( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
7月も最終日(´・ω・`)
中のヒトの@3日でたんぢょうびwwwwwww

・・・またひとつトシを取るんですってYO!
wwww中のヒト涙目wwwwwwwwwwww

トシなんてイラネ        カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
永遠の17サイで【はいお願いします】;;;;;

さて、このまま永遠のニートでいたかったワケですが(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

嫁にもいかないオンナは自力で生きて逝け!とっとと自立汁!
とさすがに40日もぐうたらぐうたらと毎日のようにFFばかりしていたらママンのヘイトをだいぶ稼いだようで^^^^^^

どうせなら少しでも若いうちにとハロワに逝ってきますた(`・ω・´)
・・うん・・・働く気はあるのよ・・・もちろん・・・たぶん・・・・少し?・・・・たぶん・・・

准看護師の求人はまぁそこそこ。
求人を見るのは楽しいので在職中の頃から月イチペースで半年ほど見ていたのですが職員を募集しているのはいつもオナジで変わり映えしてないwwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
産婦人科が年間休暇数112日 うはww週休2日(夜勤アリなら週休3日も同然)ww(゚д゚)ウマーww
とかオモタけどこの御時勢。産婦人科はサービスサービスゥなお仕事で《ホテル風なクリニックでお姫様のような出産》《食事は一流シェフのフレンチで》とかがウリで少子化の進む中でお客様となる妊婦の取り合い。
マタニティブルーと呼べるのは20代マデで30代からは産前産後鬱も同然なプレママをお姫様扱いすべく「私が妊娠中だからってウチのだぁりん☆たん誘惑する気じゃないでしょうね!」「子供も産んだことないクセに偉そうにしないでよ!」とか理不尽なコトを言われてもガマンガマン。
芸能人に感化され立会い出産が当たり前となった昨今、立会い出産=スタッフの余計な手間が加わる→4人に1人は倒れるらしいダンナのケア^^;ちなみに出産に立ち会ったダンナの何割かは嫁さんを女として見れなくなった等の夫婦の危機となるらしいですがソレは産婦人科の域じゃないのでバイ●グラ処方は内科でドウゾ^^^^^だとかwww
知人に聞いたハナシだといきむ産婦さんに腕を掴まれアザになるのはよくあるコト。
その知人は白衣を掴み破られwwww剥 ぎ 取 ら れ たwwwwとかwwwwww

でも産婦人科勤務は楽しいらしいw母子手帳を見ただけでその夫婦のなれそめマデ分かってしまうとかどうとか(/ω\)ケコーン年齢・妊娠年齢・出産年齢が書いてあるのでソレ3つがオナジ=できちゃったケコーンなのねwwwや奥サンのケコーン年齢→アセってたのね(;・∀・)ダンナ罠にかかったのねwwwなどイロイロ想像できちゃうとか(表に出したらいけないですよもちろんww)

ワケわかんなくなったがナニが言いたいかというと産婦人科勤務はリア充じゃないと精神的にやっていけないらしい(´・ω・`)
【ごめんなさい】(´・ω・`)【ゆるしてください】(´・ω・`)

陣痛促進剤を使わない=いつでも職員はかけつけますYO!で休みは多くても常にケータイを肌身離さずオフロの際は脱衣所の浴室でも聞こえる場所に持っていくこと!常に出勤できるようにしておく事!は厳しいです・・・ハイ・・・(´・ω・`)

老人病院・・・精神科・・・コレは今後40サイとか50サイとなったトキ選択が限られるので後々のコトを考えると今から行くのはもったいない気も。
整形・・・少し【興味があります】
外科・・・技術がついていけませn
内科・・・たぶん知識がついていけませn


・・・・・もう茄子向いてナイんじゃね?(´・ω・`)


こんな偉そうなコト言ってもリンゴちゃんの中のヒトは所詮中卒資格の准看護師。
最終学歴は高卒wwwww低学歴m9(^Д^)プギャー

選べる立場じゃナイんですぉwwwww
トシもいってるので選べる立場じゃなくて選ばれる立場wwww
使えない人材はイラナイ。

すでに春に転職予定だったクリニックから「准看でもいいかなって思ったけど正看さんでいいのいたからキミやっぱ来なくていいよ^^^^正看さんのほうにお願いしたいから^^^^」てなカンジに内定取り消しされてるしNE!( ゚д゚ )

一応、数ヶ月前から急募!にも関わらずダレも行っていないクリニックに面接希望出してみますた。
なんかイロイロとフラグが立ってる気もしますwwwwwww

まずは書類選考らしいんですがwwwwww
書類選考とかwwwwwwww
履歴書に書く学歴も経歴も資格も少ないケド【どうしたらいいですか?】wwwwww
漢検2級とかワープロ検定4級とか偉そうに書く資格じゃないしwww
珠算初段暗算2段は書けそうだけど残念なコトに今や2桁×2桁の計算もロクにできないので書いたら自分の首を絞めるwwww
書道もやってたケドこのヒドすぐるクセ字じゃなんのアピールにもならないwwww


書類選考の地点でポストに舞い戻る履歴書が想像つくぉ!
そして戻ってきても・・・むしろ戻ってきてε-(´∀`*)ホッとする自分が想像つくぉwww


なんかもうイロイロと馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ


人生オワタ\(^o^)/
コメント
>中のヒトの@3日でたんぢょうびwwwwwww
お誕生日おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwww


>トシなんてイラネ        カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
禿同wwwwwwwwwwww


>永遠の17サイ
私も永遠の17歳です^^^^^^^^^^^^^


>たぶん・・・・少し?・・・・たぶん・・・
あるあ・・・ねーよwwwwwwwwww


うおおおおおおいwwwww
産婦人科も楽じゃないねぇwまぁ、出産も命がけですしね('-')

剥ぎ取られるとかワロスwwww

つーか旦那wwwwwww

まぁ、男って夢見る乙女のような感じですしねー('-')


>まずは書類選考
が ん ば れ な い wwww


>人生オワタ\(^o^)/
あるあるwwwwwwww\(^o^)/

2009/08/02(日) 17:42:11 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]

ありがとう(ノД`)
書類選考とかソレだけでがんばれないですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
_ノ乙(、ン、)_
2009/08/03(月) 19:16:56 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
