( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
           
           セキュリティトークン届いたど~('Д')

・・・いぁwwナニを今さらとか思われるカモしれませんがwwww
リンゴちゃんの中のヒトはPCでFFにログインしてるリアルINTの乏しいニート(/ω\)
ニートとなった6月中旬からFFに本格復帰したワケですが
F2b セキュリティトークン?ナニそれ?おいしいの?www
状態ですたwww

MIYAZAKIのネコm2_a.gif宅にオジャマした際、ネコの家にちょうどトークンが届いたのですが(ん?アレ、トークンだったよね?w)
m2_a.gif やっと届いた~ww
F2b ナニ?ソレ???
【ネコ】【先生】が説明してくれたもののサパーリ┐(´ー`)┌

自宅に帰ってからFFのタイトル画面でコレがあの・・・(´Д`)と数日悩んでみたものの
ちょうどネコm2_a.gifが「( ゚∀゚)o彡°モグ祭り!モグ祭り!」と言っていたので話題に乗ってモグ祭りをポチリするついでにトークンもポチっちゃいますた(/ω\)www

だってホラ、リンゴちゃんPCプレイヤーだしリアルINT乏しいしw
一時期パス抜きだの改竄だの騒がれてたブログを毒抜きにやってるしね:(;゙゚'ω゚'):
買ってもソンにはならない・・・ハズ(`・ω・´)

追加シナリオといいトークンといい、、、安くはナイけれど、高いワケでもなく・・・手の出しやすい価格設定・・・
ハイ、思うツボデスネー^^^^^^^^^


そのトークンが今日の昼に届いてさっそく設定( ´ー`)y-~~
サイトで登録もしたし、さーてPOLにログインヽ(´ー`)ノ

  ( ゚д゚)        エラー!アカウントが違うかIDもしくはパスが違います
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   ・・・間違えたかぬ・・・
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   エラー!3回続けて失敗したので時間をおいてログインしてください
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  ・・・・・・
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

マニュアルを見たり、試行錯誤しながら何回もログインしてはじかれるコト1時間・・・
そうだ再起動してみたらイイんじゃね('Д')!
再起動→エラー^^^^^^^^^

もうふて寝だぉヽ(`Д´)ノ  

そして夕方再度ログイン→エラー^^^^^^^^

イロイロぐぐってみたりしてQ&A読んでみても対処法としてもうスクエニに電話するしかなくね?wwwと時間を見ると18時30分。電話サポートは19時マデヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
対人スキルがなく電話がキライなリンゴちゃんの中のヒトヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

音声ガイダンスに沿っているとイキナリ生の人間の声www
テンパりながらF2b「ええとトークンがsdfghjふじこfgh(*ε* )」と状況説明しながら再度ログインしてみると
ロ グ イ ン で き た ( ゚д゚ )

wwwwもうwwwww平謝りwwwww平謝り(_ _(--;(_ _(--;wwwww

スクエニのお兄さんいわく、昼間から19時にかけてPOLメンテナンスをしていたためログイン障害が起きていたとのコト。
対応のプロとしてワタシを気遣って優しいウソをついてくれたのかもしれませんがwwwwww
い、いちおうホントにPOLトップにメンテ情報らしきお知らせはあったケドNE(;゚Д゚)www
サーセンwwwwホントにリアルINTなくてサーセンwwwww


リンゴちゃんの中のヒトはホント、リアルINTがナイに等しく、
初めてPCを購入した際、ネットサーフィンをしていたら何かとシャシャリ出てくるノートン先生がウザくて(主に2ちゃんを見ていたので張られていたサイトになんの疑いもなく飛んでみたりwww)セキュリティを無効に(*ノノ)
当然ウィルスに侵されPCが開けなくなるという症状にwwww
販売店で修復代2マソとか言われたケドPC初めてなんですわかんないんですアピールしてたら購入後半年というコトもあってタダになったぉ(゜ー゜)ニヤリ
(先日Wサンヒュム♂1bが似たような症状を起こした知人のノートPCを診ていたがそんなヘマをするヒトがワタシだけでナイと安心wwww)
その後はちゃんとセキュリティには気をつけるようになったけれど2004年11月FFXI開始(`・ω・´)
FFにログインしてたら現れるノートン先生ウザス^^^^^;;;;;
当時の若かりしリンゴちゃんは少ないINTを絞って考えた
  F2bFFしてる間だけセキュリティオフにしてればイイんじゃね?
アッタマ(・∀・)イイ!!とか考えてた当時の自分アホすぐる^^;;;;;;;;;
2004年だからこそできてた無謀行為wwwww
も、もちろんすぐ当時のWサンヒュム♂1bに「ちょwwwまてwwwww」とツッ込まれFFを認識させましたぉwww
まだ不正アクセスとかがモンダイになる前でしたケド・・・gkbr ((((;゚Д゚))))

こんなリアルINTの低いヒトが前の職場で検診データ管理やらコード作成やら任されてたんデスヨーww(/ω\)
しかもナゼか機械に詳しいとカンチガイされDrのプライベートPCマデ見たりwwww
医療機器の調子が悪いトキは「リンゴ君ちょっと見てくれないかwww」だけでなく患者サンの車トラブルがあった際ナゼか「この看護婦は機械に詳しいから^^リンゴ君みてやって^^」とかwwww
ヲタのイメージだけで機械に詳しいヒト認定されてました(ノ∀`)


とまぁ、リアルINTの乏しいリンゴちゃんの保険でつね(`・ω・´)

まぁアカウントやパス抜きされてもリンゴちゃんのキャラから盗めるモノはナイんですけどね^^^^
ギルは基本4~5ケタたまに6ケタ(`・∀・´)   哀れwwwww
装備はほぼユニクロ装備。引退したフレさんからの形見でいくつかマトモ装備。
見かねたブルジョワじーじe8_a.gifからマトモ装備購入資金のおすそ分け(/ω\)
やっとアクアリング購入しますたwww


しかしログインの度にパスワード3回(最低2回)入力('A`)マンドクセ

電池が無くなったら・・・・そんトキはそんトキだぉ(´・ω・`)

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
お、セキュリティートークン買ったのかー('-')

>エラー!アカウントが違うかIDもしくはパスが違います
これ焦るよねw


しっかしPOLメンテとか運悪杉ww


>セキュリティを無効に(*ノノ)
おいいい?wwwwww
やはり一般ユーザーはやることが違ったwww


>イメージだけで機械に詳しいヒト認定
でもPCと車って全然違う気がwwwwwwww
ひっくるめてジャンル:機械ってところがすごすぎww


>リンゴちゃんのキャラから盗めるモノ
私はほぼエクレアしか所持してないので
ハックされたら捨てられる運命wwwwwwwwwww


>ログインの度にパスワード3回
私は昔から手打ちでinしてるからそんなに気にならないかもw

月1でpass変更もしてたりする

電池が切れたら分解して交換だー!wwwwwwwwwwwww
2009/08/02(日) 17:12:03 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
