( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
20090806155206
8月3日はリンゴちゃんの中のヒトのたんぢょうび・・・
たんぢょうび・・・・

誕生日にクルマが壊れたワロスwwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
パジェ朗さんってばwwwwwなんてヒドイ誕生日プレゼントなのwwwwwwwwww

ここ1ヶ月前から年式の古い軽自動車にありがちな振動をするようになってきたので
あぁ・・・ワタシのクルマもトシとったんだなぁ(´・ω・`)と思っておりましたが
2~3週間前より躊躇に・・・(といってもほぼヒッキーなので2~3回乗車前というべきか)
3日前→発信時 時速30キロ波に乗れば時速50キロ エンジン回転数いつも通り。
2日前→発信時 時速20キロ波に乗れば時速50キロ エンジン回転数いつも通り。
街乗りしかしないので時速50キロで困りはしなかった(というより重大とは思ってなかtt)
昨日→発信時  時速20キロ 波に乗って最高速度40キロwwwwwエンジン回転数もいつもよりがんがってるカンジ(´・ω・`)

昨日というかほぼ3日の夜中だったので
夜中の交通量の少ない市道を最高時速40キロでノロノロとwwwww
交通の波に乗れてないwwwwwww\(^o^)/wwwwww
2車線でよかった(ノД`)ホントによかった(ノД`)

まるで漁船のような状態のパジェ朗さん(ノД`)
明らかにエンジン。どう考えてもエンジンヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
エンジン=心臓   パジェ朗さん終了のお知らせ\(^o^)/

誕生日の朝を向かえ、クルマ屋さんに電話(´Д⊂
エンジンかけるなり「あ、エンジンですねー^^^^」とwwwwwww
まぁでもエンジンそのものではないそうなので安心ε-(´∀`*)ホッ
考えられる部分は3箇所。本来メンドクサイから3箇所まとめて交換するらしいケドすべてを交換するのではなく金額の安い部分から1箇所ずつ直していってみましょうwとのコト。
もし最悪エンジンそのものだったら・・・・・・ご愁傷様です  だと(´Д⊂

まるでロシアンルーレットwww1箇所目でビンゴ('∇')
修理代1マソ円也。予想外の出費アイター(ノ∀`)

自分のたんぢょうびプレゼント(笑)にDSiを買うつもりだったのに(ノ∀`)
PSPのガチャピソとおそろいでDSのケースもすでに購入済だったのに(ノ∀`)

ま、まぁ、修理費見積もり1マソ~4マソと言われてたのが最低ラインですんだからヨカッター(゚∀゚)
てっきりエンジンそのものと覚悟していたのでリンゴちゃんの中のヒトは前日から次のクルマを考えていますたwwwwwww
ハリアーとかアウトバックとか身分に釣り合わないワタシにはデカすぎる非現実的なクルマじゃないぉ?w
次のクルマはコンパクトカーでSUVのRushにするかなぁ・・・(ノ´∀`*)とw
フォレスターは現行型は好みじゃないので候補リストから外れますた(´・ω・`)
コンパクトカーじゃないときっとワタシの運転スキルじゃムリぽw

・・・次のクルマの予測のたったトコロですが、とりあえず退院したパジェ朗さんとまだお付き合いしていくコトになりました(ノ´∀`*)
正直、2ドアの使い勝手の悪さはもうオナカイッパイなんですがwwww(ワタシしか乗らないならイイんじゃよ?w)
しょっちゅうアッシーとなってママン、ばーちゃんの計3人乗せて山道をターボのついていない軽自動車で走るのは運転するのに正直プレッシャーかかるんですがwww(ワタシしか乗らないならry)
軽自動車なのに8or9km/はお財布に優しくないですが^^^^^^^^^
四駆に見せかけて二駆で(コレは当時十代だったリンゴちゃんのお財布の事情w)車体が重いので加速しづらい&上り坂最高時速40キロなのは困りますがwwwww

ま、愛着わいてるのでしょうがない┐(´∀`)┌

・・・クルマもワタシもトシを取ったってコトですぬ  _| ̄|〇 il||li
誕生日だからよけい思い知らされたぉ(´;ω;`)


4日は元職場の夏の飲み会に誘われ前職場へ。
  ニ ー ト なのでカオを出しづらい
しかし、ワタシの以前作成した検診データのコードが一部反映されないとのコトで修正汁!とのコトで診療時間に病院へΣ(゜Д゜≡゜д゜)
約40日ぶりの元職場wwww白衣がまぶしいwww
夏場の内科診療所はヒマなのでマターリ( ・∀・)っ旦

先日の日記で書いた“白衣を破られ剥ぎ取られた”茄子が産婦人科オヌヌメ!オヌヌメ!としきりに(・∀・)ニヤニヤしながら産婦人科を勧めてくるwwwwwww
365日24時間シフトお構いナシに電話かかってくるから^^^^出なかったら減給だから^^^^
と、彼女は自分のコドモ(当時1サイ)に「(空気よんで)おとなしく寝ててね?ママお仕事行ってくるからね?」と夜中に出勤するコトも珍しくなかったそう・・・独身者はフル出勤ひゃっほい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ
残念ながらオンラインゲームプレイヤー向きの仕事じゃないぬ(´・ω・`)
やりがいのある仕事だろうけど趣味も楽しみたいでs

産婦人科は結構、助産師に憧れた茄子が多いんですが、実はリンゴちゃんの中のヒトも助産師に憧れてたのですぉwwwwwww
身の程知らずというかさすがリアルINTの無さ故の短絡思考というかwww
助産師への道は 
看護助手>>准看護師>>正看護師>>||難関の壁||>>助産師
               ↑の正看護師取得の手前で挫折してるのでw問w題w外wうぇw

産婦人科楽しそうなんですがリア充じゃないと精神衛生上よくないらしいので(ry


ビアガーデンでみんなの前で花束をもらったんですが製薬会社の営業マンの方々の数名から
ど う や ら ケコーン退職 と 思 わ れ て る ら し い
隣の席に居合わせた周りの酔っ払いからも
「ごけっこんおめれとうごっざいまーすぅぅ うぇっ かんぱーいwwww」
とか祝福されてしまったんですが【どうしたらいいですか】wwwwww

ニートです自宅警備員ですサーセンwwwwwwww
コメント
というわけで結構遅いんですが

誕生日おめでとー!
こんぶらっちゅれぇいしょん!(違wwww


たwんwじwょうwびwにw

くwるwまwこwわwれwたwwwwwww

とかwwwwwwww


やはり誕生日には何が起こるかわからない・・!(えwwww


ちなみに私事めは先日のmy ばぁすでぇ にて
刺殺事件が起こりそうなほど

ああああああああああああwwwwwwwwwwww

見せられないよ!ゝ(^q^)丿


な事が起こりまして\(^o^)/


うん、誕生日には想定外のことが起こるんだ、なと実感しています(違うだろwwwwwwwwwwwwwwww


そういえば、車もたまにスピード出してあげないと加速等が悪くなるみたいですねぇ。
高速に乗るとかー一般道のストレートでアクセルベタ踏みぃぃおらああああいっけぇえマグナアアアム
するといいみたいですよ!


で、(でってなにwwwwwwでってぃう!)
DSi買えなくなっちゃたのか。残念ですね。

Bat!修理代が決して安くは無いですが4万程度で済んでよかったね!

あ、ちなみに私は自分にぷwれwぜwんwとw@あーかーげーのへっどぽんを買いましたww


Σ(゜Д゜)

>PSPのガチャピソとおそろいでDSのケースもすでに購入済
買う気マンマンだったのかwwwwwww乙wwwwww



>退院したパジェ朗さんとまだお付き合いしていく
うちの車も付き合って8年突破しtwっうぇうぇww走行距離も20万キロ超えてえらいことになってますヨ!

まだまだいけるー!



>山道をターボのついていない軽自動車で走るの
加えてATだと山道辛そうだよね('-')

>軽自動車なのに8or9km
あばばばばばばばばばばばば

>四駆に見せかけて二駆
ヒミツのギアで四駆に切り替わらないのねwwwwww


>愛着わいてるのでしょうがない┐(´∀`)┌
でも浮気を考えていると('-')


>もワタシもトシを取ったってコトですぬ  _| ̄|〇 il||li
誕生日当日なので余計に痛感させられたというのは少し納得してしまいましたww


そして元職場の飲み会・・!

>ニ ー ト なのでカオを出しづらい
私でもだいぶ辛いですよそれwwwwwwwwww

>コードが一部反映されない
不具合(・∀・)ニヤニヤ


>産婦人科オヌヌメ!オヌヌメ!
あえて言おう。裏があるとwwwwwwwwwww

>オンラインゲームプレイヤー向きの仕事じゃないぬ
夜勤有りでも大分辛いです。ううん、知らないけどきっとそう!(おいwwwwwwww



>看護助手>>准看護師>>正看護師>>||超えられない壁||>>助産師
助産婦さんってすんごい職業だったんですね!!

初めて知ったわ('-')


>ケコーン退職
wwwwwwwww

ルネッサーンスwwwwwwwwwwwwww


壮大に吹いたwwwwwwwwwww



>ニートです自宅警備員です
頑張らなくていいから気楽に職探し!







え、だって、ほら。

ごにょごにょの人にガンガレ!っていったら余計に悪化しちゃいますしーおすし('-')(ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















2009/08/07(金) 22:18:24 | URL | 【首】長おじさん~変態と謂う名の紳士~ #-[ 編集]

レスが遅れてすまんぉー(´・ω・`)
ちょっと働いていたものでwwwww
働いてたうちに入らないですがwwwwww
根性なくてサーセンwwwww
2009/08/19(水) 23:11:08 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
