楽しく過ごせた思い出のほうが大切だよね!JKw





MIYAZAKI☆のお土産は本当にどれもおいしそうですね(゜∇゜)
因みに私は「チーズ饅頭」がとても食べてみたい。

チーズ好きですし!おすし(*'-')

ワインによく合うしね/laugh

2009/07/25(土) 02:13:11 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]

チーズ饅頭はホント様々でしたぉw
外はクッキー生地っぽいのに中はモロプロセスチーズwwwみたいなのもあったしw
しっとりチーズクリーム風なのが(゚д゚)ウマーでした♪

ワインのお供には・・・ブルーチーズ(自家栽培の冷蔵庫の隅で忘れれていたモノで元はただのチーズ)なんていかがでしょう^^^^^^^^
2009/07/30(木) 13:56:30 | URL | リンゴ #-[ 編集]
ブルーチーズも好きだけど
それはアウトwwwwwwwwwwww
2009/08/02(日) 16:27:32 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
