( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
本日の帰宅21時40分ヽ(´ー`)ノ
予定より30分早かったぉε≡≡ヘ( ´∀`)ノきっと車検前のバCarを潮風浴びながら超カメ運転のリンゴちゃんにしてはぶっ飛ばしたからネ(ノ´∀`)

イロイロと雑用を済ませて今PCの前いるんですがUchinoLSのみんなはきっと今頃コデックス取りを終えたか終えないか。
ごめんねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿みんな・・・いっしょに準備できなくって(´Д⊂

リンゴちゃんきっと間に合わないと確信してたので
・・・でもまた準備をせず参加するのも申し訳ナイので今日は参加できないけども、とにかく当日ギリギリな予定を少しでもなんとかごまかそうと思いましてw

昨日はその下準備のさらに前準備のためにフレさんに 脅迫 お願いのためヴァナにイン('∇')


ヴァナにインしたホントその瞬間・・・
テルが届きましたΣ(・ω・)
そのテルの主はフレさんのフレさんのエルメスさんヽ(´ー`)ノ♪
ワタシがこのブログを始めたコトによって、フレさんのブログからワタシの毒電波に興味をもってくれたらしく、こんな出会いがあるとはブログをやってて良かったと思ったです~(ノ´∀`*)

モトさんからオハナシはいつも伺っていたものの、このブログに足跡を残していただいたものの・・・まだヴァナにて生リシアさんをお見かけしたコトはなく・・・w

テルの内容はナイズル島アサルトのお誘い。

脅迫お願い完了したらログアウトして睡眠を摂ろうと思ってましたが
キャラ対面のチャンス♪お近づきのチャンス♪
こりゃ行くしかないっしょ   ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

てなワケで行ってきましたナイズル島アサルト(`Д´)ゞ!!
ん~と・・・
ナイズル島にはナイズル島開放当時1回、ミッソンでつい最近1回行ったコトはあるんですが
リンゴちゃんただの水族館扱いしてましt
だってほら・・・ヒトデいるし・・・マンボウみたいなんいるし・・・ねぇ?思わない?思わないですk 

メンバーに入れてもらって リンゴちゃんにとっては皆さん初対面。
ワタシみたいな素人がご一緒してイイのでしょうかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
リンゴちゃんは一等兵なりたてぴちぴちでs

とにかくね、ついていくのに必死でしたw

ナイズル島アサルトって壮大なアサルトですねぇヽ(´ー`)ノ

SS撮れなかったぉ(´・ω・`)ショボーン

リンゴちゃんチャット大スキなんですが、移動㊥やPT㊥はいっぱいいっぱいで無口でs
期待にそえられず無口でつまらないヤツでごめんなさいでした~(´Д⊂

「ブログネタができたねw」とリンゴちゃんを新しい境地に連れてってくれてありがとうです(*´ω`*)
やっとブログってみましt ww

もし良かったらまた誘って下サイ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
こんな腐れリンゴなんかとフレさんになってくれてありがとうです(ノ´ω`*)
コレからよろしくお願いシマス(/ω\)

☆★(´∀`)↓ぽち↓★☆
ブログらんきんg



☆追記☆
記事書いたのは昨日なんですがナゼか昨日はUPできず下書き状態で(´∀`∩)↑UP↑したのが今なので今の時刻になってる(´・ω・`)
なんかタイムラグ&今更ですがこのままにしときまs
ナイズル島に行ったのが火曜でこの記事の内容が水曜・・・でもUPできたのは木曜・・・( ´゚д゚`)アチャー
ベルトツアー日程変わったんだね~
インできるとイイなぁ・・・



リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ナイズル参加ありがと~♪

生りしあ☆というほどでもないければいかがでしたか?たいしたものではないでしょ~ ><

ナイズルはなれると毎回変化が出てすごく面白いです♪今日はああだったこうだったとあとで語り合ったりしますし♪あと中にいるNMを倒して箱から鑑定アイテムがぽろぽろと出ますので、鑑定た~いむも楽しいですよ♪(この前もやったね☆)

また積極的にお誘いする予定ですのでよろしくね♪
2007/07/05(木) 23:09:39 | URL | りしあ☆ #-[ 編集]

ベルトツアーは、今週は見送りになったぉw
師匠が今週の金曜日に用事入ったらしく・・・
来週の水曜日に変更で(来週は私が都合つかないから)
INは、出来たらでいいよん^^
無理はしないでね^^;
2007/07/06(金) 07:17:27 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

体壊しなさるなよ~
たまには、体休めてただねるのもいいかもよ。
ちなみに自分の状況的には寝転がりながら
FFやってるので、寝落ち確立かなり高いwww
おまけに、首、肩、腰がいたい!!
2007/07/06(金) 08:43:44 | URL | motog #-[ 編集]

みんなありがと~ヽ(´ー`)ノ
2007/07/07(土) 21:25:07 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/19-710a27b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
