( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
20090926003829
裏帰り(?)のフレさんからもらったインフィニティコア。

謎の装置に対応するチップとともに突っ込むとランダムで何かがもらえる福引券のようなモノ(*´ω`*)
(ちょっと違うというツッコミはおいといてw)

運がよければ謎の植木鉢がでるとか(`・ω・´)
何かルーン装備ももらえるカモしれないよ!
というワケでリンゴちゃんちょっくらギャンブルにいってくるよ(`・ω・´)

というワケで目的地はオルデール鍾乳洞。
なのでグリーンチップ。1つ21000ギル・・・・高ッΣ(;゚Д゚ )

鍾乳洞の奥深くへ・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・・装置への道が【わかりません】(´Д⊂
とりあえず壁沿いをウロウロしてたら壁を通り抜けたw隠し部屋かw
そして隠し部屋のさらに隠し通路を抜けると謎の装置ハケーン

井戸というか水槽みたいな中にチップとコアをドボン(。・ω・)σ ⌒*

中から女神ロボットが現れて
「アナタが落としたのはこれですか?」
「いえ、もっときたないの」
「しょうじきのごほうびにきれいなジャイアンをあげましょう」
き れ い な ジ ャ イ ア ン を 手 に 入 れ た !

という展開ではなく
ポケモンのモンスターボールのようなモノが出てきてアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!
といった仕掛けですた。

ガチャガチャ(ガチャポン)を思い出しますた('∇')
ガチャガチャはダレもがやったコトあるんじゃないでしょうk
リンゴちゃんの中のヒトは今でもたまにしたくなりまs (/ω\)
今は200円がデフォなんですね(´_ゝ`)
リンゴちゃんの中のヒトがちびっこだった頃はガチャガチャが電子だったんような気がするんだぜ(´_ゝ`)
今とオナジようにお金入れてハンドルまわすだけのもあったケド、なんかルーレットみたいなのもあった気がする・・・・さすがバブル期wwwww
そおいやバブルがはじけてからその電子タイプいつのまにか見なくなった気がするな・・・...( = =)
たまごっちブームのトキは一生懸命たまごっちのパチモンのガチャガチャやってましt

当りハズレの激しいユメのある装置でしたね-y( ´Д`)。oO○

んでヴァナの装置。
結果は・・・・
ルーンロッド(片手棍 D26 隔288 潜在能力:攻+10 回復魔法スキル+6 Lv70~ 白黒召学)
wwwwwwww魔女っ子wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwww星のロッドwwwwwwwwww
ネタ装備にルーンチョッパー(両手斧 D88 隔504 潜在能力:命中+5 ヘイスト+9% Lv70~ 戦黒暗吟召学)がよかったな(´・ω・`)
ルーンバグナウ(格闘 D+13 隔+60 潜在能力:STR+7 カウンター+1 Lv70~ 戦モ黒赤シ暗獣吟忍召踊学)はネタ装備に持ってるんですが(`・ω・´)

謎の植木鉢がほしかったな(´・ω:;.:...


余談ですがキレイなジャイアン・・・・フィギア化されてるんですねwwwwカオスwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント

何気に初カキコww

ほーガチャガチャは今は200円かー。
私が少年の頃は20円とか10円とかだったんだがww
2009/09/28(月) 18:50:23 | URL | Xiphos #-[ 編集]

カキコありがとうwww
ってほぼ毎日ヴァナで会話してるのにwww
でもありがとう(ノ´∀`*)
やっぱガチャガチャの高沸もバブル景気だったからかぬー?w
そして今は物価高で高い・・・と(´・ω・`)
2009/09/28(月) 19:48:06 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
