( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
20090819230808

リンゴちゃんの中のヒト

    明 日 か ら 再 び NEET で す (゚∀゚)

サーーーーーセンwwwwwwww

実は1週間ほど働いていますたwwww
8月7日に面接にいきその場で採用され(茄子の場合よくあるコト)
その3日後から働いていたんですが・・・・本日力尽きましt  (´・ω:;.:...


これまで内科診療所でお気楽マターリ茄子だったのが( ´ー`)y-~~
ナニを思ったか外科病院に飛び込んだ(´_ゝ`)
いぁもちろん自分で考えた上だったんですぉ?
リンゴちゃんの中のヒト血はヘーキですし内臓もはみ出てるとかのスプラッタ系はダメですがキレイに切開して覗き込んだ内臓とかはヘーキだと思うし。
総合病院のOpe室専属茄子は高学歴(当然、正看。さらに大卒優先)で若いコしか入り口がナイのでワタシのような准看護師がOpe室に入れる!wktk +(0゚・∀・) +と外科クリニックに飛び込んだ。
ソコのクリニックは総合病院のような規模はナイものの医療設備がナカナカそろっており、脳や心臓などの専門的な手術は無いけどガンなどの外科手術を行っていて、すごく勉強になると意気込んでいますた。

しかしやっぱりリンゴちゃんの中のヒトはINTが低かった(´・ω・`)
INTが低いというかソレ以上にDEX・AGIが低スギ オワタwwwwwwww

茄子に必要なスキル
 HP (体力)
 TP (向上心?w)
 DEX (器用さ)
 VIT (根性 持久力)
 AGI (機敏さ 瞬時に臨機応変に対応できる状況判断力)
 INT (看護知識)
 MND (根性)

外科茄子に必須スキルDEX・AGIコレが低すぐる _| ̄|〇

クルマの運転MTすら運転できないほど(MTで教習所に入校したものの12時間教習してもギアチェンジとエンスト以外の停車ができなかったというwwwww)の不器用なワタシ_| ̄|〇
ヴァナでリンゴちゃんとPT組んでBCなどの戦闘行った方は分かると思いますが要領が悪い。悪すぎる_| ̄|〇

ダレでもLv1時代があったように、その分野でナニも知らない新人時代はあって当然。
スキルが低いならスキルを(´∀`∩)↑age↑る努力をすべき
しかし
スキル(´∀`∩)↑age↑を考える以前に
適正スキルを考えていないと命中すらせずにスカスカな現象が起こるようにスキルが足りなすぎましたwwww


女の職業 ドロドロNO1に輝く茄子社会の中で、信じられないほどスタッフは親切な方が多かったです。
外科だけにハッキリした性格の方が多かったケドw
師長サンが、自分がキツイ、ツライ思いをしてきた分、後輩にはそんな思いをさせたくない!というスバラシイ方でした。(自分が苦境を強いられた分、後輩にも同じコトをするという恐ろしい連鎖の世界なのに。自分より下のヒトを陥れてストレス発散する恐ろしい連鎖の世界なのに。)

でも自分の器を考えると要領の悪いワタシにはそこのクリニックでの勤務は難しいと感じました。

院長や師長さんもこんなワタシを引き止めてくれました(´・ω・`)
1時間ほど説得されましたが、やっぱり自分の器(スキル能力)を考えると、要領の悪いワタシには求められるスキルが適正ではありません(´・ω・`)
MNDも向上心もナイんだろうな・・・ワタシ・・・(´・ω・`)
ホントに申し訳ナイです。
はぁ…ワタシってダメ人間 _ノ乙(、ン、)_

そもそも茄子に向いていないんじゃね?w

なんで茄子を目指したんだろうwwww
女として、妻として養ってもらえる見込みがナイと14サイのトキ悟って
ヒトリでも自分のチカラで生活していけるから(´・ω・`)  コレだwうんwwそうwww

しかし看護師の給料がイイとかいうのはデマwwwwwコレが現実wwww
ソレは総合病院のオハナシwwww
サラリーマンでも一流企業が給料イイのは当然でそ?www
まぁ肉体労働者として心身を酷使して働いた分だけはもらってると思うケド労力分には見合っていない。コレが現実www週休2日?ナニソレおいしいの?ww(エリート茄子は週休2日ですぉw)

エリートになる努力がなかったんです(´・ω・`)
その人間のLvに見合ったマージンなんです(´・ω・`)

ところでwwwww
茄子としての経験年数はあってもスキルも技術も底辺なため勉強しなきゃと本を買ったんですがwwwww
持っていたのが学生時代のモノしかなく20090819230505

くじけそうになりながらも楽天で注文して1~3日で届くからソレまでがんがろう!ソレが届いたらソレ見て勉強してがんがろう!と思ってたんですがwwwww
思ってたんですがwwwwwww
お盆等があり届いたのが今日wwwwwwすでに挫折www
明日から再びニートです( ゚Д゚)ゞ

20090819231036


・・・・・・・お勉強する?(´・ω・`)

      はい
      いいえ
      今は現実逃避 ←

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
ぶわっ;;;
マジでもうドンマイなのです;;
でもこれでニート仲間が戻ってきた^д^とかちょっと喜んだりしてないんだからねっ(;・ρ・´


って訳で
とりあえずお疲れ様でしたww
そしてさりげなく初カキコ^д^
2009/08/20(木) 16:55:12 | URL | 朔【ネコ】 #Pn1Qvjxc[ 編集]

|ω・`)ノ ヤァ
キミはもうニートじゃないwwww

キミは勝ち組だと思うんだ・・・ッwwww
2009/08/21(金) 13:07:27 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
