( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
20090831215427

「寂しい」『今忙しい』
「後で電話して」『必ず掛ける待ってて』
「お願い」『今夜行くから』
「やっと会えるのね」『僕も会いたい いつでも』
変わりたいのに私は何も変わってない

愛してるって言われる度に信じてたけど
関係は疑問だらけで
別れたいのに別れられない
悩み悩んで何も喉を通らない

(気付)かない(フリ)してた
あなたの携帯いつもロックされてる
(私)の電話には滅多に出ない
気になる だけどそんなこと聞けないよ

「会いたい」『僕も会いたい』
「ほんとに?嘘じゃない?」『僕には君しかいない』
「もう無理」『いいや 無理じゃない』
「信じてるずっと」『愛してる 君だけを』

「今どこ?」『急にどうしたの?』
「何考えてるの?」『いつも君を想ってるよ』
「嘘つき」『嘘なんかじゃない』
「愛してると言って」『愛してるよ こんなにも』
偽りの会話ただ繰り返してるだけ

これでいいの? いい訳ないよ
私はちっとも愛されてないの
今日も言えない だけど言いたい
SAYONARAベイベー すごくツライ。

わかっているのにサヨナラは言えない・・・・
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
急になんでポエム(笑)なんかwwwww
ついに暑さでイカレたかと思いでしょうねwwwwww

加藤ミリヤのSAYONARAベイベーの歌詞っぽいSSだなぁと思って(´;ω;`)
ワカッテイルノニサヨナラハイエナイ・・・
この曲はすごく切ないぉ・・・。

         


フェローのフェルドナンド君です(´∇`)
ってアレ?リンゴちゃんはフェロー入手クエはゲルスパで放置して最後マデ終ってないハズ

じゃぁこのヒュムは?


ハナシはさかのぼって1週間前―
F2b 「ねーねーソレナニ?」
ヒュム♂1b 「体験版ネットでDLできるヤツ今度発売するから買う前に」 ←よくわからんがスクエニ
F2b 「FF11も今2週間無料の体験版あるよ~」
ヒュム♂1b 「懐かしいね」
F2b 「せっかくPC新調して超ハイスペックになったんだから見てみたら?wwww」
ヒュム♂1b 「今どんななってるんかなぁw」
F2b 「体験版は初期エリアだけです^^^^」

DLしてみるも重いwwwwDL速度がカメの動きwwww
リンゴちゃんのPCなど足元に及ばないスペックのPCなのに(´・ω・`)
そのまま放置 ・⌒ ヾ(*´ー`)

翌日夕方着信アリ
F2b 「どしたのー?」
ヒュム♂1b 「なんでフィールドに宝箱があるの?」
F2b 「・・・・は?・・・・・・・あぁwFFね?開けようとしたの?ww開かないでしょwwwwm9(^Д^)プギャー」
ヒュム♂1b 「・・・・(´Д`)  ところでサーバーどこだっけ(´・ω・`)」
F2b 「体験版でも鯖選べるのね(・0・。) ドコ選んだのさ?w」
ヒュム♂1b 「ぱんでもにうむ」
F2b 「違うしwwww( ゚д゚)、ペッ ソレ消して^^^^作り直して^^^^」
ヒュム♂1b 「俺・・・Lv上げたんだ・・・・(´・ω・`)」
F2b 「Lvなんてすぐ上がるしwwたかがヒトケタでしょっwww( ゚д゚)、ペッ」
ヒュム♂1b 「あぁもーヽ(`Д´)ノはいはい^^;」

なんか5年ほど前に立場が逆でオナジ会話をしたような気がするのはキノセイではない

んで、キャラを作り変えたヒュム♂1bと合流・・・

しかしソコにいたのはなんと色違いwwwwwww
F2b 「今度はキンパツなのね('Д')」
h1_a.gif 「イメチェン」
でもまた赤魔道士なんですねwwwwwwwwww

FOVを使ってれべらーげ(´∀`∩)↑age↑
リンゴちゃんはこれ見よがしに赤魔道士のAFに身を包みPL(´∀`)

事務的にもくもくとPL。
h1_a.gif 「なんかさ・・・また1からってすごくめんどくさい」
F2b 「忙しいからゲーム(特にオンライン)に割ける時間ナイもんね(´・ω・`)」
h1_a.gif 「このキャラ上げてなんになるの?wwww2週間でナニができるの?ww」
F2b 「でもFF11やるのは体験版の2週間だけなんでしょ?」
h1_a.gif 「うん」

最近のFFは自由度が広がり、難易度が下げられ(チョコガールの配置・タブレット含めた移動手段の充足とか)
アトルガン以降はビシージ、アサルト等など拘束時間の少ない敷居の低いコンテンツ
アルタナ以降はカンパニエ、レベルシンク、MMMなど自由度の高いコンテンツ
リンゴちゃんたちはプロマシア組なんですがその当時プレイしていた頃と違って
かな~りプレイヤーにとって勝手がイイような仕様になってきています。
プレイヤー個々にとってそのヒトにできる範囲でも楽しめるような仕様になってきてるなぁと思います。

実際リンゴちゃんなんてアトルガン発売以降、ビシージで経験値を稼ぎw 街の外には出ずw まれにいくLv(´∀`∩)↑age↑は身内PTとほとんど箱入り局です(*ノノ)

そんなコトを何回か話したコトがあってか
h1_a.gif 「どうせならキャラ復活させようかな・・・」
F2b 「オンラインゲームする時間あるの?」
h1_a.gif 「わかんない。でも1からやるのはめんどい。復活させるなら9月からかな・・・」

       コレが1週間前のオハナシ ('Д')

1週間たって明日から9月ですがどうなるか【知らないんです】wwww
あの場の流れもあるしね^^^言っただけ言っただけ^^^^
うん^^きっとそう^^^^


・・・正直
・・・・フクザツwwwwwイロイロと(´・ω・`)

このブログのモンダイもあるし(´・ω・`)

前もいったようにWサンが復帰したらこのブログは闇に葬ります(/ω\)
ソレかもうマジメにFFネタオンリーのプレイ日記かw(イヤwフツウそうだろうww)

とかなんとか言って、以前も結局復帰はしなかったので、今回も杞憂におわればイイのですがw
体験版だけでイイぉ(´・ω・`)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
