( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
バトルファイト!今日は今マデのどんなキミよりふつくしい・・・
ん。コレはゼクシィのCMかwww
↓の雑誌はmelonだぁね(/ω\)

20090928194647

リンゴちゃんの中のヒト・・・

         ケコーンします(`・ω・´)

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
 ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!んなワケねーYO!

信じた?信じた?ミャハ☆

このブライダル情報誌はママンが買ってきますた('A`)

新手のイヤガラセですNE☆

付録が婚姻届とかワロタwwwwwww

晩婚化の昨今、オンナの消費期限は
クリスマスケーキ(24がイチバン価値があり25で叩き売りそして期限切れ→廃棄)
から
仕事おさめ(28が一般的で30が許容範囲内?)
に移行されつつあるらしいですね。

ワタシの地方はイナカなので未だにクリスマス思考が強かったりしまs
茄子という早婚か晩婚かの両極端な職業でもあるコトからワタシの周りは半数以上が23マデには子持ちですw
茄子の種類としても低学歴である准看は茄子を一生の仕事にしたいなら早めにケコーンしといたほうがイイというコトも分かっていまs

ていうかママン・・・
ココまで売れ残ったんだからもう諦めようよwww
アンタの娘は必要とされないコなんだぉ?^^^^^^^
と言いたい気持ちをぐっと飲み込んで

ママンなりに娘のコトを心配してくれてるんですね(´;ω;`)ウッ…
   「アンタは結婚したいの?したくてもできないの?」
('A`)「・・・・・・・・」
正直ケコーンはどうでもイイですがコドモは欲しいです(/ω\)

ママンなりにワタシのコトを想ってくれてるんだなぁ・・・心配させたらいけないなぁ
と思うようになりますた。
よくよく考えたらママンは死の宣告に近いものをされつつも獣のような生命力で生きてくれているありがたい存在。
5年生存率(5年後も生きている可能性)20%と言われていたにも関わらず15年再発、転移ナシにピンピンしてくれているママン。
いるのがアタリマエに思っていたけれど・・・親孝行をしたいトキに親はいないっていうしね(´・ω・`)
友達母娘といわれるように仲良くないけど(ホント事実仲がいいとはいえないです(´・ω・`))
自分でマザコンだと思うんだぉ(/ω\)父親?あんな屑シラネ( ゚д゚)、ペッ

ケコーンしたいのにできない・・・に当てはまるんでしょうかww
でも過去形というかなんというか。できなかった・・・かなww
するなら遅くとも24マデにはしておきたかったでs

余命半年の花嫁というのが昨年話題になりましたが彼女の病名は乳ガン。彼女の母親もガンで彼女が中学生のトキに亡くなっているそうで(ノД`)
乳ガン子宮ガンなどの女性特有のガンは体質というか体質含め遺伝性が他の悪性新生物に比べて高いといわれています。(男性特有の前立腺ガンもしかり)
4人に1人がなにかしらのガンになるといわれる近年ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
男性、女性特有の悪性新生物はホルモンも大きく関係してるので女性の場合、若年での出産経験があると子宮(頸)ガン、逆に出産経験がないもしくは出産年齢が遅いと子宮(体)ガン・乳ガンのリスクが高くなるとか。
女性は30サイを目安にホルモン分泌が大きく変わるといわれてるので30サイ以降の妊娠出産となるとメンタル的にもうつ病傾向になったりリスクが多いのであまり(・A・)イクナイ!!らしい。
とはいえ晩婚化の進む現代。乳ガンは母乳で育児をしたかどうかも関わるらしいので女性の社会進出が進み出産年齢の高齢化が進む結果、壮年期での女性の乳ガンの罹患率は上昇の一方だそうで(>Д<;)

ちなみにママンはワタシ(第一子)を30サイと1ヶ月で産みそして40か41サイで悪性新生物(´・ω・`)
母乳オンリーだったにも関わらず(´・ω・`)
つまり
通常に比べ、また、30代の出産未経験者より発症リスクが高いというコト(/ω\)
これをふまえた上で23~4位でコドモを産んでおきたかったです(´・ω・`)
もし自分の母親と同じく40台前半で病魔に襲われたとしてもコドモもそれなりに大きくなってるからね(`・ω・´)そしてママンのように母は強しの根性で生存率向上(`・ω・´)
そもそも20代で出産してたらリスク下がるだろうし(`・ω・´)
・・・・かといってハタチそこいらあたりケコーン願望が激しく高かったにも関わらず 具体的に 何 も し て い な い んですが
リスク軽減のための出産期限間近の23か4の頃のワタシ?
鎌 背 負 っ て 墨 魔 道 士 ひ ゃ っ ほ い ('∀`)
ガダラルさまはぁはぁ   2次元バロスwバカスww

そしてナニも努力してないまま諦めた ( ゚Д゚)y─┛~~  ←今ココ

・・・ふぅ。
ちょっとマジメに婚活すべきななのかしら_| ̄|〇
クリスマス終ったケド!
叩き売り叩き売り!
腐敗品【誰か】【いりませんか?】
ダレもいらない?(´・ω・`)
まぁいらない子になるのはわかってたから茄子目指したんだけどね(`・ω・´)
でも結局挫折してるから人間としてもダメなコ_| ̄|〇

しかし婚活(笑)といわれるように(笑)をつけられ失笑されるというか
ケコーンに焦るオンナほどハタから見て滑稽でミジメで滑稽でカオスなモノはナイと思うんだぉw

まぁソレ以前にマトモな成人として社会人として職につかないとですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ハロワいってみても独身妙齢実家住まいというのでお祈り(お断り)されたり('A`)(ケコーンはともかく出産などの理由で離職の可能性があるためらすぃwww茄子の流産率は25%と高いためトラブルになりかねないので妙齢の中途採用はあまりしたくないらしいw)
茄子不足で年齢経験学歴不問で来るもの拒まずのトコロは大抵ブラックwwwで職員の半数がこの1年で入れ替わってるトコロだったり('A`)
失業保険のあるうちはハロワ常連(年齢経験学歴不問来るもの拒まず)じゃないトコロが新規に出たらブラックじゃないコトに賭けて当って砕けるを繰り返すつもり(´・ω・`)
ブラックは懲りたのでちょっとまだブラックと分かってて働く覚悟はまだ・・

できたらもう茄子以外を探したいんだけどこの御時勢それはますます難しい('A`)
年齢的にも学歴的にも('A`)

結局はイロイロ理由つけて現実から逃げてるだけジャネ?w
もうイロイロとダメポwwwwww廃人な自分乙ww


イヤガラセのケコーン情報誌はぬこの枕になってますがなにか('Д')
ケコーン情報誌も地域色があるとは思うケド
クリスマス!クリスマスwww花嫁24or25サイばっかじゃないかww
都会のケコーン情報誌だと三十路の花嫁モデル多いんでしょうか(´_ゝ`)
