( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
20090803123214

セキュリティトークンのトコでも触れたように、追加シナリオ

        (・∀・)つ 戦慄!モグ祭りの夜

をやっております(`・ω・´)

追加シナリオ第一弾【石の見る夢】は未プレイです(/ω\)

モグ祭り・・・というだけあってモグばっかwwwww

イライラするwwwwwとかいう声もちらほら聞くケド モグかわいいよモグ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
すでにクリアされた方も多いとは思われますがリンゴちゃんはまだ
焦燥!愛しいあの子はいずこ
の部分です(`Д´)ゞ

モグのおつかいでヴァナをウロウロするのですがこんなトキ
あぁ墨/臼をLv75マデ上げててよかったなぁwって思います(`・ω・´)テレポにデジョン。
イチバンの便利はやっぱしすべてのテレポとデジョンの揃った白/黒Lv75なのは当然だケドね(´∇`)
リンゴちゃんは臼はLv54で忘れてしまってまs
20090803123820

序盤おつかいでチョコボ掘りを要求されるのですがリンゴちゃんが指定されたエリアは西アルテパ砂漠・・・砂漠(´・ω・`)
ギザールの野菜2D持っていったのにいよいよ目的地というトコロでギザールの野菜が尽きたwwwwwwwwwwww
一旦町へもどって野菜を追加購入して、またその場所へ戻ってから続きをしようと思ったのですが・・・・エリアチェンジしたら(?)モグの宝箱埋めた場所が変わってやがるwwwwwwヽ(`Д´)ノ
しかもwwwwまったく違う方向wwwww
当初西アルテパ砂漠の西の最果てだったのがソコまで戻ってから続きを・・・とか思っていたら北だったという;;;;;;;;;;;;

まぁ・・・モグかわいいよモグ・・・・・・

でも何気にみんな追加シナリオ購入してるのねwwwwwwwww
クリアしたというフレさんも結構いるしシャウトも聞こえるし。

プレイヤー同士のコミュニケーションにもなって(・∀・)イイネ!!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
